小さな鞄一つだけ、抱えて乗り込んだ僕 

September 05 [Wed], 2007, 6:57
現実は大荷物ですがwww

今日から部活の合宿で千葉に行ってきます(`・ω・´)
合宿つっても遊ぶだけだけどww
どんなカオスな事になるのか、これからwktkしています
あと千葉の海と地元の海の比較をしたい

8時集合です。6時発の電車とか乗るの、久しぶり過ぎて意識飛びそうです

つか電車の中、学生多い
立ちながら寝てる子とかいたよ。うとうとしてるのがちょっと可愛かった(´∀`*)

只今相模大野。まだ6時なのかorz

世は不思議で美しいのじゃ! 

September 04 [Tue], 2007, 12:58
猛将伝購入ぅ!
発売日にしっかり購入しておきながら、ネタにする機会を毎回逃すという体たらく振りorz

今更ながらレポを…
とりあえずガラシャ→元親→マロ→小次郎→利家→勝家の順で無双演舞をクリア
傭兵演舞をぼちぼちやってる感じっす

ガラシャ
そのヴィジュアルも去ることながら、中身も可愛すぎてヤバいです禿げそうです
孫市を孫呼ばわりした時点で私は萌え死んだorz
親父との絡みが皆無なのが少々悲しかったが、孫市との友情で死ぬほど禿げたのでこれはこれで良し
最初、使いづれぇぇぇ!とか思ってたけど気が付けばレベルMAXの上に第4、第5武器まで取得済み
ガラシャ最強伝説ktkr(´∀`;)

元親
私は見た目がもろV系な彼に少々期待していたのですが、彼の台詞は何が言いたいのかサッパリわからず、早くも萎えそうですorz
影無き声?時代を意思する?なにそれ。おいしいの?(´・ω・`)
あまりにも理解不明なので、時代を意思する=時代とtogetherするで脳内変換しましたが(^ω^)
今時のV系麺でさえこんなこと言いませんよ(^ω^)
あとあまりに酷い凄絶バグに吹いたw

義元
マロはあまり期待してなかったのに、彼の演舞、ムービーは萌え所満載でかなり禿げ萌えた!!
直江とのやり取りがたまらぬぅ!!
ギン千代ちゃんの趣味がファンシーだと言う事がFAしたり、島津のじっ様相手にボケたりetc…
使いづらいけど和むよマロ可愛いよマロ

続きはまた後

ぅおぉぅやかたさぶぁぁぁぁああ!!!!! 

September 02 [Sun], 2007, 20:31
友人がサークル取ったと言うので、BASARAオンリー行って来ましたよっと(・∀・)ノ
画像は今日の戦利品

いや〜それにしても久々の即売会に発狂しかけました(´∀`)
今月早くも貯金が厳しいし、どうせ大して使わないだろうと思って英世3枚しか財布に入れて無かったのは大きな間違いだったorz

行く途中で無双パチンコののぼりを発見して興奮。ゆきむるぁあ!!←ジャンル違うじゃないですか
友人に差し入れをプレゼントして、2時間近く放浪
放浪していたら、中学の時の先輩に遭遇。最近私ら会いすぎですよね先輩
本部スペースの中に私の別ジャンルでのネ申がお二方もいたのにビックリ。…はわわ(゜д゜;)
思わず動揺して本部スペにてがっつり購入。正直、ちょっとしくった←黙れ
英世3枚もあっという間に尽き、後は無料配布をちょろちょろ探しつつ、うろつくと言う体たらく振りorz
ポスカ無配の所が多くて、少しほくほく(´∀`)

今日はホント楽しかったよ。うん
…帰る途中で嫌な思いしたけど


とりあえずBASARA熱が良い感じに上がった
早くヒーローズでないかなぁ〜(´∀`)
あ。クロスはPS2移植希望(・∀・)ノ

あ〜いま〜い3cm! 

September 01 [Sat], 2007, 12:00
NHKの真夏の宴見たが、何がネオヴィジュアル系なのかよくわからない件(^ω^;)

感想箇条書き
・おるきの髪型が一昔前の麗っぽく見えて吹いた
・メアを聞く度にゾジーは成長しているかなー?となんとなく思ってしまう(悪意は無い)
・アリス九號、ほとんど初見だったが歌い方がしつこくて吹いたwあそこまでしつこいとちょっと気持ち悪い
・Jealkbメジャーおめおめヽ(´∀`)ノ haderu様カッコ良かった〜
・チェインリングの歌詞が少し分かってスッキリした(´∀`)
・歌ってる多様は相変わらずカッコ良くみえてしまう件
・プラ、曲(ザザ降り〜)は良い感じだと思ったが有村の肌ちょっとヤバいなーと思った←黙れ
・スーリー相変わらず可愛い。●●歳とは思えない
・久しぶりに見たシドが見事なまでに脱Vしてて少々しょんぼり(´・ω・`) 明希様ピアス減ってるし(´・ω・`)
・なのにオンエアは紫陽花かよ!つか、最近のシドは歌謡曲風味の曲作るんですか?
・健たんみたいな頭した浅田がペラッペラ話していたのが衝撃的だったorz 何だかなぁ(´∀`;)
・何でオンエアが木漏れ日なんだorz
・まりちゃんがゴス着てたけど、ゴス化粧してないせいかあんまり可愛く感じなかった(・ω・`)
・来週の面子が思いの外気になる感じ(´∀`)


そしてそのまま彩雲国物語を見てしまったorz
見たかぎりだと、十二国記とアンジェリークを足して2で割ったイメージしかなくなってしまった件。OP見て、思わず「景麒に似たのが居る!!」だの「守護聖っぽい!!」だの口走った自分バカorz
…アンジェリークのイメージは小説挿し絵が由羅さんのせいかと(・∀・;)
森川、浪川、真殿(アンジェ声優)も出てたしね

桑島と関智と緑川と檜山の声は初見で当てた自分万歳
しかし森川出ていたのに気付かなかった自分残念

彩雲国は手を出すのをもう少し考えようかと思った
…見た雰囲気、十二国記よりもほのぼのしてて良いんだけど、無駄にいる男共からスメルがするのは気のせいだと思いたい

甘い果実なら、ふたり腐るだけ 

August 21 [Tue], 2007, 19:28
>>陸ちゃん
お久しぶりです〜(´∀`)
コメント返すの遅くなってしまってゴメンなさいorz
無事にまた1歳年を取りました。笑
あと1年で20代に突入するせいか、最近凄く高校生が眩しく見えますorz
コメントありがとうございまーすノシ


最近コーエーのゲーム(乙女ゲーか無双)しかプレイしていないのは本当にどうしたら良いのだろうorz

OROCHIが楽しすぎて無双も遂に三国に手出しちゃうしさぁ〜
戦国2の猛将伝ももうすぐ出るしさぁ〜
三国5はPS3で出るみたいだしさぁ〜
最近BASARAもやりたいのよ〜
でも貸しちゃったからBASARAやるの無理なのよ〜
濃ちゃんで前田家ステージやりたいの〜


…人切るゲームばっかりやってないでRPGとかやりなさいよ(´∀`;)


とりあえず、猛将伝もうすぐですよ!!
直江!直江!幸村!幸村!(°∀°)

公式サイトを見ていないので、中の人がどうなってるとか諸々全くわからず、少々ガクブルしております
直江の新チャージ技って何ですか〜!!

とりあえず犬千代様とガラシャが気になる件
大阪城で単独ライブしそうな長曾我部さんも気になるものの、BASARAのアニキの方が好みなので保留

…ヒーローズ早く出ないかなぁ(ボソリ)

(ヽ´_ゝW){メリーおつでした… 

August 01 [Wed], 2007, 12:31
ハピバ自分!本日付をもって19歳になりましたよっと

昨日の話
前日まで全く行く気がなかったのに、妹にのせられ、代々木公園でやるメリーの無料ライブに行く事になりました(・∀・)
最後に行ったライブが去年の野音なので、ジャスト1年振りのライブでございます。すげぇ!!

去年のメリーの秋ツアーに行った妹曰く、かなり厨臭さが増したとの事なので少々ガクブルしてたんですが、思った程ではなかったので安心しました
…バイハレはBメロの振りがかなり厨臭くなったけどorz
何デスカアレハ!
メリーのノリがわからなくなりそうな件

でも、アンコールでジャパモダとバイハレやってくれたし、中々楽しかったです(´∀`)
生のジャパモダはホント鳥肌立つよ。合唱の所泣きそうだった

それにしても、久しぶりに生の刈麺見たせいか、皆カッコ良く見えて目の錯覚かと思った。何


ではメンバー萌え

ガラ→とりあえず彼は露出度高かった上に非常にキレてました。素晴らしかったです
墨吹きにオナヌープレイを多数披露、私は気付かなかったけれど、テントの上によじ登ったらしい
流石だよ浅田さん!

結生君→髪染めてて吹いたが、非常にイケメンだったよケツヲさん
迷彩の時に浅田と一緒にチュッチュッチュラ〜チュッチュッチュッチュラ〜♪って歌ってたのは今回のケツヲの最萌えシーン

健一→今日はセンターで見てた上に人の頭が邪魔で健たそあんまり見れなかったよorz
ぐるぐる回るキレた健たそ見たかったけど、流石にあの暑さじゃやってないか…

テツさん→イ ケ メ ン k t k r !!
いやー。テツさん麗し過ぎて私憤死するかと思いましたよー。何
相変わらずカッコ良かった。前に出て来た時は思わずガン見
やっぱり好きだなぁ〜長い人(´∀`)

ネロ→髪型が凄い事になってて吹いたw
ロックした髪型だと思うよ。うん。カッコ良いと思う
ただ、薄いのがすぐバレ(ry
相変わらず暑苦しい感じのカミカミトークだったが、そこが可愛いと思うんだネロちゃんは
ただ、アンコ終わった後の最後の言葉が少々引っ掛かる。あれはどういう事だ?うーむ…

とりあえず野音行く決意はついた(´∀`)

ウッハァー!!(゜∀゜*) 

July 27 [Fri], 2007, 23:15
ルパン三世見ましたよっと

マトモに見るのは初めてだったんすけど、素で面白かったです(´∀`)
他のシリーズがちょっと気になって見たくなりましたよw
石田と森久保と桑島さん出てたのかww
森久保気付かなかったwww

つか五ェ門ヤベーよぉー
殺陣のシーン、カッコよすぎるよぉー。たまんねーよぉー(´д`*)ハァハァハァハァハ(ry
自分のストライクゾーンの一つは「お堅い侍・武士」だと確信した瞬間orz

嘘ばかりの男と騙され上手な女 

July 22 [Sun], 2007, 21:41
妹からバトンを貰いましたよ
お題が旬過ぎて笑うww

〇〇がだったらこうだバトン

[指定:梶原景時]

◆景時がクラスにいたら?
どう考えても学生やれる年齢じゃないw
まぁ、いたら楽しそう

◆景時に苦手科目とか得意科目とかあるとしたら?
うーん。和歌たしなんでた(うろ覚え)から国語は得意そうだ。地歴とかも好きそうなイメージ。完全な文系だと良い
理数系ダメダメだと可愛い

◆景時が何か部活に入ってるとしたら?
リズ先生や将臣辺りと比べると、もやしっこだからきっと積極的に体を動かさなかったと思うんだ
演劇部辺りとかどうだろう。鎌倉殿相手に迫真の演技を見せたし

◆景時が学校行事に参加したらどんな様子?
イベント事好きそうだからきっと始終はしゃいでると思われ
企画とか積極的に出すタイプ

◆景時が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
私が一人で萌える。死
日本史教えてくれ…!!

●パラレル編
◆景時の年がちっちゃくなっちゃったら?
一回りちっちゃくなって、景時さんが自分より年下になって複雑な朔ちゃんとか譲とか想像するだけで萌える

◆もしも景時が女だったら?(女の場合は男)
乳はデカいと思うよ(あからさま)

◆景時が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
本業が武士なのか陰陽師なのか、わからなくなりそうな今日この頃
とりあえず家政婦。譲と二人で家政婦やれば良いよ

◆実は景時はあなたの兄弟でした!
私は嬉しいですが、そうなると二人で朔ちゃんに迷惑かけっぱなしな図が容易に想像出来るので遠慮します

◆景時が動物になっちゃった!
え。何だろう。あの癒しオーラもといダメ人間オーラは半端ないのでウサギでいいんじゃないかと。爆

◆次に回す人5人と指定
アンカーで(´・ω・`)


景時さんは自虐的な上にどうみても犬属性だから真性Mなんじゃないかと(ry
でもそこが良(ry

僕のせいで僕のために 

July 18 [Wed], 2007, 22:01
遥か3オワター\(^O^)/
非常に面白かったです。恋愛した気にはなりませんでしたがw
ラスト感想、行ってみよう!

リズヴァーン
ラス1メインディッシュはリズ先生に致しました
理由はお世話になってる攻略サイトの好きなルートアンケートで一番人気のルートだったから。皆涙で前が見えないだの感動しただの言ってました
が、私から言わせてもらえば先生もネタの部類なんだろうなー
先生、勝手に居なくなるし、挙げ句勝手に死ぬし、独り善がりも良い所ですよー
私、焦らしプレイは大嫌いですー
つか先生ルート初め訳わかんなかった。宇宙ニ巡位してるんじゃないか?とか思った
先生、逆鱗ゲトしなかったら逆光源氏出来たのに…orz
あ、現代エンディングの先生は良い身体してますね^^
青いシャツ中々カッコよかったですよ^^

大団円
ガチで和議させるとは思いもしませんでしたよ神子殿(^ω^)
はなから和解する気無しな清盛と頼朝ワロスw
挙げ句の果てに八葉を現代に連れてくるし無茶苦茶っすねw
まぁ、丸く収まるが故に大団円なんて名前ついてるんだし。とりあえずはめでたしめでたし(´∀`)


最近声優ヲタの血が騒ぎだし、キャラソンをネットで探して聞いてたりするんですが、これが中々面白い
まぁ、見つかるのはネオロマ関係が多かったりするんですがw
後は草尾関係でビックリマンとカブタックとかorz

とりあえず石川さんはめちゃ歌うまー(゜д゜)

逆に杉田の見事な音痴っぷりには拍手を送りたいw放送コード引っ掛りますよっとww
birdcageのライブ版は最早伝説
石田が一番酷いと熱弁していた友人Tをも失笑させたその歌唱力に乾杯ww

…まぁ、歌なんか歌えなくても本業を頑張れば良いんだよ(^ω^)

でも、強かったはずの君が泣いた 

July 12 [Thu], 2007, 16:32
遥か3も佳境ですよー
大団円まであとちょい!

白龍
大谷ボイスな小さい方が無茶苦茶好きだっただけに、置鮎になってからは正直かなりゲンナリした。ムキムキマッチョニ置鮎カヨーorz
7週目じゃ流石に慣れたけど、上記の理由で私の中では彼はトラウマと化している
最後にとって置くのはホントに嫌なので、そそくさとプレイ
…とりあえず直球なのは嫌いじゃないね
小さい白龍に最後の最後で会えたのは感動。ありがとうコー〇ー
でもスチル埋めるのめんど(ry


遥か愛な友人共にプレイのアドバイスとして言われ続けたのは「早く譲を落とせ」
今ならその意味、心で感じる事が出来るだろう
彼のルートはネタの宝庫でしたwあの爆発力は最高w
死亡フラグはずーっと立ちっぱなし(実際死ぬけど)な上に、春も夏も秋も冬もずっと見てたやら、あなたが見ている他の男全員(八葉含むだろうな)葬りたい発言やら、若さ故に間違った様な事ばっかり言ってくれます。一番ないがしろにされているのは神子殿じゃなくコー〇ースタッフだと思うよ譲
譲が死ぬシーンは中々切ない。横で見ていた妹がいきなり泣き出した
中 原 さ ん の 演 技 に 感 動 し て
譲のためじゃないのねー(´∀`;)
とりあえず、譲がちょっと好きになったw

将臣
将臣ルートは彼の立場が敵さん総大将なだけに、比較的正統派ロミジュリをやっていたと思われ。
青龍コンビのルートは正統派だなぁ。ネオロマやってる気になるよ(´∀`)
しかし、譲の後ではイマイチインパクトに欠けるのが本音orz
しかし、エンディングスチルは笑顔で将臣に軍配をあげよう。コー〇ーは南の島の解釈を明らかに間違えたと思う
将臣に関して言うと、個人的に1・2の源氏の犬やってるお堅い武士な天青龍が大好きだったので、将臣自体は見てると複雑な気分なんですよね。つか微妙
しかし、相方とセットだと一気に膨らむ萌え…!!
3の青龍はコンビ萌えだな。うん。どっちか無茶苦茶好きな訳ではないが、二人揃ってると狂おしい位の萌えが舞い降りてくる


そういや、冥王神話4巻も今日買った
手代木版は絵が綺麗なだけで、中身は本家と変わらない気がw
吹っ飛び方がモロ車田漫画ww
しかし手代木版、前聖戦の話なだけあって黄金聖闘士ばんばん死ぬからなぁorz
アスミタさん早速死亡フラグがorz

岡田版の方がキャラの見せ方が上手くて好き。絵や技はこの際スルー
P R

メロメロパーク
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コスケ(狐右)
» 小さな鞄一つだけ、抱えて乗り込んだ僕 (2008年09月12日)
アイコン画像
» (ヽ´_ゝW){メリーおつでした… (2007年08月03日)
アイコン画像黒めがね
» 兎丸フィーバーしつつも色々ほざく (2006年04月30日)
アイコン画像黒めがね
» ネタって中々思い浮かばないもんなのよ。 (2005年09月28日)
http://yaplog.jp/limelight_hh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limelight_hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる