母さん… 

February 02 [Mon], 2009, 14:04
やっぱりいっつも笑っていたいよね


人を愛せる人でいたい







好きなことはおおいに出して、


嫌いなことはあんまり出したくないね










嫌われるより







好きな人を悪く言ってるのを聞くのがたえられないや












なんでこうも嫌な面ってずんと見えてくるのかな


見たくない





私は嫌いたくないのに















正直あぁなりたくはないよ












人間の性ってほんと難しいね

みんなに会いたいよぉ… 

June 20 [Fri], 2008, 10:29
さくらさんとかゴー☆さんとか学ちゃんとか
いつものメンバーで笑いあって
そこにうつのがいれば完璧

居場所に帰りたい



楽しいからこそ、会えない時間が辛い

うーん… 

March 21 [Fri], 2008, 9:08
なんやかんやでうつのはすぐ彼氏ができる気がする













そして私はいつまでもできない気がする















だんだん迷ってた気持ちが確信に変わってきました














ちょっと危ない妄想ですが











今胸に飛び込みたいのは学ちゃんじゃない



















うつのはどうですか?










なんならコメントに書いてください

うつの、ごめんね 

March 08 [Sat], 2008, 9:07
なんか本当にごめんなさい









もう、私が何言っても傷つけちゃう気がするから
何も言わないことにするね








ただ純粋にうつのが好きだから応援してるだけなんだけど、それすらもううつのをやな気持ちにさせちゃうみたいだから…










私の心の中では
まだ応援させてください










またいずれ更新します

あのね!あのね! 

March 01 [Sat], 2008, 9:18
今こーすけ先輩に会って抱きしめてもらえたら泣ける!!って急に思った!!






いい結果が出ますよーに

LOFTで 

February 16 [Sat], 2008, 17:15
二つで98円だった…

うまく伝えられないけど 

January 28 [Mon], 2008, 10:03
とにかくとにかく祈ってるから




うつのには

幸せになってもらいたい

(^_^) 

January 19 [Sat], 2008, 0:54
この一年には必ず意味がある


落ち着いて行ってらっしゃい(^_^)





悩みに悩んだ結果、メールはしないことにしたの


うつののことは、いつでも想ってるからね

究極にかわいい赤ちゃん産みたい 

December 29 [Sat], 2007, 19:59
もうすぐ年が明けるね

うつのにとって2007年はどんな年だった?

スタートは大変だったかもだけど

いい出会いもいっぱいあったんじゃない(^_^)?


私はすごくいい一年だったから来年が怖いくらいだよ



人はそれぞれに色んなもんを抱えてて


時たまそれに押し潰されそうになったり


それから逃げたくなったりする




だけど


何も抱えてなかったらつまんないよね



次から次へとやってくるから楽しいんだろうなきっと


からっぽな人は魅力的じゃないし


それと向き合って頑張ってる人は
めちゃめちゃかっこいい




うつのが来年

今年よりもずーっと幸せなことを祈ってるよ

誰よりも



そいえば去年は神社を通るたびに(とゆーか行ったのか?)

うつのの合格祈願をしてたなぁ

今年はやる気が足らないねぇ笑

やっぱり最後はイエス様かな?




よいお年を

けっつろーん 

December 20 [Thu], 2007, 16:46
やっぱり予想通りだったよ


ただねただね


なんかそーゆーもやーっとした
嫌な感じじゃないの



むしろなんか

お姉様に認められるような女(笑)になれたらなって思えた



ここ最近ずっと悩んでたものがすっきりしてよかった


さくらさんともより近づけたし

よかった






向こうには私もってことはまだ言ってないんだけどね







まぁ言わなくていいこともあるってことで笑





とにかく今は清々しいよ!!