神奈川♪ 

August 14 [Tue], 2007, 23:03
朝からB時間かけてちゅん(すぐ上の姉)のトコ行ッてキタ━━(゜∀゜)━━

もッちゃん(@番上の姉)が@A日からちゅんと合流しとッたけぇそこにめぐも参加したッつこーん

箱根でまずインドカレー食べた

まぢインド人が作ッとんの

ぶち旨かッたさ

それから美術館行ッてイロA見た

美術館とか@◎年ぶりくらいに行ッた気が 笑

んでちょぉデカいかき氷食べてぇ、お土産屋さん巡りしてちゅんのお家行ッた

ちゅんとA人で近くのカラオケに@時間だけ行ッたさ

ちゅんとカラオケ行くのD年ぶしくらいやッた

ちゅんまぢ唄上手いんだッて

めぐが知ッとる中で@番上手いし

BOAとか本者のに聞こえる

何か上手い人の前で唄うのッて気が引けた

全国順位が出る採点ゲームしたんぢゃケドめぐ@位出したでぇ

KREVAメドレーで 笑

ちなみにアジカンの『君と言う花』(バンドの課題曲)ゎC位だッた

A日連続カラオケ楽しかッたし


ちゅんのうちに泊まッてからいッぱい服もらッて帰宅

明日広島に帰るぞぉ

はよ皆に会いたい

てか帰ッたらblog更新があんまできん思う(pqД`謝)

ぢゃけぇたまに見てね



ビデオカメラモードできッちり撮影しちょりますから
期待しとけし

カラオケetc... 

August 12 [Sun], 2007, 23:38
今日ゎイプサムと一緒に山梨の都心に行ッたさ

てかめぐ先に電車乗ッとッたらイプから電話きて

『金がなくて切符買えねぇ』ッて

まぢ出発まであとA分しかなくッて階段とかも使わにゃいけんッてのに

ちょぉダッシュで改札まで戻ッてさらにダッシュで電車に乗り込んだし

A人して汗だくでウケた

都心でのりちゃんと合流してB人でカラオケ

先輩ゎやッぱまだ富山ぢゃけぇ来れんかッた

代わりにとゆっちゃ失礼ぢゃヶドりょうすけを誘ッたんぢゃけど『リアルに金がない』とゆうことで結局B人

B人でEXILEばぁ熱唱しましたヵラ

イプサムまぢ唄上手かッたし

さすが軽音のヴォーカル(一応メグもヴォーカルなのに・・・)

まぢスラムダンクの『君を好きだと叫びたい』ちょぉィィヵラ

てかなんか支払いの後に記念撮影してくれたし 笑

ちょい恥ずけかッた

B時間カラオケの後、腹減りMAXな私たちゎ近くのファミレスでご飯

てヵめぐリアルに朝から何も食べとらんかッたけぇヤバかッた

ご飯食べてからボーリング行ッたよ

@ゲーム目ゎ110いッたのにAゲーム目ゎ85しかいかんで・・・のりちゃんとイプに負けました

アイスおごるはめになりました

ボーリング場の隣のゲーセンでちょい遊んでぇ

それから何かバッティングセンターに行くことになッたし

イプとのりちゃんのをメグゎ見学しました

ロンスカぢゃよぉやらんけぇさ 笑

イプまぢ上手かッた

さすが元球児 

のりちゃん頑張りょんのがぶちかゎぇかッた

G時くらいに解散でまた@時間イプと電車乗ッて帰ッたさ

まぢ今度ゎ絶対先輩も一緒に行く

上手い人の唄聴くのまぢィィ


イプがCOLOR唄ッとんの録音したけぇ今度聞かせるねぇ

また飲み☆ 

August 10 [Fri], 2007, 19:37
今回ゎのりちゃん・みみ・イプサム・りゅうた・ベッティと飲んだ

みみとイプがめッちゃ先輩に連絡してくれて呼ぼうとしょぉたんぢゃヶド

先輩用事があッたらしく来んかッた

でも皆でぶッちゃけた恋バナしまくッて楽しかッた


12日にのりちゃんとイプと先輩とカラオケ行くはずだッたんぢゃヶド

先輩がバスケの試合で富山行くけぇ寂しくB人で行くかも

渋い

先輩まぢ唄うまいけぇ聞きたかッた

今まで聴いたことある人の中で一番上手い

ゆずとか本物より上手い 笑

イプゎEXILEとからリアルに上手いけぇな

EXILEを上手く唄える人に初めて出会ッたし

ぢゃけぇ先輩おらんでも楽しむべ

飲み♪ 

August 09 [Thu], 2007, 14:28
昨日からオールでべッティの家で飲みだッた

まなみぴとみすわッちベッティりょうすけと飲んだよ

りょうすけ黒髪かッけかッた

さらに桜井翔似になッたけぇ



てヵめぐとりょうすけまぢ頑張ッたし

ベッティをぴとみと話させるためにすッげぇ合図送ッたりA人で逃亡してみたり。。。

夜中@時くらいから川原で花火したんぢゃヶドまぢ楽しかッた

それから無駄に砂遊びして皆で夜が明けるまで星眺めた

皆座ッとんのにめぐとりょうすけゎもろ岩の上に寝ッ転がッとッたし 笑

んで皆流れ星見つけとッたヶドめぐ一人だけ見れんかッた

りょうすけ5回も見たッて。。。

今回ゎ異色のメンバーだッたヶドちょぉ楽しかッたけぇよかッた




ありがとう
別れてしもぉたヶドたゆを大事だとゎ思うんぢゃ。。
でもぢゃけぇッて連絡とッたりしてたゆがめぐの事好きなななでおッて先に進めんなッたら嫌ぢゃけぇ・・・
先輩とゎ上手くいくか全く分からんのんぢゃヶド自分が選んだんぢゃけぇやれるだけやッてみたい。。


ちィー仔
ありがとう
めぐ後悔せんよぉに頑張ッてみるよ
ダメ元ぢゃもん

B日〜今まで・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 23:02
B日ゎ祭りで体育祭のときやッたパラパラした

メンバーが大分おらんかッたけぇ関係ない友達巻き込んで出たさ

B日間で初心者を特訓した

夜中B時までめぐの部屋でF人(めぐ・ぴとり・けいちゃん・きみ・ベッティ・イプサム・てッぺい先輩)で練習したりしたし

他のチームゎポロシャツでやッとる中、めぐらだけ征服とスーツだッたけぇね

ステージで踊るのが終わッた後すぐ大泣きしてしもぉた

ダンス終わッてしもぉたけぇもぉてッぺい先輩と絡みが減るんぢゃッてゆうのが一番の理由だッた。。。

思い出すたびに泣いて大変だッた

祭り終わッてから打ち上げするッてなッたんぢゃヶド人が集まらんで、違うチームのみみも混ぜてE人(めぐ・のりちゃん・みみ・てッぺい先輩・イプサム・ベッティ)でうちで飲みになッた

その時、みみがてッぺい先輩にぶち絡みょぉてそれがぶり羨ましいと思ッたし、先輩と話しょぉるみみが嫌だとすごい思ッてしもぉて・・・

アド交換までし出したけぇ何か耐えられんなッて泣きながら外出てどッか歩いて行きょぉたらのりちゃんが来てくれた

めぐゎ思ッとッた以上にッてか知らんうちに先輩のことものすごい好きになッとッたみたい

のりちゃんにそれを話して、みみとも話して大泣きして・・・

イプサムも外で話し聞いてくれた。。

イプサムゎ先輩とちょぉ仲良しでいッつも一緒におッて先輩のことよぉ知ッとるけぇ

『俺何でも知ッてるから何でも聞きな』とかゆッてくれてまぢ感動した

めぐゎホンマに先輩の事を@番好きになッてしもぉたけぇ・・・

けじめつけにゃいけん思うて昨日たゆと別れたよ

Aヶ月くらい喧嘩ばぁで、、喧嘩する度にたゆへの気持ちが薄れていきょぉたし・・・

好きな人ができたとゎゆえんかッたヶドそれ以外の積もり積もッてた気持ちを伝えた

ホンマ自分ゎ最後まで勝手な女だッたなぁ・・ッて思う

でも考えに考えて自分で決めたことぢゃけぇ

今までたゆとの事、応援してくれとッた皆まぢありがと



たゆとの事応援してくれとッてホンマありがとね
こんな事になッてしもぉたヶド。。。
@Dから帰ることにしたけぇまぢ遊ぼうね

えり
プールゎストレス発散にもなるねん

ビリー購入できんかッたけぇ体育祭と祭りでやッたテクパラで脂肪燃焼させるゎ

@D日に帰ることにしたけぇえりと先輩のデェトを見届けることができんのんぢゃヶドまぢ応援しとるでぇ

今日ゎ電話ありがとねぇ







試験一段落=33 

July 27 [Fri], 2007, 19:53
試験でずッとブログさぼッてたさ

勉強やる気が出んでボロクソでした

民法、心理学、経営学、簿記、、、、、さッぱりです


バースディメェルゎ17日過ぎても着たけぇちょぉ嬉しかッた

ちッはぁあッくんあーりーあやなかおりTANKS


今日から毎日夜11時から近くの小学校のプールで泳ぐにゃり

けいちゃんみきゎ毎日一緒に行く

今日ゎベッティも来る予定

実ゎ先週1回忍び込んだんだにゃ

まぢ楽し過ぎぢゃけぇ

ダイエットに最適ッつこん

地元帰る前に痩せなきゃ



ブログまたサボッとッてごめんよ

こんなバカちんなめぐが皆から祝ッてもらえてまぢ感激だよ
めぐもぼん吉大好きッちゃ

メェルゎ毎日しとんぢゃヶドなんかすれ違いが多いんよね
とりまもぉすぐ会えるけぇそれでなんとか仲直りとゆうか・・・どうにかせんと

今日電話くれてありがとねぇ
まぢ嬉しかッた

最高のバースディ↑↑ 

July 18 [Wed], 2007, 15:20
昨日ゎめぐの@H歳のバースデイでした

まず、メェルくれたあやかちゃんかなでまりおけいちゃんたゆえりあゆみのりちゃんがッくんみかもッちゃんりょうすけりよちんめぐさんゆかちゃんまみ姉あッこちゅんちゅんホンマありがとぉ

学校でおめでとうッてゆッてくれたゆッきんとしくんベッティきみとにかくみぃんなありがとぉ

たくさんのメェルでまず泣いちゃッたよ

昼休みにけいちゃんが手作りケーキくれて皆でハピバースデイッてくれた時も泣いちゃッた

夕方からの体育祭の火チームの打ち上げの時に電気消してケーキ持ッてきてくれて先輩たちも皆でハピバースデイ唄ッてくれた時も泣いた

その後にもけいちゃんとあゆみときみがケーキ用意してくれてて・・・

こんなにいッぱい祝ッてもらッたの初めてさ

ホンマィィ友達を持ちました

皆大好きにゃり

体育祭↑↑↑ 

July 16 [Mon], 2007, 22:59
体育祭@D日のはずだッたんぢゃケド台風のせいで今日になッた

てかしかも体育館で体育祭ッてゆう…

最初ゎまぢシケAボンバーぢゃぁッて思よッたケドやッてみたらぶち楽しかッた

(黒ポロシャツ)】【(桃色)】【(ショッキングピンク)】【()】のチームにわかれて競いました

めぐゎ【】チームだッたよ

玉入れ借り人ドッヂボール鬼ごッこ応援合戦リレー出た

玉入れとか多分小学校以来にやッたし

なかAプロくて自分でもびッた

借り人ゎ紙を選んでその紙に書いてある人を見つけてその人と手繋いでゴールするッてゆうの

めぐが選んだ紙ゎ『A年生でめがねかけた人』だッたんよねぇ・・・

A年でめがねかけとんの@人しかおらんかッたけぇね

同じチームの自治会(高校の生徒会と一緒)の人だッたけぇまだ良かッた

全く知らん人だッたらまぢ焦ッたし

ドッヂゎ大縄と綱引きの代わりに追加されたッてこん

A試合やッてどッちも負けた

でもめぐゎどッちも最後まで残ッとッた

まぢ逃げるのだけプロいけぇね

鬼ごッこゎ時間が余るけぇッて急遽やることになッた

気合い充分でのぞんだのにすぐに捕まッてしもぉてまぢむなかッた

応援合戦ゎ各チームでダンス披露

めぐらゎB曲パラA踊ッた

なんかパチスロの曲と愛の東京コールとめッちゃ動き早くて激しいテクパラやッた

汗だくで踊ッたッてゆう 笑

ちなみに女ゎ制服で男ゎスーツだッた

女ゎ皆でちょぉGALにした

先輩が黒いファンデとか貸してくれて初黒肌GALになりました

男の先輩らゎリアルにホストに見えてぶちかッけかッた

皆で誰に貢ぐッて話とかしたし


リレーゎ体育館にちーーーーーッこいトラック作ッて走ッたけぇ小回りできんでめッちゃ時間ロスした

外でおもいッきり走りたかッたよぉ

】チームゎ総合ビリだッたケド楽しくできたけぇホンマ楽しかッた


C時くらいまで体育祭でD時くらいから後夜祭があッた

後夜祭ッつッても皆ですいかと素麺と蕎麦とうどん食べまくッただけッてゆう

めぐゆかちゃんとかずッとすいかばぁ食べようたし

最終的にゎめぐゆかちゃんりょうすけですいか早食い大会とか仕出してウケた

りょうすけ食うの早過ぎぢゃけぇね

めぐビリだッたし

てヵりょうすけタメで@番モテんのにぶッさいくな顔ばぁするけぇね

すいか食う顔MAX最高

後夜祭の後半ゎりょうすけベッティとアホなことしょうて楽しかッた


いつもの仲良しMemberで写真撮ッたさ

まぢ学校で特に大好きな人らです

女の子笑い過ぎで目なくなッとるし


ゆかちゃんおめれとぉ♪ 

July 13 [Fri], 2007, 23:46
今日ゎゆかちゃんのBirthdayでした

誕生日プレゼントとかまぢ浮かばんかッたけぇ『夕食とケーキ』をプレゼントした

いつものC人(めぐゆかのりりよ)で食べた

夕食ゎゆかちゃんのリクエストによりハンバーグでした

ハンバーグとサラダとポテトサラダとコンソメスープ作ッたよ

まぁAうまくできたくぇよかッた

ケーキ食べる時ゎまなみも呼んでD人で食べた

んでちょい飲みながらお菓子パーティーみたいな

ゆかちゃんまぢおめでとぉ

幼馴染 

July 09 [Mon], 2007, 14:22
何か何するのもたいぎくてblogもろくに着けてなかッた(pqД`謝)


実ゎF・G日に幼なじみ的存在のあッくんがこッち来た。。

あッくんイロAあッて病みんどッたらしくて気分転換しに来たさ

F日ゎ甲府の七夕祭のりちゃんみみちゃんと行ッた

夜ゎけいちゃんまなみめぐさんりよちんとE人で飲んだ



G日ゎのりちゃんけいちゃんとC人でカラオケみたいな

まぢここゎ田舎ぢゃけぇろくに遊べんかッたけど、あッくんゎィィ気分転換になッたようたけぇよかッた

でもたゆにゎゆッてないんよね

いくら幼なじみでも男が来たとかホンマ嫌ぢゃろぉな…

でもあッくんが来たコトで『何でたゆゎ来てくれんの』ッてすごい思ッた…

あッくんだッて仕事しょうて忙しいし給料たゆと一緒ぢゃし…

土日暇なんぢゃし酒飲みょぉる金でこッち来れるぢゃんとか思ッたりして…

ウィルコムだッて絶対買うとかゆッてもう@ヶ月も経つし

努力が感ぢられんとか思ッてしまう

つくづく自分の性格の惡さが嫌さ



ブログサボッとッてごめんね
はよぼんたに会いたいゎ
んではよ一緒に東京で遊びまくりてぇ
めぐも遊ぶ金と帰省する金稼ぐど

えり
ボーリング・飲み・カラオケ楽しんだ
専門なのに大学ッぽくてぶち楽しそう
てヵ免許取得おめでとぉ
えりが運転しとんのとヵ想像つきません

まさ
髪やッてみた
めぐもまたオレンジみたいなんいなッちゃッたよ
最悪ウィルコム買わんかも
なんかたゆ意味わからんのんぢゃもん
メェルゎめぐがとめとるかも
ごめんね返さにゃいけん


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» 神奈川♪ (2007年09月01日)
アイコン画像
» カラオケetc... (2007年08月13日)
アイコン画像
» また飲み☆ (2007年08月11日)
アイコン画像ちィ━仔
» B日〜今まで・・・ (2007年08月06日)
アイコン画像
» B日〜今まで・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像えり
» 試験一段落=33 (2007年08月02日)
アイコン画像
» 試験一段落=33 (2007年07月31日)
アイコン画像
» 最高のバースディ↑↑ (2007年07月18日)
アイコン画像まさ
» ボーリング♪ (2007年07月07日)
アイコン画像えり
» ボーリング♪ (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる