引越し。 

September 18 [Tue], 2007, 22:30



なのでサイトの方は3ヶ月ほど更新停止します。

引越し先が仮住まいなのでインターネットが使えません。

12月には家に戻って復活するかと。

25にインターネット解約なんでそれまではなんとか更新できます。

それでは。

テストだ。 

September 14 [Fri], 2007, 7:28



今日はテスト。(何やってんだ勉強しろ

実技教科ばかりでやだなーあははは。

もうそろそろ学校に行ってきます。

ふごぇ・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 22:49



絵に書いてある通りです。(苦笑
画像無駄にでけぇ。
最近この子しか描いていないような・・・(そーですね


やべぇずぇあさってだぜ。
社会?そんなの知るか。
数学?んなもん出来るか!
てな感じです。(汗)

しかも今日塾のテスト返ってきた。
数学49点でした。もう笑うしかねぇよアッハッハッハー!
それでもSS残れたから不思議だよ。なんとか63.4取れたんで残留決定。
志望校は合格率96%だから残んなくていいのに。 いっその事特色化選抜で受かりたい。


でも親と意見が食い違ってる…
親はココの学校は行くな。と。


ふはぁ…(:´A`)=3

ふはー。 

September 08 [Sat], 2007, 22:04
今日体育祭でした。お疲れー…。

青が優勝しましたよ!青!Blue!

やれば出来んじゃん、と思いましたよ。
団体競技はほとんど1位^^* 去年は最下位でした。
でも今日は台風一過だから暑い…。(死
日焼けが酷い酷い。今でも鼻とかほっぺたとか痛いです。洋服脱ぐ時とかヒリヒリする…

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴー。

↑コレ応援歌の一部
他にもHEY!SEY!青!とかもあったり。(笑)


おーいてて、腕とか痛…

最悪。 

September 07 [Fri], 2007, 22:11
明日はいよいよ体育祭。
今日は最低最悪だった一日。

足が痛いんでグランドでやすんでいた来夢。
立ち上がると一瞬ふらつく。
すると土に穴が掘ってあり、そこに足が入り後ろにズッテン。
「!?」
それだけならまだしも、台風が過ぎ去った今日。
もちろんグランドはグチャグチャ。水溜りもチラホラ。
「ビチャ…」
背中、そしてハーフパンツにも泥。

「……汚…」

水溜りに落ちた。もー最悪…。
誰だか分からんハーフパンツを借りた…。
…疲れた…。(ちーん

そして気を取り直して描いたライバル君↓

キャッホー!(ぇ 

September 06 [Thu], 2007, 21:23
やっとこさペタットにログイン出来た!(b>v0*)

これでDPページ編集できる!

ではサイト編集行ってきまーす。^^*

(やけに短いな

おっひっさぁーな日記とお知らせ 

September 04 [Tue], 2007, 21:36
久々の日記更新。(何やってんだォィ

ちょいお知らせがあるんでココに書きます。

お知らせというのはサイトの傾向を少し変えようかと。と言っても変えるのはポケの方だけであって。
なんだか最近とあるCPにハマッていて、その絵が溜まりに溜まってきたんでCPアリのサイトにしようかと。

この前の日記に書いたCPは復活のコトですが。

同人が理解出来ない方は見ない方がいいかも。
まぁそのCPというのは…↓




・DPライ♀主。



なのであります。ハイ。
なんか萌えるんだよ、ライバルと♀主人公って。♀主ってキャラ設定色々出来るから、ライ→♀主でも、
ライ→←♀主でも可だからねwww(ォィ

まぁギャラリーに別館作ってオフ友は許可得た人しかダメにします。メール送るか直接聞いて下さい。

設定は全て来夢の妄想なんで好みとかモロ出るんでそこんとこは…。

といっても開くのはもうちょい先ですが着々と準備は整ってきてるので。

以上、報告と言うかお知らせでした。


…色々すまんね…orz


うーむ・・・。 

August 07 [Tue], 2007, 18:07
最近サイトの更新出来てませぬ。
理由は色々あるのです。

1.引越しの準備。
2.スランプの最中。アナログ画が描けない。(オフ絵は可。
3.最近CP絵しか描いていない(爆

です。
オフではカプ絵が溜まっていくばかり。(ちーん

・・・どーしよ。

ギャラリー別館作るか迷う。

てなわけで1つだけカプ絵ここに挿入しまふ。

ぎょっくんからのリク↓






ベルハル。初描き。ハルの手はしょった。(バカ
小説読んですきになったNLですよクフフ・・・(←ぉぃやめろ

来夢の好きなCPは雑食だからなー。
・・・もちBL好きだし。
・・・引かないで。
世の中こんな人たくさんいるから!(黙れ&謝れ。


あ゛ぁ゛ぁ゛a・・・(殴

ポケモンパルシティin幕張。 

August 05 [Sun], 2007, 21:20
タイトルどおり今日パルシティ行ってきますた。
思ったより混雑してなくてすんなり会場に入れました。

だけど会場内はめさくさ混んでいた!

しかもトリプルビートDPは170分待ち!
ユニオンルームに友達と入ってポケ交換するもまわりの人もやっていてどれが友達なのか・・・。

そしていよいよ来夢のバトルが開始。
相手は40代のおじさん!
しかもプレイヤーは女の子!!!

なんだ、このおっさん・・・。
怖い&キモイで調子狂ったぁぁぁぁぁ!!!!((泣
やべぇ、心臓バクバクしてきた・・・。・・・めったに緊張しないのに・・・・

手元狂ってポケモン1体も倒せなかった。
相手はゴウカザル&ミロカロス。自分はデンリュウ&エルレイド。
タイプ的には相性ばつぐんなのにむだに強ぇ!

あーあ。相手が別の人だったらなーぁ・・・

来夢の脳内。 

August 01 [Wed], 2007, 22:02
朱月chanが脳内メーカーやってたんで来夢もLet’sトライ!



↑全部「金」!マ・・・マーモン!?
やばい、やばすぎる危ない!(何が

そして・・・

本名で。つか単純だなー。。。
なんか「ほんみょー」って書いてあるところの淵切れてる。あはは。消しちゃった!

これキャラでも出来るね・・・。名前入れるだけだし。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜羽 来夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
WJとポケモンが大好きな○学生。
WJで特に好きなのはREBORN!
他には銀魂、D.Gray-man、NARUTO、BLEACH、サムライうさぎetc....
絵を描くことも好きなんでたまにイラUPしたり。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぎ。
» おっひっさぁーな日記とお知らせ (2007年09月06日)
アイコン画像ぎょにくそーせーじ(をい)
» うーむ・・・。 (2007年08月07日)
アイコン画像来夢
» ポケモンパルシティin幕張。 (2007年08月06日)
アイコン画像浦原商店より参りまs(いい加減にしろ)
» ポケモンパルシティin幕張。 (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる