盛りを過ぎて 

August 20 [Sun], 2006, 14:38
本日はひとつ。

もうそろそろ終わりかなあ?


夏休みも終わりだね…。


ゆっくりしたいなあ。

遅咲き 

August 18 [Fri], 2006, 7:17
反応の遅い子たちが三色ひとつずつ。


もうお盆も終わったし、そろそろ勢いが無くなりそうだなあ…。

暑さはまだまだ退かないけれど。


連続真夏日 

August 17 [Thu], 2006, 23:09
みっつ。


暑い
暑い。



きょうは棚卸しだ。

急げー 

August 16 [Wed], 2006, 23:41
てことで、二つ。


紫と青。


少ないなあ。


お出かけ 

August 16 [Wed], 2006, 23:40
朝からバタバタ。
ちょっと山まで。





朝から仕事 

August 16 [Wed], 2006, 23:38
6こ。

紫。
白。
ピンク。
青。
フチアリレッド×2。

お盆です 

August 13 [Sun], 2006, 23:47
大家さんも家族で帰省中。
行くのではなく、ここの場合は帰ってきているので、朝早くから窓のすぐ前で草とりをしていて…。
なんだかなあ…。



本日は四つ。



じいちゃんととーちゃんも、一年ぶりに寺から帰ってきました。



夜、一時的にたくさんの雨。




到達 

August 12 [Sat], 2006, 9:21
トップを走っていた赤。
とっくに支柱からはみだしていたのですが、
とうとう隣の公園のフェンスにまで届いてしまいました。


先が折れてしまっていたので心配していたんですが、
そこはやはり健康優良児の赤。
たくましく伸びていってます。



他の子たちも支柱を越えて伸び始めているので、どうしたものかと考え中。

お互いに絡み合って、花が咲くのを邪魔しているような状態で。


おかげで、今朝の白は花びらが割れてしまいました。


きょうは雨の予報だけど、朝は晴れ。
気温も上昇中。

明日はお休みです。




フォトジェニック 

August 12 [Sat], 2006, 0:47
きょうの三つ。
もしかしたら+1。


時間が無くてきちんと観察できなかった…。


しかし、写真写りはいい。




今度こそ 

August 10 [Thu], 2006, 9:52
6色揃い踏み。


今がピークかな。



またまた暑い。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limimis_asagao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる