ゆーむ床さまへ! 

July 03 [Wed], 2013, 0:52
ゆーむ床さまへ捧げる若シン完成しましたー!!
衣装のコレジャナイ感が凄くありますが許してくださいヒィイ;;愛はたくさん詰め込みました///
お気に召していただけることを祈ります…!!リクエストなんてめったにないので本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたぁああああ/////

しげる 

May 09 [Thu], 2013, 23:42
しげる13才!!!去年までランドセル背負ってた顔じゃない...

シン様 

May 07 [Tue], 2013, 13:12
昨日お絵かきしたシン様。
シン様の雄っぱいには夢と希望が詰まってるんだよ!!!←

マギイベ 

April 28 [Sun], 2013, 14:14
昼の部と夜の部両方観るよー
もうすぐ始まるっ!!!
リアルシンドバッドわくてかー!!!^^

今日やで!!! 

April 27 [Sat], 2013, 0:29

今日発売のヤニマガでカイジ再開ですよわくわく!!!
アマゾンでカイジDVDBOX買おうかどうしようかずっと悩んでたけどついに買ってしまった^P^
やっぱ初期可愛いー



ねむねむ 

April 21 [Sun], 2013, 5:38
昨日の10時から今まで絵チャ参加してたwもう外明るいぞ!!!これから寝るよー

ウホッ♂ 

April 14 [Sun], 2013, 23:58
今お友達からカイジくん送られてきたやったね!!!
真っ裸ーニバル☆

フナッシーに近いものを感じた。 

April 14 [Sun], 2013, 22:34
昨日の写メ。
赤信号で止まってる時に変なマスコットいたので写メ撮ろうとしたんだけど、2枚目撮ろうとした瞬間急にこっち向いてカメラ目線だったから噴いたwww
その後私は信号青になるまでマスコットと見つめあいました。

遠く離れた所に少女がいて、マスコットが手を振ったら逃げられてたw

ハナガサイタヨー^P^ 

April 11 [Thu], 2013, 1:20

7日はオンリーお疲れ様でした!!色々収穫ありましたホクホク///
9月にまたあるそうですので、参加できたらしたいなぁと思ってます・・・!!!
ペンタブが今まで筆圧感知できてなくて先が丸くなった線しか描けなかったのですが、この間設定直したら感知できるようになって先が細い線描けるようになったよー!!わーい!!!
試しに描いてみたカイジさん。鉄骨渡りからの服装好き。


惡の華のED怖いwwwでも妙な中毒性ある…!!!

眠い 

April 06 [Sat], 2013, 0:44
毎年恒例の行事と二次会終わった...^^
つ、か、れ、た、、、明日も仕事だが愛しのまっつんに会う為に頑張って早く終わらせる!


そしてこの作画崩壊で元気出た(笑)
寝ます!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきじるし
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ