布ナプ初使用 

2004年10月18日(月) 21時43分
初めて使ってみた。気持ちいい、っていうの、あんまりよく
分からなかったんだけど、家に帰って、(枚数足りなそう
だったので)、いつもの使い捨てのにしたら、やっぱり何か
かゆい感じがしました
生理痛軽くなった、なんて人もいるみたいだけど、らいむは
よくわかりません。もともと、そんなに痛くはならないんだけど、
いつもと変わらない感じ。
でも、いつもよりは、肌にあたる感じとかは快適だったし、
普通に洗えば汚れもよく落ちるようなので、いい感じです。
ちょっとだけ、月のものが楽しみには、なったかも。

布ナプ 

2004年10月11日(月) 14時25分
インターネットで注文してたのが届きました。布でできた、
生理用のナプキン、布ナプキンです。むれてかゆくなったり
しなくて快適、という話で、ちょっと前から気になってたので
すが、買ってみました。効果のほどは、まだ使ってないの
で半信半疑ですが、使うのが楽しみ。私が買ったの
は、WeMoonという、オーストラリア製のです。よく分からな
いので、とりあえずここのセットを買ってみました。あとは、
自分で作ってみようかな、って思って、布を買ってみました。
全部買うと結構な出費になるので…。

台風 

2004年10月09日(土) 21時14分
台風、すごいですね。なんだか今年は台風が多
いです。幸い、というか、らいむの自宅付近は、
崖くずれとか、洪水とか、無縁の場所です。崩れ
るような崖や山も、あふれるような川もそばには
ないので。ちょうど仕事休みにかぶってよかった、
ってかんじなんですが、妹はバイトなんで、大変
そうです。

フランクリン・プランナー 

2004年10月01日(金) 21時05分
タイトルですが、フランクリン・プランナーという
手帳を使いはじめました。バインダー付きのセット
で買ったんですが、セットのバインダーがとっても
大きかった(厚かった)ので、結局別にバインダー
を買ってしまいました。高かったよ。1日分が1
見開きなので、薄いとあまり日数入らないんですが、
持ち歩ける大きさではない、って感じ…。使いこな
せる自信は今のところないです。でも、メモがたく
さん書けて便利です。何にいくらお金使ったかまで、
書いてしまったり。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像kinovio
» フランクリン・プランナー (2004年12月05日)
アイコン画像はな
» 布ナプ初使用 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limemint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる