哀れな男の唄

January 23 [Sun], 2011, 2:31
俺が馬鹿だったよ
今頃気づくなんて お前の優しさに
夕暮れの街角は苦い風の匂い

ホント馬鹿だったよ
いつも隣にいると 思ってた
何もせず
よくある話と哀れな男を笑ってくれよ

月灯りも酔い潰れ眠る 明日を夢見て歩けば
行き先もわからず どこへ行くのか
気まぐれな街角

窓に映る俺の顔がぼやけて見える
長くもない旅に疲れて
この真夜中を彷徨う
空に浮かぶ星が少し綺麗に見える
忘れかけていた あの人の唄をそっと口ずさむ




やっと完成したDEMO第2弾!!
超豪華メンバーによる録音で今回、久々にエレキギターを弾きました。

今までになかった哀愁漂うスカ・ナンバーでホーンがぎっしり入ってます。
バンド隊もホーン隊もそれぞれ別バンドの人が演奏してくれたので、全てのパート演奏を考えるのに約1週間かかりました。

この曲は初めての共同作業で作詞を一緒に手掛けてくれた人はコーラスでも参加してくれてます。
レコーディングに参加してくれた人は総勢13名!

何より2曲目の『可愛いベイビー』、3曲目の『VIVA LA ROCK』は昔からの曲で、こちらもホーン隊が入ってとても良いスウィング・ナンバーになってます。

まだまだ未定ですが、DEMO第3弾はライブ定番のお笑いソングにしようかと考えています。
おそらく夏過ぎとかになるんじゃないですかね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酔いどれ道化師
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
何でもありの1人ロックンロール!

涙あり!笑いあり!感動あり!

今宵もアナタの夢で奏でるラブソングを!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/limelightrock/index1_0.rdf