宇宙船ポーキル 

February 13 [Tue], 2007, 21:37
BIGLOBEストリームでやっている「宇宙船ポーキル」って知ってますかぁ?

なんと、プロローグ後の展開を視聴者が作っていけるのです!
視聴者のコメントやトラバックがストーリーを作っていけるんだって!
あらかじめ用意されたオリジナルストーリーに負けないような面白ストーリーをみんなで作ろうよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もぉね、なんともいえない奇想天外なプロローグなんだなぁ♪
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ストーリーは資源枯渇に悩む地球が、似ている惑星「ポリゴーン」を発見。
早速調査に向かうが、第一陣は「なんてやわらかいんだ!」という謎の言葉を残して失踪。
第一陣とポリゴーン調査のために第二陣が編成され、出発・・・

けれど、出発するメンバーがヽ(゚Д゚;)ノまぢ!?ってカンジの人達!
占い師とか・・・
なんか知らんけど、発泡スチロール状の白い物体が科学者とかいう設定だし!
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!! 

おっと♪ これ以上は言えない!(・x・。)

話が気になる方!参加したい方!
詳しくは「宇宙船ポーキル」を見て参加しちゃいましょう(*´・ω-)bネッ!

チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪ 

January 16 [Tue], 2007, 9:55

っていっても2ヶ所だけどね☆

午前中は産婦人科φ(.. )

午後は歯医者なりφ(.. )



美容院&まつげパーマにも行きたぃなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(。・ω・)ノわーぃ 

January 05 [Fri], 2007, 19:18

※画像見づらぃのはキニシナイ

新しぃ家族が増えました♪
種類は『こっぴー』って言うみたぃ(*`・ω・)ゞデシ

よく動き回る子達だなぁ(*´∀`)

ププッ( ̄m ̄*) 

January 04 [Thu], 2007, 22:32
らぽっぽのポテトアップルパイ☆

これめっちゃウマィのです(*´艸`)


ってか!
ザ・ドリームマッチめっちゃおもろぃ!!ヽ(*´∀`)ノ
大爆笑だお(>з<)プーゥ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる