みんなでわたれば 

2005年11月18日(金) 0時52分
今日車に乗っていると

大通り(中央分離帯有り)を3人の小学生(低学年っぽい)が

手をまっすぐ上げて悠々と目の前を歩いていった

無論、信号機が無いところである

中央分離帯のあるところを渡ろうとする君に度胸に乾杯

でも

おまえら、手を上げれば何でもゆるされるわけじゃねーぞぉぉぉw

急展開 

2005年11月10日(木) 23時32分
1月から3ヶ月イギリスへ留学することに!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

最近 

2005年11月09日(水) 23時13分
最近、必死って言うか痛いっていうか小六のころ以来無かった火がついたって言うかもうなんかうぼぅぁぁああぁってかんじでPC触ったり触んなかったりうんあれなんでまぁPCつける時間がめっさ減りました突っ走ってますということで更新はほぼ無いと思われます○ごめんよ色々必死なんだすまない



でぁ〜(謎

星牡鹿s珈琲 

2005年11月01日(火) 23時29分
これ、売れてるらしいですね。(コンビニの奴)

なんか、人気らしいので見つけて

おおおおおおぅぅうぅ(壊

と思いレジへ。

「210円になります」

( д) ゚ ゚



おおおおおおぅぅうぅ(壊

(∩゚Д゚)アーアー

えっ????高くないですか?!

で、確認したけど210円。

まぁいいやと思いつつ購入。流石スターバックスと思いつつ購入。

飲んでみる。

確かにコーヒーが濃いなっっっ!とおもいましたけど。。。

甘い!甘いよ!甘すぎる!

やっぱりコンビニで売ってるコーヒーは

めっちゃ甘いか、無糖かどっちかなんですね…

コーヒー業界に高級コーヒーをもたらしたスターバックスさんも

コンビニのコーヒーの甘さを解決してくださいませんでした。

てか、、、、、

あれ???

スタバのコーヒー店で頼んでも270円くらいじゃなかったっけ?;

60円しか違わないじゃないか(つД`)

店へ行った方がいいなぁ。。。

水素水 

2005年10月24日(月) 15時52分
きょう、薬屋の前を通りかかったら

水素水

というものをみました。

説明を読んでみると、水素が多量に含まれているらしい!



んなわけないだろうに…

@水素分子の形で存在している場合
水素は常温・1気圧の状況下では水に溶けません。
ましてや、そうじゃないと中学校の化学で「水上置換法」で収集できると
懸かれるはずが無い。

A水素イオン(H+)の形で存在している場合
H+の形で液体中に溶けているとすると…
 2-1H+が少ない場合
   酢酸とあまり変わらない。高すぎ。
 2-2H+が多い場合
   体が解けます。塩酸飲んでるかんじ。

よって嘘なんですよね。
どっかのページに水制御学説なぞと言うものが載っているがそれもうんくさい。
しかもありえない箇所がいくつか見受けられました。

こういうのにだまされないために化学の授業があるのに…

かってくひとがいるんだなぁ

そういえば昔話題になった

マイナスイオン

あれもうんくさいですよね…

マイナスイオンが放出されると言うこと
@電子が直接飛んでいる場合
 電子が単体で飛ぶことは、標準状態ではほぼありえない。
 飛ぶためには超超超超高速度じゃないといけない。
 で、その現象がオーロラとかプラズマとかなんですが…はぃ無理

Aイオン状態で飛んでいる場合
可能性として考えられるのはフッ素イオン(F-)や塩素イオン(Cl-)が飛んでいくこと
これで「マイナスイオンを全身に浴びて」をすると
体が解けます。

ということで嘘です。

化学で遊ぼうでしたw

火曜から 

2005年10月22日(土) 14時02分
テストです。('A`)ヴァーです。

時間もありません。

北海道の写真でも貼っておきます。

すんごいきれいでした!

とつぜんですが! 

2005年10月18日(火) 23時07分
突然ですが!問題です。
ファミリーマートで見ました!これは何でしょう???































びびりました。

何個あったんだろうか…

帰還 

2005年10月16日(日) 13時18分
かえってきました〜

秋だけあってかにがおいし〜かったです♪

あ、買ったのは1匹ですけどね

函館朝市歩いてると試食品でおなかいっぱいなのですw

歩いてると声かけられてたくさんくれるところでしたw

でもちゃんと断らないと買わされてしまいますw

おいしかったぁ〜w

ほかいど 

2005年10月11日(火) 21時44分
明日から

ほっかいどーへいってきます。

一応修学旅行なんですがね〜

全部自由行動です( ´Д`)フッフッフ

1日目は函館
2日目は登別
3日目は札幌

です。

温泉でゆっくりしますw
わーいw

あ、まだ準備してないや(つД`)

ヾ(´∀`)ノ 

2005年10月10日(月) 15時30分

戻ってきましたよぉヾ(´∀`)ノ

お騒がせしました。まぢで、自己管理の不徹底のせいです。皆さんごめんなさい。

ノアためるために頑張って赤うってます!

澄瀞くんをよろしくお願いします♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♯プロフィール♭
こんな時代もあったなぁ(つД`)
名前 來夢
趣味 クラッシック音楽 オンラインゲーム(…
ただ今の來夢:起死回生を狙う負け犬
最新コメント
アイコン画像Sca
» 急展開 (2005年11月12日)
アイコン画像
» 急展開 (2005年11月11日)
アイコン画像
» 最近 (2005年11月10日)
アイコン画像
» 星牡鹿s珈琲 (2005年11月04日)
アイコン画像らいむ
» 水素水 (2005年10月27日)
アイコン画像
» 水素水 (2005年10月25日)
アイコン画像らいむ
» とつぜんですが! (2005年10月22日)
アイコン画像つやだし
» とつぜんですが! (2005年10月19日)
アイコン画像静奈
» 何だこのサポート… (2005年10月08日)
アイコン画像らいむ
» Sushi (2005年10月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/limelimelime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limelimelime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる