変更↑↑↑ 

January 06 [Fri], 2006, 18:03
http://www.alfoo.org/diary4/limeEE/
に変えましたぁ☆★
もぅここゎ更新しまへん(~∀~*)

わ〜ん。・゚゚・(TДT)・゚゚・。繋がったよう 

January 04 [Wed], 2006, 20:38
今日、YAHOOBBのモデムが届いて
私が・・・インストールもろもろ行いました(T^T)
いや〜疲れた・・・

ヾ(≧∇≦)〃ほめて〜

無線?になりましたよぉぅぉぅ

っつーことで近況報告。
彼氏とはいろいろとけんかもありましたが
山あり谷ありで乗り越え、
ラブラブです(* ̄∇ ̄*) ェヘヘ

で、28日から家に帰ってきて、

31日に彼氏と23:00くらいから会って
一緒に年越しをw

別に人に会いたいわけでもなかったので
車の中でペターとくっついてボーっとしてました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、昨日は地元の友達と飲みしました。
女⇒NとRとTと自分 男⇒TとHと彼氏

Hはすっごぃ勢いで飲んでました〜。
あほだよあれは。
私は飲みませんでした。
酔えないしそんなにおいしいと思わないから。
で、腹が減ってもつまみばかり。
つまみって油物多いじゃないですか。
そんなに揚げ物って好きじゃないので、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

で、カラオケ行って、歌って。

ちゃけ、いまいち盛り上がりに欠けたと思ったね。

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁ、いいんじゃなぃどぇすかぁぁぁぁぁぁあああああ?

クリスマスのがめったくた楽しかったので。
書く気になったら日記にて。

チャリチョコみてきたょ 

October 29 [Sat], 2005, 18:57
昨日の事件から何時間も経ちましたがいまだに怒りは治まらず。

なんか、とても冷めています。

2度目はないだろうな。

前ほどの『☆☆〜』っていう気持ちは全くありません。キュンともしなぃし。
どぉしても気に入らなかったんだろうね


はぁ↓↓↓このままだと終わりだな。

でも、彼氏が他の女と歩いてたら…って思うとイライラするからこれゎまだ好きってことだと思うので良かったですょ。

 

October 28 [Fri], 2005, 20:09
☆☆が彼氏
●●がある女

思っていることをいいます。
本当はね、●●さんとメールとかしてほしくないし複数だとしても遊びにも行ってほしくない。
●●さんに心配とか嫉妬なんてすることないって自分でもわかってるけど無理。

☆☆には分からないでしょう?
信じたいけど無理

●●さんは大切な友達っぽぃから今まで言わなかった。友達まで嫉妬されたら嫌われるってぃぅか呆れられると思ったから。
でもね、わがままな灰には無理ってか限界。

好きになればなるほど束縛したくなるんだよ
離れて行くのとか他の女と仲良くしてるのとかいやでしょうがないんだょ

もしこの束縛が嫌なら別れてください。☆☆を我慢させてまで付き合っていくことなんか嫌です。
一人が怖くても灰はこれ以上人を傷つけることはしたくありません。灰のために犠牲者もいらない

灰は何の取り柄もありません
むしろわるいとこだらけなので一緒にいても嫌なことが増えていくだけかもしれない。
それなら、楽しかった思い出が多いときに別れたいです。


ごめんなさい


ってぃぅメールを送った。
ただ嫉妬で。
別れようなんていったらどんなに彼氏が悲しむかも知ってた。
でも自分の中に溜めることもできない馬鹿野郎な私です。

そしたら彼氏は『おもいっきり束縛されるから。一緒にいて』
って。

嬉しくて嬉しくて、その反面申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

ごめんを何回言っても足りないくらい


ずっとずっと一緒にいようと思います

バカなことを言ってしまいますが
彼以外何もいらない

そう思うくらい彼が好きです。

彼がこんなに想うことを教えてくれたのは過去の女のおかげです。経験がなければ対処も分からないだろうし。


バカでしょぅもなぃ灰だけどそんな灰を全部好きといってくれて一緒にいてくれると断言してくれるあなたが愛しくてしょうがありません。

世界で一番愛してるょ☆☆

25日shopping〜♪♪ 

October 27 [Thu], 2005, 20:46
今日ゎバリンコうけるAとテスト前なのにお買い物に行ってきた〜♪

狙いゎブーツ!!
6000円でゲッチョだぜ!今年の冬は去年買ったブラウンのブーツと今日買ったブラックのブーツで決まり〜

学校にゎスニーカーだけどね〜ん。


たまに化粧とかしてキメキメ〃笑〃で行くと必ず
『今日デート?』
って(つД`;))

まぁ確かにデートでしかキメキメしなぃけどさぁ…



今日の学校スタイルは悲惨でした。

スッピン寝癖ロンティーにカーディガン、リュック(・∀・)

友達に『登山ですか?』

『はぃそぅです』


グスン


学校に気合い入れてどぅすんだず。


生徒で売れないAV女優ミタィノガいるんだけどあんな風にゎなりとぉなぃ…(´〜`;)



きもぃ

あほ… 

October 22 [Sat], 2005, 20:59
えぇ、私の体ゎ気圧に影響されやすく、高気圧到来とあればテンションゎ晴天のごとく上がり、低気圧が襲いかかれば地を這うようにテンションゎ停滞。
雨など降れば頭痛…
どぉにかしてくれ


そして本日雨の今日、頭痛で苦しんでいました。


そぅ。お湯を沸かそうと火にかけたヤカンを忘れて。


気付けば一時間半放置。

ヤカンの底は火打ちをする刀のように真っ赤でした。

しかもキッチンゎ異様な香りが。


激しく落ち込みました。



ガス漏れじゃないだけマシか

武勇伝伝ででんでん レッツゴッ 

October 21 [Fri], 2005, 20:46
なんかね…
最近ホームシックっポィ。
親が心配ってのもある〜
溺愛されてたから。
家族全員に。

どぅ愛を返したらいいんだろぅ…?
難しいなぁ。

親ゎ考え方が古いっていうか固いから、彼氏とか男を家に入れるなって言うのね
それでも入れてる…

むしろ半同棲。
親が悲しむようなことゎひとつもしてなぃけどエッチとかゎしちゃってるから。

避妊ゎしてます。お互いに避妊できなきゃエッチ無しとぃぅくらぃちゃんと考えてます。
結婚も。
結構具体的に考えてるんだよ?
国家試験受かって、就職して、何年か働いて一人で暮らせるようになったらお金をためます。
あ、彼氏ゎ私の一年後美容師免許。

で、同棲を許してもらって何年か暮らしてから(この時もお金ためる)結婚。
彼氏ゎ美容師だから寿命短いじゃん。だから自分で経営する店を持つとか
私ゎ子供を生んだら小学校まで仕事やめて、あとゎ父母にあずけてまた看護師を続けるの。子供育てるのってすごくお金かかるってぃぅし贅沢できないだろうな。

こんな考え方でゎまだ甘いのかな?
実際うまくいかないとしてもちゃんと考えてます。


まぁそんなことゎこの先どうなるか分からないからいいんですが、
親が悲しむことをしている(家に彼氏を連れ込み半同棲)ことに罪悪感を感じます。
だからといって逢うことをやめるのゎ無理というかイヤです(;´ω`A
それなりにテストも頑張ってるしご飯とか家事も頑張ってます。

今ゎ学問が最優先なのも自分で分かってまし。

勉強追いつかなきゃ一晩逢わないとか一週間とか、テスト終わるまで、とか割り切ってるんですよ?


大好きなぶん溺れないように。


彼氏が原因で成績悪くなるとか(良くないけどι)イヤだから。
男に溺れて自分見失うとかカッコわるい。っつか弱いι



一応自己中な分自分の思うままセーブしてるんすよ〜。

あ〜絵書きたいなぁ。

あ、そぅぃぇば。冬休み童話戻る予定。
キャハッ


みんなとエンジョィしたぁぁぁぃ(*´ω`*)

ゴメンなさぃ… 

October 16 [Sun], 2005, 18:03
画像ゎ昨日食べたケェキなり↑↑↑うまかった(´∀`*)

ある事件をお話しましょう

あれゎ13日の夜…次の日の18時には電車で実家に向かうタメ彼氏とゎ2日ホドお別れです。

で、それが悲しくて不安でいっぱいだったんですょねι

浮気する?って冗談で聞くと
するするwって(´;x;)

冗談でもそんな言葉聞きたくなかった…

まぁそれゎィィんですょ。


一人で性欲解消して欲しくなくて、してあげたんですね。

で、口とかに出したヵラ彼氏がチューしてくれなかったのロ-ェ-ロもぅ悲しくて…

泣いてたら彼氏が部屋から出てぃったの…


いろいろと不安がぃっぱぃだったからもぅ終わり!?とか思っちゃって

号泣…


彼氏を失うのが怖くて怖くて…


何を失おうと彼氏だけゎ失いたくないと思った…


灰を誰よりも愛してくれてるから(っε`。)


何分かたって彼氏帰ってきて、号泣したままチューした〃(;∩;)

安心…ってィゥヵ、なんていうんだろぅ??

彼氏を確認しながら泣いた。

彼氏一言『ゴメン』って。


その言葉がなんか痛くて。

彼氏にペターってくっついて寝た(´-ω-`)



彼氏命でし。

続きだょ(*'д`*)=3 

October 15 [Sat], 2005, 18:35
携帯から更新です〜(●'∀'●)
ぁ、彼氏ん家からの話だね。


電車に向かってたら時間ぎりぎりでιι
走っていったι

んでぇ〜乗ってたら常に髪型を気にする少年がいた〃笑〃

ってか、乗ってくる人必ず彼氏をみるのね。

すごくゃだった…(つД`;))
まぁそれだけカッコィィってことなんだけど…
でもやなの〜
そのあとに灰をみてコソ?しゃべんのやめろ〃怒〃

ブチ殺すぞ

って感じだった(*´ω`*)

で、駅に着いたんだけど時間が余ったからブラ?してたら彼氏がギャルのほぅみててプッツン(◎'Д`)y-o○


自信ないんです。


いつ誰に彼氏を取られるかわからなぃ不安にいつも襲われて過ごしているため、離れると不安にもぅ耐えられません。


ぁびゃ〜(u_u;)

ビkックリドンキー2人旅情 

October 15 [Sat], 2005, 16:45

実はこれ私が作ったんですよね
実はこの前の。。。。っていうか
8,9日と旅館にマッタリしに行きました。

T旅館・・・最低でした。
貸切風呂は入れなかったし。
一番高い部屋なのに狭いし。
多分私のアパートの部屋より
狭い

ぉぃぉぃ

しょうがなく温泉へ行くと誰もいない

ラッキー

ということで、露天風呂とかイロイロ入ったけど
彼氏と離れてるのがいやで
さっさとあがって
部屋でごろ〜んって

ベッド最初離れて2つ並んでたんだけど、
無理やりくっつけてWベッドにw

初めは
「広〜い♪」
と喜んでましたが、
彼氏が遠い。

彼氏が遠い


いやぁん

ということで、使うスペースはいつもと変わりませんでした。

で、12時ころ寝て・・・


8:30起床

朝食バイキングに行って、
サラダ食べて
仕度して11時ころにチェックアウト

嗚呼T旅館よ
J●ゃらんに報告していいだろうか

もぅ2度と行かないよ。・°°・(>_<)・°°・。


で、いろいろお店寄りながら帰りました。
彼氏の家の車で行ったので、彼氏実家に帰しに行きました。

メタクタ緊張

そそくさと帰りました。




・・・・・・・・・・あとで追記します


name*灰(斗)   

age*18=1986。12。28 

sex*♀

hobby*ネイルアーチョ  

LOVE*猫+姉+彼

comment*

看護学生

なのでガリ勉子チャンに

なる(ツモリ)

どうぞ米ィパーィ下さぃ

ヨロ━(・∀・)ゞ━ッス!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lime09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる