フラグ立ったー 

September 25 [Mon], 2006, 2:13
 


PCサイトをちょろっと作っておくつもりが、作り出したら止まらなくてもう公開できるまでなっちゃったさ(爆)


明日か明後日あたりにでも移行しやす(早)







てか今日のボゥケソ!
なんかの暗示だったのか、今日5分前に起きました。いつもは録画してるから、寝てるはずなのに…



もぅ、金赤フラグ立っちゃったよねwww
あの様子だと、自室はもちろん、風呂トイレまでついてきてそうだよなぁ。ズソズソ。

そしてまさかの姫だっこ。あれには噴いた。朝から噴いた。
あれの所為で某所の姐さん方様々な妄想膨らませちゃって、見てる方は楽しくて仕方がないww



にしても、あの気色の悪い笑いやめてくれ…ラスト二人が純粋に怖かったんですが。



も、まとまってない…明日じっくり見直しやす。



だってサイトデザイン一回始めると止まんなくなるんだもんさ…
センス云々は無視してさ(駄目だろ)


 

ひぃ。 

September 23 [Sat], 2006, 1:03
 

そた視点の青赤って、書きやすいけど、書くのが恥ずかしい。



「うっざーくさーキモ自分ー!!!」



って叫びながら書いてるのがいつもです(ぇ)






ってか、黒赤は読むのは好きだけど、書けないという事に最近気が付きました。

赤黒っぽくなるっつー罠。
むしろ、黒絡みは黒黄が本命だっつー事実。

って事が理由にあげられる・・・orz




 

うひょぅい!! 

September 22 [Fri], 2006, 23:14
 

 明 日 っ す ね ! !



楽しみで眠れそうにありません。

  


でも寝ずに行ったら、激しくローテンションなので、駄目だ。仙コミはホントひどかったからなぁ・・・悪い事したなぁ、と未だに反省中・・・





と、とりあえず、好きなサイトさんの管理人さんがいっぱいいらっしゃるので、テンパリ、ヘタレながら頑張って話しかけてみようと思います・・・ッ!!

つかPio・・・歩いていける距離だけど、迷いそうな気がしてならないので、シナヵ゙ヮ行って、シナヵ゙ヮから京急に乗り換えようと思います。。。

なんつー無駄な事してんだろうなぁ・・・。方向音痴な自分が憎い。






ってか、別館を作ってまだ二ヶ月も経ってないですが、PCサイトに移行しようかなと考え中。んで、本館と合併して・・・。まぁ、本館との合併はまだ先だとは思いますが、別館のPCサイト移行は近々。秋休みん時にでも頑張ろうかと。










んではではでは。明日に備えてテンション上げてこう・・・ッ!!!

 

課題が・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 1:37
 

HTMLの授業の課題、無駄に凝ったもん作っちゃった所為で終わらずに、とりあえず形だけ提出して、あと、1週間猶予をもらって完璧に仕上げようと思いますて・・・

でも中々進まず、終わりません・・・。

PCは代理じゃなく、弘のでぃす。夕ヵ関連のステッカーべったり貼りまくってるのですwww




とか言ってる場合じゃなく・・・。

とりあえず・・・試験もあるし、課題もあり、何かどうしようもないくらいネタ発散したくならない限りは、ちょいおとなしくしてます…。



とか言いつつ更新しやがるのが弘です(爆)

言ってることとやってることが正反対〜ヽ(゚∀。)ノ







オンリーまであとちょっと〜!楽しみ・・・ッ!青赤と銀赤中心にごっそり買う予定です・・・!!!い、出光あるかな・・・(*´Д`*)



もー今日のデァィのブログを見て死にそうになりました。


厳し〜〜〜く言っときましたのでっ!!


デァィに怒られる3203・・・やべー萌える!(*´Д`)ハァハァハァハァ
こんなにも出光に萌えるのは、全てプレサスの所為だ・・・あと、好きなサイトさんに感化されたのもありそうな気もするけど・・・






生は出光だな・・・もう。

 

ちょっ、と 

September 18 [Mon], 2006, 0:40
 

明日に備えて早く寝なければならないのに、お昼寝した所為で目が冴えて駄目です・・・orz




*明日の目標*

とりあえず、勝つ。

ラクテソちゃんに頑張ってもらって、公には負けていただく。

台風なんかに負けないめげない挫けない

K浜10北が止まらない事を祈る(これ重要)








ちょっと待ってー。

どう頑張っても明日開場ギリギリだよぅ。

寮の開門なんてくそだーうんこだー!!!初めてのトコ口ザヮ。迷子になる猶予がねぇッ(泣)


 

もう少し。 

September 16 [Sat], 2006, 23:34
 

明後日ィソボィス〜!楽しみ!朝一にトコ口ザヮに向け出発するのです。





あと、結局牛寺才最オンリー行く事決めました。

・・・だって、好きなサイトの管理人さんいっぱい参加するみたいなんだもん!!!


「あかうけぜんぶください」


なんて言ってくる怪しい奴が来たら、弘デス(爆)







+*+*+*+*+*





さてさて、明日のボゥケソが楽しみですよー。

また男を口説くティフ。

また竜王様との絡みなティフ。

SHTのOP見る限り、人型になるであろう剣。



   ま   た   人   外   か   ?   !



とりあえず、わくわくしながら大人しく寝ようと思います。


 

うぉぉぉぉ・・・ッ 

September 11 [Mon], 2006, 20:27
 

ちょっと待て、9月って金使うなぁ・・・理想と現実が合致しなよぅ。



18日 ― ィソボィスにて夕ヵ戦 【決定】
23日 ― 牛寺才最オンリー
31日 ― 八マス夕にて今年ラストのッヴァメ戦 もしくは、 スィラヵヮの舞台の千秋楽

それに、ボゥケソディブィデー2巻発売するし。何か削るべきなのか・・・でも頑張れば削らずに行けるかもしれない・・・ッ!だってどれも削りたくないんだよなぁ・・・。



頑張ろー。





+ * + * + * + * + *





ネタは浮かぶんですが、うまくまとめられないのです...

どうしようかねぇ。。。








とりあえず、パチ文からリハビリとして更新してこうと思いやす!!!















































あ!



あ、あのすいません、青赤風呂ェロを書きたいんですが、どうやってティーフを風呂場へ誘えばいいんですか?(爆)



「一緒に入りましょう」だなんてティフに通じなさそうだ。

ティフが入ってる所へそた乱入とかもそた自身が許さなそうだ。



え、つか根本的に自分自身が設けてるキャラ像が自分自身の首締めてるんでしょうか。。。


すいません、いいネタあったらこっそり教えてください・・・ッ(土下座)


 

きょ、今日・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 19:05
 
今日は、学校でモニター試験だったのですよ。



だったんですが・・・





見事なまでに寝過ごし、起きたときには試験開始時間どころか、終了時間までも過ぎた時間でした・・・orz
携帯を見れば、友達からの着信が入っててびっくりですた。ごめんなさい。

多分金払ってなかったから起きなかったんだよ・・・ちょっと意識改革が必要な気がしてきたぞ。自分。









+ * + * + * + *





夕ヵさんは追い詰められると強いのでしょうか。つか公強ぇーよ。公強ぇ!!!
何としても、1位、2位を狙っていかないと!3位なんて位置は夕ヵには似合わない!やっぱ頂点に立たなきゃ!









今日のボゥケソ…ヵブトの方が衝撃強くてうろ覚え・・・。
とりあえず、ヵ゙オジャケ着てた!!!てのに興奮。黒と黄ダブダブしすぎだよー。黄に至ってはスカート隠れてる・・・ッ!千セチャソなんつー格好・・・ッ(゚Д゚ ;)
来週八リヶソ!!何するのか今からわくわくしとります・・・ッ!希望としては赤と銀にゴゥラィジャケを着ていただきたい・・・髪型的に違和感全くなしじゃないか!
つか来週もボロボロティーフ・・・10Aの一番目の写真がGo姦(爆)された後みたいな写真・・・ッ!楽しみ(*´Д`*)

 

Doバトン 

September 07 [Thu], 2006, 20:15
 

最後だ最後ー!!!




+ * + * + * + * + * + *


[Doバトン] で

「ティーフバトン!」


●ほの暗い水の底から「ティーフ」が現れました。貴方ならDoする?
「楽しい冒険出来ましたか?」

●ゲームしているとTVから「ティーフ」が!貴方ならDoする?
「楽しいb(ry 
彼に声をかけるとすると、これしか言えません(爆)

●気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「ティーフ」が手を振っています。貴方ならDoする?
え、あれ3203じゃないの?!って目を疑って、実世界に戻る方法を考えます。

●夜中に目を覚ますと枕元に「ティーフ」が…貴方ならDoする?
「こんなチンケな寮なんかにプレサスなんてありませんよ?!あ、このハリィ君はあげませんよ!」
それか舎監に電話して不審者として突き出します。いくらティーフでも女子寮に不法侵入はいけませんwww

●間違い電話で「ティーフ」から電話が!貴方ならDoする?
「間違い電話ァ夕ック!」って言って電話切る。

●泉の中から女神が現れどちらかを選べと言います。右手にはR100禁のBL本、左手には「ティーフ」。貴方ならDoする?
え、どっちもいらn(ry
とりあえず、ティーフをいただきます。

●お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者4人に回して下さい。
アンカーで。









辛いよ。辛すぎるよイチさん・・・orz

 

オススメバトン? 

September 07 [Thu], 2006, 20:00
 

ふたつめー!





+ * + * + * + * + *



・現在おすすめの本を5つ
うぅーん・・・
・野木寸ノォト
・月夕ヵ
・週べ
・ェィチ2
・ボゥケソキャラ本『プレサス』
...辛いということを感じ取ってください(爆)

・現在おすすめの食べ物を5つ
食べ物かぁ・・・
・えんがわ
・しみこーん
・わさびーふ
・ちょこしゅー
・えんがわ(二回目!)
東京なんて迂闊に新しい物食えやしないよ・・・ッ

・現在おすすめの音楽を5つ
邦洋ごっちゃで良いっすよね?
・ェグ
・ミヵソ
・クミ嬢
・ジェィ−Z
・フゥヴァスタソク
もうこれは不動っしょ。

・現在のおすすめのその他を5つ
えーっとえーっと...
・『八リヶソジャァ』−レンタル中の水男の代わりに借りてきたらうっかりwww
・『マギィズドッグジュニァ』−スィラヵヮ目当てだったけど、普通にストーリーが面白かった!
・『ァィドル予備木交』−これもスィラk(ry 主人公の棒読みに萎えるけど、何だかんだで面白いw
・『夜oh』−再放送でやってたの見たら、改めてハマッた。
・『ァルティメットティーフ』−もうね、27話はいろんな意味で酷かったwww
5個中3個がスィラヵヮ関連ってどーゆー事ですか弘さん。

・おすすめを聞きたい人を5人
アンカー!!!









自分の痛さが伺えます。


 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limi0_gekijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる