久しぶりに・・・ 

2005年06月05日(日) 11時13分
長いこと書いてませんでしたね。
忘れてました・・・
最近は違う使ってたからなぁ

しかも何も変化とかないし・・・
ダラダラ生活脱出しないとなぁ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2005年03月14日(月) 21時11分
13日が私の誕生日だったから、12,13日と温泉行って来たぁ
何処の温泉行くかとか聞いてなかったから、何処連れてかれるのか心配だったぁ
何となくは聞いてたけど、良い所で良かった
でも山のほうだったから雪がいっぱい
雪を見ながらの露天風呂入れるなぁとか想ってたけど、、、、お風呂からは見えなかったw残念
車の旅で疲れたのかもの凄く眠くて、ごくせんはちゃんと見てエンタちょっと見て寝てた
寝たの11時前だったし・・・。折角泊まりで温泉行ったのに
寝る前にお風呂入ろうと想ってたのにそんな所じゃなかったw
(´。・_●・`)人 ゴメンネ

でも誕生日ケーキ買って来てくれてたのにはビックリ
今までそういうの無かったから嬉しかったぁ
でも大きいケーキを夕食の後には食べれませんよ

ままた1年頑張らないとなぁ

・・・・・・。 

2005年03月12日(土) 2時25分
日記書いてる途中で寝ちゃって気付いた時は日にち変わってた
しかも!!!!!!
また起きた時にちょっと付け足して書いて保存しようとしたら・・・。
寝てる間に回線切れてて更新どころか、書いてた内容全部消えた
あーぁ、もぅ!!!!!!
凄いショックです結構いっぱい書いてたからなぁ・・・。
また覚えてるの書かないと

最近CD買いました
ガゼットの【reila】の3種類とディルの新アルバム【Withering to death.】というやつ
ガゼは3枚発売だったから凄い嫌だけどw今回は・・・・・・・・・・・まぁまぁかなw
ディルは結構前から好き音が重くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、私が良く聴くV系なくなるかもしれない
15日に決定する法律・・・・・可決にならないで欲しい・・・・。

やっと・・・ 

2005年03月06日(日) 18時13分
美容院行って来たぁ
雪も降らなくて良かった

久しぶりに染めましたぁ
色は結構明るいアッシュ(*`・ω・)ゞデシ!!
もっと明るくても良かったかなぁ
あまり変わった気がしない

(・ω・´#)ムッ 

2005年03月05日(土) 18時04分
昨日の雪は止みました(*ノ∀`*)
でも・・・今雨降ってるし
明日美容院予約しちゃったから、雪にならなければ良いんだけど・・・
髪を染めようと思ってるからね(・∀・)
何色にしようか迷うなぁ・・・

雪が!!!!!! 

2005年03月04日(金) 18時01分
昨日の夜から雪が凄いです
こんなにも降るのは珍しいんじゃないかなぁ
何処にも出掛けられないじゃん
何処まで降り続くのやら・・・

明日は晴れると良いなぁ

忘れてた Σ(´Д`lll) 

2005年03月02日(水) 18時33分
また更新するの忘れてたぁ
たまには見てましたけどね(*´艸`)

早いもので3月だぁ
もうちょっとで年取るよ〜
早生まれだから周りから良いって言われるけど、
年取るには変わりないわけで・・・
ヤダなぁ

昨日卒業式だったわけですが、泣きました
今までの卒業式って泣かなかったんだけどね・・・
楽しかったからなぁ

おめでとうをくれた優ちゃん、本当ありがとう
素で嬉しかったんだぁ
来るとは思ってなかったから・・・笑
これから頑張らないとね

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

2005年02月17日(木) 21時15分
今日は昨日と違いメチャメチャ晴れてたぁ
この気温の差で風邪ひきやすくなるんだよね。。。
体弱いから月1で必ず風邪ひくし。。。
強い体になりたいです


友達から来て、レンジのライブに誘われたぁぁぁぁ
最近1番好きだから嬉しいわぁ
ライブは4月だからまだまだだけど、今から楽しみだぁ
ちゃんと曲聴いて予習しておこっと

久しぶりに・・・ 

2005年02月16日(水) 20時42分
今朝方凄い地震が来たぁ
いつもは地震来ても起きない私が、起きましたw
私が住んでる所は震度4くらいだったのかなぁ
またすぐ寝たけど

次に起きたら今度は雪だった
凄い久しぶりに降ったからビックリしたしw
一瞬だけど牡丹雪にもなってたし、どうなることかと思った
でも、夕方には止んだから良かったぁ

問題は明日道路がどうなってるかだなぁ・・・

タイトルなしこ(ぇ 

2005年02月15日(火) 22時28分
今日も言われたから書きますw
言うならアナタも書いて下さいって思うわぁ

最近友達とKAT-TUNについての話ばかりしてる気がする
メチャカッコイイ
ごくせんに出てる子と言えば分かるかなぁ
カッコイイので見てください(ぁ

話題提供してくれるのは良いけど、難しいのは書けないぉ
書くなら自分のに書いて(*´・д・)(・д・`*)ネーw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・・・。 (2005年03月14日)
アイコン画像
» ・・・・・・。 (2005年03月13日)
アイコン画像
» (・ω・´#)ムッ (2005年03月06日)
アイコン画像
» (・ω・´#)ムッ (2005年03月06日)
アイコン画像
» (・ω・´#)ムッ (2005年03月06日)
アイコン画像
» 忘れてた Σ(´Д`lll) (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limiere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる