滝沢歌舞伎DVDフラゲ&少年たち

September 14 [Wed], 2016, 2:18



大雨の中宅配のお姉さんありがとうございます?
とりあえずドキュメントから拝見
滝様と健ちゃんのトークを中心に
制作会見から千秋楽までたっぷり2時間
見応えあった〜!


フラゲなんで一応ここまで


少年たち自分的初日
午後は雨止んで助かりました


ちょっと早めに着いたんで帝劇地下のパネル展も






?
思ったより少なかったけど貴重な写真






その後日生へ


始まりがあおい輝彦さんの声で一瞬えび座に


マリウス急遽参加で出演時間短かったけど
ジェシーと歌うシーンは去年のハーフクリエ思い出した











ABC-Z STL

August 11 [Thu], 2016, 23:10



ABC-Z STLで久々の代々木〜!











初日8/10.11両部に参加
1日2公演は久しぶりで体力心配だったけど
何とかクリアw
3公演とも北1階で見たので景色はそれ程変わらず、、笑
ただ11日昼はステージ寄りJブロで何故か周りほぼ若いJr.担
1人年齢高いし心細かったけど頑張ってえび応援しました
最後隣の真田担さんが銀テ取れなかったの見て1本譲ってくれて嬉しかった


今回はダンスコーナーあったりして個人的には好みなステージ
フライングも何回もあったしトランポリン使った演出もえびならでは
五関様ソロはクールでカッコ良かった
衣装イノッチから貰った話しも聞けたし
屋良っち振付のFly a flagは圧巻


バックのラブトゥーンもレベル高くてカッコ良かった
サマステでも見たし今年の夏は1番見たかも?笑


10月の大阪は行けないけど頑張ってね〜
えび座も楽しみ










サマステ 2部

August 08 [Mon], 2016, 19:57



久々のサマステ行って来た〜
キスマイ4日出演してからの
1日3公演ですのちゃんお疲れ様〜
同じくドーム4日行って今日3公演全ステの娘頭おかしくなってる?w
自分は2部指定席でゆったり参加


ひーちゃん日焼けしてたけどさなぴと海行ったんだね
振り付けの話しになったら触れなくていいからって怒るの可愛いかった笑
パフォーマンスバトルはすの勝ってすのーまんコールして来た


アンコのサマー上々で上手バルコ来た時ふっかが水鉄砲あてようとしたら
お腹捲くってここに当てて!みたいにしてたけどめっちゃ薄かった
岩ZAP私も入りたい笑


残り12.15日キスマイ福岡挟んで大変だけど頑張ってね



ビニールの城

August 07 [Sun], 2016, 23:19



蜷川さん遺作舞台ビニールの城観劇

会場入ってすぐあの独特の雰囲気に飲み込まれた
まだネタバレしないけどとにかく剛くんりえちゃんも体当たりの演技
笑いもありつつ切ないラストシーン幻想的で綺麗だった
カテコいつまで経っても慣れない剛くん可愛いかった笑

ハシツアーズ 前半終了

August 01 [Mon], 2016, 15:49



お休みだったんで急遽行って来ました
3階1列サブで遮る物なく見やすかったし
アリーナでよく見えなかったレーザー演出も綺麗〜


MCでふみきゅん塚ちゃんとっつー来てくれた
五関様は裏方で今日はいなかった?らしいw
1人で自由だったのにお兄ちゃん達来てすっかり乗っ取られたw
でもいつもの弟に戻って可愛かったよ笑


バラードコーナーではやっぱり物足りない〜とまた小川君にリクエストして
愛のかたまり歌ってくれた


ちなみに後半はマイナーチェンジ?するらしいのでまた楽しみ







サマパラ ハシツアーズ

July 30 [Sat], 2016, 23:52




ハッシーソロコン初日行って来ました
アリーナ4列で双眼鏡要らず

OPポップアップで登場
通路何回か通ったりフォークリフトみたいなゴンドラも使ってた

MCがとにかく自由過ぎ〜!
FCできた話しからつーこさんが同じ誕生日とか
すばる君来て欲しいあまりに
8Jの動画見ててポロっと仁君が〜とかw
今でもファミリーです!って


でも1人のステージが楽しそうで良かったな


バラードコーナーでどうしても歌いたい曲が〜とギター小川君とコソコソ
伴奏お願いして即興で歌うたいのバラッド熱唱
怒られるかも〜って言ってたけど何か型にハマらないライブって感じで良かった!笑


ヤスのわたし鏡も好きな曲で懐かしくて
ハッシーって女性目線の歌詞も似合うなと思った


バックJr.は予想外?の岸孝君や歌舞伎出てた基君や耀生、蓮音他名前知らない子もいたけど
ステージ狭しと踊り捲くってた


8月後半戦も行きます





サマステ

July 29 [Fri], 2016, 2:12
2年ぶりのEXシアター
7/26 両部 7/28 14:30 指定席で行って来ました




KING高橋海斗SnowMan Love-tune のステージ
とりあえずOPのすのLipsにスカリミでバンザイ笑
しかもスカイブルーのロングジャケ衣装がV6のアニバコンで着たやつ
ひーちゃんはマサだね(スタイルバッチリ)


KING海斗とハイハイを中心に
すのラブトゥーンでコラボしたり
スペシャルメドレーにパフォーマンスバトルもあり


すのはメンバーを人形に見たててのストーリー仕立て
ひーちゃんのコンセプトは「夢で逢えたら」だそう


ラブトゥーンはバンド中心の構成で
カップ使ったパフォーマンス(名前忘れた)
長妻君が投げたカップをみゅとがカップうまく重なる様にキャッチ





祝坂本昌行誕生日

July 24 [Sun], 2016, 0:00



マサ45歳誕生日おめでとう
今年は前半に沢山会いに行けて幸せでした

これからも素敵な歌に舞台に楽しみにしてます
お互い身体には気をつけましょう笑

ラストエリザ

July 21 [Thu], 2016, 23:21
1回だけ観劇の予定がお声かかってソワレ行ける事に
井上トート嬉しい






蘭乃シシィと涼風ゾフィー以外はこないだと別キャストで新鮮


古川ルドルフは大我よりお兄さんで瞳の奥に孤独の哀しさを湛えてた
成河ルキーニは評判通り軽妙で巻き舌がうまかった笑
そしてやっぱり井上トートの歌に圧倒されました


2階センターでOP上から舞い降りて来る様は黄泉の帝王だけど神々しかった〜


風邪治り切ってなくてマスクしてたから暑かったけど行って良かった!
次回はもっと体調整えて行かなきゃ

エリザベート

July 08 [Fri], 2016, 23:28



今年もエリザベート行って来ました
その後夏風邪ひいてしまい日にちは詐称笑


1回目は7/8マチネ初城田トート&蘭乃シシィ
2階L列だったけど後ろいなくて見やすかった
大柄でハーフ顔は舞台映えして得だね笑
歌も上手くて美しいトートだった
蘭乃シシィも昨年は声枯れてたとか言われてたけど今年は綺麗だった
育三郎ルキーニは去年見た松也さんが濃いめ?だったせいかスタイリッシュだった
子役ルドルフが清史郎君の弟憲史郎君でまだあどけなくて可愛いかった
大我ルドルフは去年から1年経って自信ついた感じで儚げな所は相変わらず




グッズの扇子





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lime
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
王子・ダンサー系好き。ミュージカル好き。 K-POP、韓ドラも嵌ってます。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Limeへメール

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ