10月予定表 

2005年10月10日(月) 20時23分
出席予定欠席予定・それ以外

15日(土):
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

16日(日):
殴りプリ祭り13時半〜(プロ大聖堂入り口)
G狩り(プリ)22時〜

22日(土):
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

23日(日):
G狩り(剣士)17時〜

26日(水);
G狩り(プリ)22時〜

29日(土):
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

日記じゃなくて 

2005年10月10日(月) 19時48分
月記になりつつありますが、まあキニシナイ。
最近の出来事。
ええと、クリアコを消して、剣士を育て始めました。
現在62。目指せ50転職。
早くペコ乗って走り回りたいなあ・・・
殴りプリは77に。未だにスキル振りが決められなくて9ポイントあまってます。

それと、ここしばらくコンシューマにはまってました。
「遥かなる時空の中で3 十六夜記」(またしても弁慶さんがヤバイ。あと銀と知盛もヤバイ。九郎は相変わらずかわいらしい)
あと、逆転裁判2と3。

ようやく熱も収まってきたところ・・・
でも後はシャドウハーツNWもクリアしなくちゃいけないし・・・
まだまだですね。

もう一つのG狩り 

2005年09月07日(水) 0時16分
行ってきましたよ!
マニピが切れたら、5個くらい連続してかかったり、グロリア切れたらやっぱり連続で掛かったりと、にぎやかなことこの上なし。
やっぱりプリPTって楽しい!ていうか華やか!

今日は崑崙3Fに行ってきました。
初めて見るマップ、初めて見るMOB。
なかなかATKが高くてあちこちで血柱が上がります。
でもこっちは数で圧倒。相手の血柱(白文字)が連続して、弧を描いて飛ぶ様は壮観です。

で、ココの敵が落とすものが美味しそうなものばかりで・・・
チーズ、お米のお菓子、小包子(お饅頭?)などなど。
見てたらお腹すいちゃいましたよ!



戦い終わって清算タイム。
目のところにバーが入ってるように見えますが、怪しい人ではありません・・・多分・・・

今日はお菓子を一杯もらって帰りましたよ!
ほくほくv

ただ、ボスの蛇を見られなかったのだけが残念だったなあ・・・

ペットが! 

2005年09月04日(日) 14時15分
やっと喋るようになりました。ペットの有難いお言葉一覧☆

ペットP : ありがとうッス!モグ……モグ……ウマイッス!
↑第一声。

ペットP : おなかがぽよんぽよんっていうッス
Σ(゜ロ゜;)!!

ペットP : 食べすぎッス〜!ぷふぅ〜
ペットP : 消化するッス
ペットP : 絶好調ッス
ペットP : ちょっと休みたいッス〜

ふむふむ・・・(´▽`)

ペットP : いいッス!殴るッス!!
殴りプリだから!?

ペットP : 早く帰った方がいいッス〜
ペットP : まだまだやれるッス!

連続して喋りました。どっちやねん!

ペットP : 必殺技を考えるッス
ペットP : 修行の日々ッス

考えてくれ・・・w
なんかこの辺、逆転裁判のマコクンっぽいね。

ペットP : そこッス!

どこどこ!?Σ(゜ロ゜;=;゜ロ゜)!!!!


ペットP: ポリンより強くなるッス
ドロップスはポリンより強いじゃないかΣ(´▽`)

それとも、もしや・・・
いや、まさか・・・
あたし・・・?orz


そうそう。この日、76/42になりましたよ('▽')ノメモメモ。

9月予定表 

2005年09月04日(日) 11時22分
出席予定欠席予定・それ以外

3日(土):
G狩り(アコ)(溜まり場集合)20時〜
殴りプリ祭り22時〜(プロ大聖堂入り口)
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

6日(火):
G狩り(プリ)22時〜

10日(土):
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

16日(金):
G狩り(プリ)22時〜

17日(土):
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

18日(日):
殴りプリ祭り13:30〜(プロ大聖堂入り口)
G狩り(アコ)(溜まり場集合)16時〜

24日(土):
鈍器祭り20時〜(イズルード中央部別荘前)

26日(月):
G狩り(プリ)22時〜

G狩りレポート 

2005年09月04日(日) 1時21分
今日はアコのほうのG狩りがありました。
公平できるように2PTにわけて、まず最初はOD2Fへ。
危なくなることもなく、かといって暇すぎることもなく、いい感じで狩れてましたね。
INT極振りのHLの凄さを目の当たりにして感動。

続いて炭鉱へ。
ここはまずやっぱりBOTが多すぎて・・・まわりでひゅんひゅん飛び回るは、平気で横殴りをするはで、キニシナイようにしていてもやっぱり気になる気になる・・・

まあそれでも、そこそこエルオリも出て鉱物もぽろぽろ出て、いい感じに狩っていたんですが・・・最後はちょっと、沸きに負けてほぼ全滅という悲しい結果に。
私は楽しかったからいいけど(レベルも低いし)、人を死なせてしまうとやっぱり落ち込みますね。

その後はプロに戻り、清算を済ませてお話タイムとなりました。
みんなでペット自慢大会になったり。
ちょっと今後のGのことについてなんかも話し合ったりしました。
結局、現状維持・・・でいいのかな?



しかし、ペットの親密度がいくらご飯を上げても「普通」から変化しない・・・orz
「普通」から「親しい」までは相当長いそうなので、気長に頑張ることにします。

・・・ 

2005年09月03日(土) 0時10分
ごめんちょっと今日はパス。
「積み木崩しの真相」とかいうドラマ見て、かなりのダメージ受けてます。
いろんな意味でね。
コレが本当の本当なら・・・

親が自分のことで喧嘩をするのを見た子供は、必死でいい子になろうとする。
自分が我慢しなきゃと思ってしまうんだよね。
本当に、子供は、周りが思いもよらないような重荷を、小さな心にしまい込んでいることがある。
彼女のあの恐ろしいほどの荒れ方は、その必死さの裏返しだったんだろう。
(それから・・・自分がモノのように扱われた人は、他人をもモノのように扱ってしまう・・・ということだったのか)

それでも、最後に打ち明けられる人がいてよかったと思った。
しかし安達祐実さんの演技は本当にすごいな・・・


ううう、どこかに、幸せになれる話はありませんか・・・?(ノд`)

働くお姉さん 

2005年09月02日(金) 0時54分
今日は心が真っ暗なのです。
いきなりですが。

いわゆるお先マッフラー!?って古いね・・・

なぜ真っ暗かというと、お仕事が忙しくて帰りが遅くなって、眠いからです。
眠いと機嫌が悪くなります。お子様ですね(お姉さんじゃないじゃん!)


それはともかくROです。
今日はログインが0時だったので稼ぐ時間もないかなーと思ってたのですが、まあちょっとでもと思い、畳の迷宮へ。



そこで見たものは・・・
何事ですカーーーーーッ!
と叫びたくなる雅人形の大量発生。
どこかでガンガン雅たんを倒している人がいたんでしょうね。
部屋の中の雅たんは増える一方でした(正直、HLのタゲもってかれるので邪魔っ!)

この状況をギルチャで伝えたところ・・・
急成長株の支援アコさんが、

「雅ハウス」

と素敵な命名をしてくれました。
蝶イカス!!!怖いけどね。

そんなこんなで真っ暗な心もますます暗く(眠気が増したので・・・)なったので、そろそろ寝ようかと思います。
お休みなさい!!ヾ(`Д´)ノ

今日こそは 

2005年08月31日(水) 21時53分
今日は先に書きますよ!逆転裁判2のこと!
ってあれだ。ネタバレは最後のほうに書くのが筋だよね。
っていうかあれか!追記にすればいいんだね!
ブログって便利だねえ。

とりあえずRO日記いきますよ!

今日も今日とて崑崙オンライン〜〜(けっこうココ好き。黄色い草や白い草あるし、熊もロヤル落とすし。桃木は主食で、蝶はスパイスだし。
ん〜居心地いいなあ。
まあ、BOTさんは気になるけどね。



戦闘準備オッケイ。という感じでしょうか。
分厚い本を抱えて殴る気合十分です。


殴りますよ!たとえカワイイお猿さんのいる木であろうともポカポカと!
(マグナムブレイクかIMがきれたので、ダメージちょっと低くなってますね・・・)

1時間弱で、枝4つ、ロヤル4つ拾いました。
BASEが80%こえました!
ちょっとずつでも前に進むのが大事ね(´▽`)

そして・・・




お友達がひとり増えました(ラヴ!)

以上!!



ピエロ+トナカイ 

2005年08月30日(火) 23時56分
あれですね、早々毎日、ねたになるSSは取れないものですね。
今日の一枚。トナカイに迫られました。テレテレ。


「貴方を一目見てびびっときました!ぜひ私のソリに乗ってください!!」

サンタの勧誘でした(ちょっと嘘)


今日はアマツでソロ狩り。モーションキャンセルを覚えたので、HLが途切れなくぴしぴしと銃奇兵に当る様子は爽快です。

ひゅーんぴしっ、ひゅーんぴしひゅーんぴしひゅーんぴし・・・

INTが低いので、10回くらい当てないと沈みませんorz
おかげで4体相手にするとガス欠(MP切れ)でお座りタイムです。

まあその間にギルチャできるのでいいんですけどねーv
現在、うちのGでは、Gマスと、成長株の支援アコさんがギルド内レベル4位の座を激しく争っています。60台デッドヒート。
今日はギルマスが抜かれた日でした。ギルマスさん、南無。


一時間でROを切り上げるはずが、狩り終了後にトナカイさんにつかまって、しばらく勧誘されておりました。
ROは楽しいんだけどチャットに掛かる時間がバカになりませんね。
今日こそは12時ー3時の眠りのゴールデンタイムを確保したいのに・・・


というわけで、逆転裁判2の感想はまた明日に持越しですよ。
お楽しみに!(いないか・・・)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lime-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる