お引越し。

January 24 [Sat], 2009, 17:02
ブログお引越しすることにしました。


新しいアドレスはこちら

よろしければこれからもよろしくお願いします。

最近

January 23 [Fri], 2009, 9:57
なんかジタンばっかりだな私(*ノ∀`)wしかも首おかしいぞww


次はティーダ描きたいなーん☆あと11でレベル100になるよ!


でも昨日電車で隣のお姉さんにため息つかれちゃったので今日は大人しく漫画読んだりポケモンやったりします^^

ディシディアやってたら。

January 22 [Thu], 2009, 18:19
隣のお姉さんめちゃ迷惑そうwww




俺涙目wwwwww

結局

January 22 [Thu], 2009, 9:25
昨日結局買ってしまったああぁあああぁ(*´艸`)キャッ


やっぱこ財布がえらいことになってますがの人の絵ー大好きだわぁ☆目の保養に心の保養ーたまらぬぇー^^こんな風に柔らかい女の子が描けるようになりたいでごわす。昨日らんらの家でカズキヨネさんの画集も見せてもらったのですが・・・どうしたら塗りうまくなるのかなああああぁ(´Д`) 塗りがうまくなればきっと神に近づけるんじゃないかなって!←←←




電車乗り遅れたから今日はギリギリの日です。間に合うかなー(´・ω・`)




そうそう。
最近電車で凄く関節が辛くなるからなんでか真剣に考えたんですが冷静になったら足がちゃんと地べたに着かないんですねー。最近間接痛とむくみが深刻にハンパネルラです。なんかいい方法無いもんかね(´・ω・`)

今日は・・・

January 20 [Tue], 2009, 6:37
朝一。

チーズパンを焼いたら温度といいカリカリ具合といいまぁ最高!今日は良いことありそうだわ!なんて思いながら爪切ってたら何と無く嫌なこと思い出しちゃってうわーってなった勢いで爪切り無意識にぶん投げたら机に思いっきし当たってバウンドした後達磨さんの顔面にうわあああああああああああああ\(^o^)/



ってなりました。


せせせっかく買った白い幸運達磨さんが・・・ごごごごごめんなさ・・・(´;ω;`)ブァ




まだ目玉書いてないからばばばばバレてないよね!?←←


・・・。



達磨さんの心が広いことを切に願う。




なんか占い最下位だしさ・・・今日、友達と秋葉原に買い物行く予定なのになぁ・・・涙出ちゃう(^ω^`)



帰ったら目玉描きますから(;ω;`)







まぁどう考えても悪いのは私がぶん投げた爪切りな訳だがね!爪切りと私で連帯責任かな!←←←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凸柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタク。
    ・ゲーム-FF KH BASARA
    ・テレビ-電王
読者になる
へたれへっぽこチキン野郎。更にヲタク野郎ですが何か?絵描くのが好きです。何かとノーミュジックノーライフです。

最近はネウロ、FFZ、王国心、BASARA、無双と激レン&電王、逆転裁判に胸キュンしてます。基本ノーマル思考ですが比較的腐女子思考もいける人。

もちろんツッコミ大歓迎☆お気軽にカキコしてってあげてください。強いて言えば当人お友達のなり方分からないからどんどん告ってくれると嬉しいn(殴。


というわけでこんな奴でよかったら絡んでくれる優しい人募集中。仲良くしてくれるよね!答えは聞いてない!ヤプme登録やらリンクやらもどんとこーい☆



先日本館お引越ししてきました。
地味にヲタク絵サイト運営中。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール