なんだかんだで 

June 07 [Thu], 2007, 5:27
昨日で、めでたく彼氏と4ヵ月を迎えました。


正直、もっと早くに終わるかと思ってたから
嬉しいーーーー(´д⊂ヽ


それだけ
不安定な関係やったからねぇ。。。


まぁ…まだ、疑心暗鬼になる部分はあるけど
これは、もうほんとしょーがないし
これから頑張って、信じていくしかない。


何回も、別れようと思ったけど
大好きすぎて、口にすら出せなかった。


でも、今なんだかんだで続いてるってことは
それだけ、縁があるってことなのかな。


一番の不安要素は
とりあえずのところ、なくなったわけやし。


でも最近、仕事が忙しくて眠くて
あんまりかまってあげられなくてごめんね(´;ω;`)


眠いときは冷たくしちゃってごめんね><


睡眠欲>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>性欲

みたいな(つд∩)


夜の仕事が一段落して辞められれば
またマシになるはずだから嫌わないでーーー(ノД`)゚・。


これからもよろしくね、だーりん(人´3`)

おひさな更新〜♪♪ 

March 30 [Fri], 2007, 11:24
ネット環境がなくて、更新してませんでした(Φω<)-☆てへっ


まー今もないんで
しょーがなく、携帯から更新(*´д`*)


載せたい画像、いっぱいあってんけどなー。





とりまえ今回載せたのは
ダーリンと買ったサマンサのペアリング★

うれしすぎて死ぬううううううう(人´3`)



サマンサの財布も買ってくれたしーヽ(´∇`)ノ



私も、ドルガバのネックレス買ってあげたー。

似合ってるー^^




相変わらず、毎日一緒にいますです。

イロイロあって、おいら現在、半ニートなんで
一日中一緒だったり。


いっぱいデートしたり
イチャイチャして、たのしーよヽ(●´3`)ノ




そんなこんなで
早く再就職先探さないとだわwwwwwww






てか、携帯からタグ使えるっぽ。

めんどいからやらんけどー( ^ω^)

なんかやることいっぱいあるーーー>< 

March 09 [Fri], 2007, 15:30
今日ウィルコムと不動産に電話してーーー
ってか、不動産に電話できなかったら明日してーーー
明日郵便局行ってーーーー
浅草橋行って、デコ電のパーツ見に行くーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


あーりおたんに、イロイロ愚痴聞いてもらって
すーーーっごくスッキリした


りおたんありがとう



明日はダーリンも出かけるみたいだし
二人でがんばって起きなきゃねー



てか、転出届もう出てるハズなのに、郵便物届かん(´・ω・`)
どうゆうことだ><

てことで、郵便局いてきま・・・。



これって、どこの郵便局でも調べてもらえるんかなぁ・・・。
あーーーめんどくさ('A`)

あなたがわたしにくれたもの〜♪ 

March 07 [Wed], 2007, 15:16
キリンの逆立ちしたピアス〜


浮かれまくりんぐです^m^



昨日、ダーリンが一ヶ月記念&ちょっと早いホワイトデーのお返しに
ネックレスを買ってくれました


めちゃめちゃかわいい'`ァ'`ァ (*´д`*)'`ァ'`ァ

ダーリンありがとう
大事にするね



ちなみにこんなのーーーーヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ♪

撮影者☆だーりん



もうずっとつけとくーーー外さんwwwwwwwwww

一ヶ月 

March 06 [Tue], 2007, 9:21
ダーリンと一緒にいるようになって、今日で一ヶ月が経ちました


早すぎーーーーーーーーー



この一ヶ月、二日間をのぞいて、毎日一緒にいました。

この人となら一緒に住めるかもねぇwwwって、まだ早いかwwwwwww



いちおー付き合った記念日になるんかねぇ
ちょっとダーリン、そのへんどーなのwwwww



いろんなところに行って、いろんなことを楽しんで。
こんな時間を過ごせるようになるなんて、一ヶ月前は想像できなかったなぁ。

しかも、憧れの存在だったひととだなんて


幸せすぎて、死ぬんちゃうかなとwwwwwww



ダーリンも言ってたけど
なんとなく、似てる部分ていうのがけっこうあって。


感じ方とか考え方とかが、似てるなぁって思うことがたくさんあって。


・・・よくハモるしねwww



違う人間だから、同じだなんていわないけれど
似ている部分は多いと思う。


一緒にいて、すごく落ち着くし安心できる。
そしてなにより、すごく楽しい


毎日、笑わなかった日はないってくらい、笑ってる



ダーリン、一緒にいてくれてありがとう

これからも仲良くしようね

寂しいにゃー 

February 17 [Sat], 2007, 12:11
ダーリン早く帰ってこうへんかな(´・ω・`)

あーあーあー 

February 15 [Thu], 2007, 10:54
なんかもーイロイロいやになってきたお。


久々に鬱モードだん><


今朝までは幸せだったのにな(´・ω・`)


イライラするーーーーーーーーーーーーーー。


なんか、私なにやってんのかなぁとか思ってきてしまう。


仕事は仕事やんか。


オトナのくせに、なに子供っぽいことやっとんの?


マジだるい。意味わかんない。


あぁ仕事したくないなぁ。てかもうぶっちゃけ辞めたい。


違う仕事したい。


マイミクに、仕事紹介してくれたひとがおるもんで


mixiには絶対書けんけど・・・。


なんやろ、事務関係向いてないんかな。


てか、普通の事務ならできるかな。


自分が何したいのかわからんんんんんんんんんんんんn


まぁ正直、今はなんもしたくないけど。充電したい。


普通のOLしたいなー。

ダーリンができました☆ 

February 13 [Tue], 2007, 9:37
いちお、彼氏になるのかな?

イロイロわけがあって、mixiには書けないので、ここで・・・。

ちなみに、ゆーちゃんではありませんwww




ここ一週間ほど、ずっと一緒にいました。
ダーリンのおうちに何泊もしたり、ダーリンがウチに来たり。
めっちゃラブラブ。


昨日は、ダーリンのリクエストでオムライス作ってあげました^^
こーゆうの久々だわぁ。マジ幸せだし。


ずっと一緒にいたいにゃー。
幸せすぎてしぬwwwwwwwww



ダーリンが、過去の彼氏とか自分の友達にもやきもちやいてくれてるのが嬉しい。
愛されてるなぁって思う。

ま、またイロイロ複雑な人なんですけどね。
あたしんとこ帰ってきてくれるなら、なんでもいいや^^

なんか全然、腹もたたんしwww許してるwwwwwww



最初、憧れの人で手の届かん存在やとおもっとったもんで
今そーとー現実味がない・・・。
6日からずっと一緒におるのにwww


今日も、多分夜会うかな?
今日無理でも明日会う^^*

今日はバレンタインのチョコ作るヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ♪



はぁ離れてる間寂しいなぁ。

はろーーーー\(^o^)/ 

February 02 [Fri], 2007, 15:35
恋する乙女・ちむたんですヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ♪


うざいーーーごめんwwwwwwwwwww
mixiでも、ゆーちゃんのことばっかり書いてるwwwwwww

相当うざいよね><



さてさて、昨日は久々にコスメを買いまんた(*‘ω‘ *)


幸せな気分になれるううううう(人´3`)

やっぱ、おにゃのことしてはコスメとかって
ウキウキしちゃうよね



今回買ったのは、KATEのパウダージェルライナーBK-2と
グラムトリックアイズGD-1
です


パウダージェルライナー



グラムトリックアイズ




どっちもラメラメ〜キラキラ〜で、めっちゃカワイイ



コミュで見てから、ソッコー買いに行ったかんねwwwww




そして、今日はシューターズのライブなので
コレでメイクして参戦です



早く定時にならんかな'`ァ'`ァ (*´д`*)'`ァ'`ァ




さてさてー今日から一週間もしくはそれ以上の期間、ゆーちゃんと連絡取れません(´;ω;`)ブワッ

でも、絶対連絡できるようになったらするからって言ってくれたので
それ信じて待ってます



でも、彼女と会うのとか知ってるでへこむわーーーー
まーしゃーないけどね。

焦ってもいいことないんで、しばらくは現状維持でがんばりま。


ってか、うちのことどー思ってんのかな。
電話してくれたり、メールしてくれたり
絶対連絡するからって言ってくれてるってことは
まー悪くはないんだろうけどね。


彼女とどっち取るか悩んでるとかやったら、まぁ待とうかな。



どーせ、今は他の男の人は誰一人眼中にないし><
ゆーちゃんだけで頭いっぱい胸いっぱい

ゆーちゃんと付き合われへんのやったら、彼氏いらんわぐらいの勢いだし


いいとこもわるいとこも、全部ひっくるめてだいすき(Φω<)-☆

てか、好きすぎて夜とか泣けてくるんですけど(´;ω;`)ブワッ


切ないにゃーーーーーーーーーーー

そろそろブログ更新しよっと 

January 26 [Fri], 2007, 9:26
携帯が修理から返って来た!!


顔文字ない(´;ω;`)ブワ


また登録せなかんーーー





もーすぐ一月終わりやねー。

横浜の占い師嘘ばっかwwwwwwwwww
誠実な人との出会いがあるとかーなかったわー

それどころか、変な男との出会いがあったわ
下半身直結くんは死んだらいいよ^^b



二月で、このブログも一年だーはえー
イロイロあったなぁ




ネット環境がないから、仕事の空き時間がひま><





早く二月二日にならないかな♪
シューターズのライブーーーーーヽ(´∇`)ノ

Emiちゃんくるかな?
メールしてみよ(人´3`)




明日は、野暮用で大阪行ってきま(=´ω`)
http://yaplog.jp/limit0812/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋する乙女☆ちむりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる