冬コミお疲れ様でした!
2008.01.04 [Fri] 05:06

ブログのTOPバナーもC72のままC73が終わってしまいました!

スペースに来ていただいたかた、買っていただいたかた、皆様ありがとうございました。

カレンダーの件、本当にごめんなさい;;

必ずお手元にお届けします。

1月20日のコミトレではU-36bでスペースを頂いております。

やっとROM島に配置してくれました。(前回は触手島)


そして、あけましておめでとうございます

昨日実家に帰宅しました(笑)

2008年、新たな挑戦としてエロゲROMを作ってみようと思います。

普段エロゲコス中心でイベントに行ってるのにエロゲROMは作ったこと無いんですよね・・・。

メーカーはUNiSON SHIFTを熱烈に崇拝しています(超暴露!)

全てのルートをクリアしていますよ。

ALICE SOFTの戦国ランスも現在2週目を進行中です。

でもSQUEEZのおしえて!唯子先生はガチです。

えっちな授業・・・(ぼそっ

あと3日で聖地入り!
2007.12.25 [Tue] 05:42

東京に住んでたら30日まで作業が出来るけど、私は28日に大阪出発なんですよねー…。

ヤバイですヤバイですヤバイです。
今しがた全レタッチと全ジャケットが完成しました。
あとはHTMLとレーベルです、意地でも頑張ります。
おまけのカレンダーの撮影は26日になりそうですアハハ・・・(爆死
ほんまに意地でも頑張ります。
全くクリスマスらしく過ごしてないです。
みなさんはクリスマスをクリスマスらしく!過ごしてくださいね。
あと、急ですがROM予約は受付終了しました!
予約期間決めてなかったんです、すみません;
あ、コミトレ分の予約は受け付けています

こすぷろぐさん、トラックバックありがとうございます!
(実はトラックバックの意味がわからないのですが...私からも出来るものなんでしょうか)


ここでKYななのは投下。


なお、今年の更新はここまでとなりまーす。
因みにコミケ西屋上またはサークルでの販売は
1日目 ねこさんサンタ/ALICEvぱれーど
2日目 ねこさん/ALICEvぱれーど
3日目 高町なのは/リリカルなのはStS

のコスをします。

ではまた聖地で!

C73まとめ(改正)
2007.12.08 [Sat] 23:34

Phot●shopCS3が使えなくなったので何もレタッチできませんでしたorz

急ですが色々改正します
新作は1000円もしくは500円になりました!
なお、既に受けている予約分についてもこの改訂版の値段で大丈夫です。本当にすみません;
あと、みくる+触手=おまけ付っぽいのを書きましたが、触手系が苦手な人もいると思うので、新作(朝比奈みくるの妄想orなのすば!)+過去の作品(えっちな犯罪or獣道or妹orひみつ)1枚でおまけを差し上げます。

すみません、本当にすみません。

↓というわけで以下改訂版〜↓


C73まとめ
サンプルは誠意製作中ですっ!
予約フォーム稼働してます〜


配置
2007年12月31日(月) 東1 "L"ブロック 52-a
『lime ight』

販売予定 (新作は赤字
朝比奈みくるの妄想(みくるonly) ¥1000
なのすば!(触手と絡み系) ¥1000
(間に合えば)・(仮)すばる(?系) ¥500
・えっちな犯罪(触手系) ¥1500
・獣道〜けものみち〜(獣モノ) ¥1000 ※在庫分のみ
・妹。(スク水+猫耳+縞ぱん) ¥1000
・はだしま!(裸Yシャツ+縞ぱん) ¥500
・ひ・み・つ(水着+メイド) ¥1500 ※在庫分のみ
・(委託)なにかの同人誌 ¥未定 ※3冊ほど
・(委託)なにかの造型 ¥未定

おまけ
新作(朝比奈みくるの妄想orなのすば!)+過去の作品(えっちな犯罪or獣道or妹orひみつ)1枚をお買い上げするとみOOバニー×ユOOOOOO車コラボカレンダーをプレゼント★
数に限りがあるのでお早めに♪
因みに、みくるバニーじゃないよw

バナー
|-`).。oO(無断お持ち帰りしてください)
http://yaplog.jp/lime-_-light/

バニーサンプル〜
2007.11.26 [Mon] 23:23

近々もう1枚バニーあげます。
バニーのレタッチまだまだ出来てないの(グスン

今日は、星型のほくろを貼り逃げ・・・って見えないね

サンプルりん
2007.11.24 [Sat] 23:43

まだ70枚しかレタッチしてないの(グスン
でも早くみ○○バニーの撮影がしたいなぁ
それに使うトランプの絵柄をPちゃんに作ってもらっています
これ以上はネタがバレちゃうので秘密事項です

どんぐりメイド服を貼り逃げ

サンプル!
2007.11.17 [Sat] 01:43

誠意製作中です('A`)
【朝比菜みくるの虚偽記憶】中身は、制服・ウエイトレス・どんぐりメイド・バニーです。
サイズは1000px以上を予定しとります。

まずは制服を貼り逃げ

C73 コミケ情報〜
2007.11.06 [Tue] 02:57

夏に続いて冬も受かりました♪

2007年12月31日(月) 東1 "L"ブロック 52-a
『lime ight』


告知どおり例の新作、作ってます。
・・・が、みくるROMは陵辱モノじゃない写真が撮れたのでタイトルを変えないといけません(汗
朝比奈みくるの○○といえば・・・破廉恥とか羞恥とか・・・羞恥・・・羞恥!
よし!『朝比奈みくるの羞恥』にしましょう!
じゃなくて『朝比●みくるの羞恥』かな?
でもなんか微妙だ〜あはは

なのはROMは19日に撮影してきます
場所どこかよくわかりませんが!

あと、一昨日思いついたおまけ写真ですが・・・
新作を両方お買い上げいただくと何枚かつきます(超適当!
某車と某バニーのコラボカレンダー
超貴重です。かなり貴重です。ほんまですよ。
ヤバイっすよ。

それと、多分委託するのが某造型と某同人誌です。
まだよく分かりませんが。
置くスペースあるかな?

忘れかけていたころに登場?
2007.09.06 [Thu] 23:10

みなさ〜〜〜ん!

そろそろ冬コミですよ〜

今回は、1週間も早く申し込みが完了しました!
あとは結果を待つだけです。
で、新作は2本作ります(多分・・・)

1つめは、
『朝比奈みくるの陵辱』(あれ?伏字どこだったかな???)
期日に焦ってて「陵辱」の意味を知らずに使ってしまったわけで・・・
まぁなんとかなるよ!
むか〜し買ったKEEP OUTシールを使うときが来たのだよ!と、いうわけで。(?)
今回の衣装はてんこもりなのです。
朝比奈みくる(制服・バニー・喫茶どんぐり・ウェイトレス・大人私服・ナース)
なのですよー!
因みにナース服は生まれてこのかた一回も着たことがないです。残念。

2つめは、
『なのは!(仮)』(タイトル考えらんないTT)
そのまんま、高町なのは的なROMです。
確か、これで20%増量の触手を使うハズ。
これは、ちまきちゃんのスバルと合わせ
衣装は1着です(私はあんま関与してないから未定なのですが)

それはそうと、明日は某ショップがオープンなので、スタッフ同士で涼宮ハルヒ合わせです。
ハルヒとみくると長門さんとキョンだったかな??
この格好で昼休憩中に松屋や吉野家行く可能性は無きにしも非ずです(笑)

コミケお疲れ様でした!
2007.08.23 [Thu] 23:22

沢山の方にスペースに来ていただいてとても嬉しかったです!
冬は・・・受かったらコスROMと愛車のコピー本出したいなぁ(笑)

ところで、重要なお知らせ!
『えっちな犯罪』内のオマケ画像、1280×1024か1280×768って表記してあるのですが、
正しくは1024×768です!
ごめんなさい

さてさて、今週末のコミトレですが、例のオマケはありませんT_T
更に、販売数はコミケの3分の1です。
某所に空ROM置き忘れたのでTT(もう間に合わない・・・

最後の更新〜
2007.08.15 [Wed] 13:20

こんな貼り紙貼っています。

↑の衣装は壊れたのでこれで売り子してます。

因みに持参数は少ないです。
新作は少なくないけれど、
実は、旧作は10枚だけ・・・プププッ
なのでお早めにネ!


お腹すいたです。プリンが食べたいです。
今朝コンビ二に入ったけど、財布見たら62円しかなかったのです。
コンビ二ってクレジットカード使えるんでしょうか?
そんな事をふと思いました(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lime light
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
〜C73〜 販売物
・新作朝比菜みくるの誘惑(みくるonly)
 ¥1000
・新作なのすば!(触手系)
 ¥1000
えっちな犯罪(触手系)
 ¥1500
獣道〜けものみち〜(獣モノ)
 ¥1000
妹。(スク水+猫耳+縞ぱん)
 ¥1000
はだしま!(裸Yシャツ+縞ぱん)
 ¥500
ひ・み・つ(水着+メイド)
 ¥1500



バナー、配置無断掲載おkです!
寧ろお願いしまs
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
冬コミお疲れ様でした! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
冬コミお疲れ様でした! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
冬コミお疲れ様でした! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
冬コミお疲れ様でした! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
冬コミお疲れ様でした! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
冬コミお疲れ様でした! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
冬コミお疲れ様でした! (2008年09月26日)