花火大会 

August 09 [Wed], 2006, 10:18
久しぶりに更新(●´▽`●)
最近、忙しくて放置気味になってたので反省・・・

今日は先週の土日に花火大会に行ってきたので、
その時の事について

A日連続で地元の花火大会に行ってきたんやけど、
@日目は仕事帰りってのもあって私服で
A日目はみんなで浴衣を着て行ったのぉぉ

マイナスイオン♪ 

July 18 [Tue], 2006, 13:27
日曜日に友達の誘いで六甲山牧場に行ってきましたぁ〜(●´▽`●)ノ
本当はいつも通り買い物したり、お茶したりって感じのはずだったけど

牧場に行く事になった理由と言うのは・・・
約束していた日の前日、幼馴染のPクンから電話
「もしA明日やねんけどなぁ〜!六甲山牧場行こうや☆」

「いいけど、何で牧場なん??」

「前から行きたかってんそれに普通に遊ぶより、たまには普段出来んこともええやろって事で牧場に決定

こんな感じでPクンはいつも奇抜な発想を展開してくれる
Limeのでは、なくてはならないムードメーカって感じカナ
当日・・・

バーゲン戦略品 Part2♪ 

July 14 [Fri], 2006, 12:41
この前、バーゲンに行った時にGETした
サンダルちゃん
今年に入ってからサンダルはA足目・・・
なかAいいのに巡り会えなくて、諦めかけてた時に目に飛び込んで来たのが・・・

この子
見た瞬間に「これぇぇ〜

ラスト@足だったので
悩む事なく、即購入。゚+★(●*´∀`)★゚。*゚
バーゲンでGETしたものは、これからも
ちょくAUPして行こうと思ってるので、興味がある方は
また遊びに来てさい

出会い☆ 

July 13 [Thu], 2006, 23:45
今日は彼氏との記念日という事でうちら出会いについて書いてみようと思います

彼氏との出会いは・・・
ん〜
いつだったかな多分、A年ぐらい前だと思う(笑)
その時、Limeには彼氏がいたんね
で、その時の彼氏に友達って紹介されたのがSクン(今の彼氏サン)やった

その時は全然なんとも思ってなかったし、その当時の彼氏(Tクン)といる時にみんなで
遊ぶ時に顔を合わす程度の感じやった(*´▽`*)ノ

その当時、付き合ってた彼氏とは@年ぐらいで別れたんやけ
それ以降もみんなで遊んだりはしてたのね
でも忙しくてそうゆうのがなくなってきてた頃・・・
元カレのTクンから電話・・・・

気になる方は・・・

ワンピース♪ 

July 11 [Tue], 2006, 12:21
先週の土曜日、バーゲンに行ってきました
で、EGOISTGETしたのが
このワンピース
最近Limeはあんまり、ワンピースとかスカートとか着なくなりつつありました
でも、やっぱり着ないとダメやね
やっぱり女の子やし、ワンピースとかスカートは女だって言う意識をグンと上げてくれるような気がする。゚+★(●*´∀`)★゚。*゚

まだ、@回も着てないねんけどね。。。(´ー`;)

ってゆーか、これは彼氏とのデート
お披露目にするねん

そうA私事ですが、前々回にお話していたSクンと付き合う事になったのですこれからって感じやから、いろA悩む事もイッパイ出てきそうだけど、せっかく好きな人と付き合う事が出来たんやから頑張る

たまにココでグチってしまう事もあるかもやけど・・・

今は仕事も恋愛も何もかも全力で頑張るのデス

バトン♪ 

June 02 [Fri], 2006, 12:38
今日はmy lovey dovey ny lifeのnylifeチャンから「不思議バトン」が回って来ました(*´▽`*)ノ

不思議バトンって言うのは・・・
(1)(2)(3)でまわしてくれた人の質問に答える
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
(6)でバトンを回す3人を指名
って感じのバトンみたいなので、早速やってみたいと思います

(1)何歳でお化粧を覚えましたか?

ん〜ハッキリは覚えてないケド、興味を持ち出したのは2ぐらいだと思うでもメイクデビューは高校生かな☆

(2)貴方のオリジナル美容方はなんですか??

オリジナルじゃないけど・・・なるべく毎日、美顔機をあてるようにしてる

(3)女性が綺麗でいられる秘訣とは???

常に自分にプレッシャーをかける事かなぁ〜いい意味のね
買い物に行って可愛い女の子♀を見て自分ももっと頑張らないとみたいな感じの

ではA次に回すバトンの質問
(1)この夏、挑戦してみたい事は?
(2)最近のハマっている物は?
(3)尊敬するタレントは?メイクやファッションetc・・・


このバトンを回すお友達は・・・
め〜ちゃかわいいライヤちゃんの成長日記☆我が家の姫たんっ☆のママと
オシャレで可愛いLOVE&BEAUTYのLENAチャン
元気でスポーティーなKunny's StyleのKunnyちゃんにお願いしたいと思います

電話☆ 

May 29 [Mon], 2006, 17:08

昨日はめっちゃHappyやったよ
Sクンと久しぶりの長電話
なんだかんだ話してるうちに会う事になって、
予想外の展開。゚+★(●*´∀`)★゚。*゚

慌てて用意をして、ドキAを押さえながら
お迎えを待ってた(笑)

でも会ったら、平然と振舞っちゃう(*´△`*)
本当は内心ドキAして、目を見て話せないくらいやのに・・・
可愛くないよねぇ

Limeは好きな人やと何気ない事を話してるだけでもめっちゃ楽しい
みんなそうかなぁ・・・笑

どっかに買い物に行ったりとか、映画を見に行ったりとかはホンマたま〜にでいい
その方が新鮮やし
ってゆうか、できるだけイッパイ好きな人とはいろんな事を話をしたい(*´▽`*)ノ
話してるとその人の考え方とか、価値観とか@番分かるような気がするし

最近はA人で会う回数も増えてきたので、そろA香水を固定しようと思います
いろA迷ったケド、ランコムのmiracle決定
女の子っぽいけど甘すぎないのがいい感じ

でね、なんで固定するかと言うと・・・人間の記憶に@番残るのは匂いなんやって

例えば友達がいつもつけている香水って意識してなくても
すれ違った人から同じ香水の匂いがしたら、
ふっとその友達の事を思い出したりした事ないかなぁ
Limeはそんなが多いから、
そんな感じでSクンのに少しずつLimeの存在を残していく事を計画

今、好きな人とか彼氏・彼女がいる人も@度、試してみて
チョット時間がかかるけどね

イベント☆ 

May 24 [Wed], 2006, 23:58
昨日は友達と『Juicy Kansai〜VOL.5〜』に行ってきました

アメ村のDROPやってる、HIPHOPのイベント
アンシュリー・シンプソンは関係ないんだけどね・・・(笑)

今回はライムライトET KINGナイス橋本BEAT☆NATUREでした

久しぶりに行ったらET KINGのファンがめっちゃ増えててビックリ
このイベントは比較的に女の子♀が多いから、
「行った事なくて、チョット行きずらい」って思ってる
女の子♀にはオススメかも

次は6月の末にあるから興味のある人は
@回行ってみてねぇ〜

(●´▽`●)ノども 

May 23 [Tue], 2006, 14:04
最近、Limeをしたみたいデス
。゚+★(●*´∀`)★゚。*゚

まだ自分でもよく分からなかったカラ、ココにはしたいなぁ〜ぐらいにしか書いてなかってんけどね

でも昨日電話で話してて確信しましたぁ
Sクンの事は結構、前から知ってて
みんなで遊んだりはしてたケド(*´▽`*●)ノ
最初は年下やし、おもしろい子やなぁぐらいにしか
思ってなかったのに

いつの間にか電話かけるだけやのにドキA
してしまったり
しかもそんな自分が恥ずかしくて電話が出来なくなったり
ってダメやん(●*´△`*)
この短期間にポジティブLimeはドコに行ったんやろ・・・
もう、どうしようって感じデス・・・

でもせっかくこんな気持ちになれてんから頑張ろう
時間はかかるカモやけど、自分のペースで

一応、来月の初めにご飯に行く約束をしてるから
それぐらいまでは自分からモーションをかけてみようと思うねん
押したら引けの法則」で今度は引いてみる(笑)
作戦立て過ぎでもやっぱり駆け引きは必要やもんね
自分が惚れてる以上に相手には自分に惚れて欲しいし

さぁ来月までにもっとA自分を磨かないと

P.S今後、恋バナが増えると思いますがあしからず・・・

Club☆ 

May 19 [Fri], 2006, 12:50
昨日、友達からイベントのお誘いがあった
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

最近、忙しくて全然行ってなかったからめっちゃ楽しみ
好きなアーティストも出るし

ライムライト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/limelight/

ET KING
http://sound.jp/et-king/

このA組は曲の感じは全然違うけど、何か好きやなぁ〜
興味のある方はどうぞ(*´▽`*)ノ

Lime的には音楽は断然レゲエ派なんやけど、
Clubに行くってなると、HIP HOPになる
ってかレゲエのイベントも楽しいねんけど、疲れるねんなぁ〜

やっぱりもう歳なんかなぁ〜
■プロフィール■
■代替テキスト■
お名前☆Lime
年齢☆23歳
血液型☆A型
趣味☆買い物・楽しい事はなんでも!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new☆コメント
アイコン画像Lime☆
» ワンピース♪ (2006年07月18日)
アイコン画像Kunny☆
» ワンピース♪ (2006年07月17日)
アイコン画像Lime☆
» バトン♪ (2006年06月08日)
アイコン画像nylife
» バトン♪ (2006年06月06日)
アイコン画像nylife
» 電話☆ (2006年06月02日)
アイコン画像Lime☆
» 自己紹介 (2006年05月24日)
アイコン画像Lime☆
» 夏に向けて☆ (2006年05月23日)
アイコン画像Kunny☆
» 夏に向けて☆ (2006年05月21日)
アイコン画像nylife
» 自己紹介 (2006年05月21日)
アイコン画像Lime
» 夏に向けて☆ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる