何を更新したものか 

April 18 [Fri], 2008, 1:11
しばらく描いていなかったので妄想力が低下しています。
何を描こうかなあ…
もしよければ皆様アイデアを、というかお題を頂けませんでしょうか(笑
この際女体化でもなんでも描きたいのです。是非愛の手を!

復活 

April 13 [Sun], 2008, 22:13
時間がなく、長らく放置していましたが、
なんとか更新続けられそうなかんじまでこぎ着けました。
マンガもせっかく描いたからアップしようかと思います。

表紙のこと忘れてた。。。 

March 01 [Sat], 2008, 13:41
ヒトサフ本ちゃくちゃくと進行しています。
でも本文ばっかりで表紙の事忘れてました。やはり2人がべったりしてる絵がいいかな、とか
そんなかんじでもう少しで完成な予感です。

しかし印刷って高いですね(汗)ちゃんと製本できなさそうです。

もう少し 

February 28 [Thu], 2008, 23:29
ペン入れ中です

下書きは終わった 

February 25 [Mon], 2008, 2:54
完全に18禁になりました。

3人 

February 23 [Sat], 2008, 2:01

ひといき 

February 21 [Thu], 2008, 0:19
これはひばりさん。
どうみてもシェフィールドなんだよなあ。

執筆中につき 

February 17 [Sun], 2008, 15:51
ヒトサフ本執筆中につき、こんくらいしかあげられませぬ。。。
デート中。みたいな。オブくん幼くなってしまった(当社比)

コメントいつもありがとうございます。
執筆の励みになります〜!!

本にするとしたらコピ本ですが、ダウンロード配布も考えています。
あとちょっとリボーンにハマり気味なので(笑)そっちは本出す予定でおります。
ディノひば。自分が分かりやすくていやです。あはは

停滞中だ。。。 

February 17 [Sun], 2008, 7:33
うむむ、忙殺されています。

おふろ 

February 10 [Sun], 2008, 20:00
またしても「お題」でイラスト追加です。
おふろに入ってもらいました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simasaki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント