(無題) 

2007年04月25日(水) 13時43分
今日ゎ高校の入学式でしたぁ★パンツのスーツ着た女子ゎ一人も居なくてよかった(*´▽`)しかしまぁ。。。皆年下っぽくて嫌ゃぁ(。_。;)まぁ頑張るょ!!

(無題) 

2007年03月20日(火) 15時35分
久々更新★

最近毎日がひまですわぁ〜(;*`oдo*)o=3=3
面白いことを探しに学校に行こうか考え中。
市内に服飾学校あったけど高卒以上だったあ(。′д⊂)
最近改めて中卒にわ厳しい世の中だと思った。
なんかやらないと〜時間がないんだ(σωー)

むりむりむり 

2007年01月26日(金) 16時13分
久々にチャリ乗ってる(´・ω・)
まぢムリ〜死にそッ
太ももパンパンだし鼻水と涙出るし指も動かなぃし。。。
寒すぎぢゃん(´_';)
色んな意味でちぃちゃんを尊敬するょ!

羊しゃん(●∀●) 

2007年01月20日(土) 13時36分
某デパ−トにちょっとリアルな羊しゃんがいた★
もっと可愛いの置けばいいのに

(無題) 

2007年01月19日(金) 20時01分
ちぃちゃま留学って本気?
行くならあたしも連れてって(´・ω・)
出来れば留学しないで…(艸нQ`。)
するな!行くな!行かせない!笑




てかほんとにお金貯めなきゃやばいので
バイトを増やすか就職するか時給のいいとこに行くかしなきゃ〜(○・`д・)=〇)Д`)
てゆぅか関係ないけど不二家さん
やばいんでないの?
昔バイトしてたから他人事に思えないよ
ミルキ−とか普通に食べたいけどコンビニとかから撤去されてるし!
ペコちゃんふぁいと(σOωO)σ

情緒不安定 

2007年01月17日(水) 12時46分
とぉるんに会いたいさぁ−(p>д 会いたいよ会いたいよ会いたいよ。
ゆうやもりょうクソもてっちも元気してる?
皆今何処で何して生きてるんだろう。
あたしゎ一人置いてきぼり。
ずっと一人じゃやだから
前に進みたいょ。





前にすすみたいなら行動おこせッつ〜の(○・`д・)=〇)Д`)
だから今日から何かしら進んでゆくでしょう。
何かゎあたしにも分からない

宣伝? 

2007年01月17日(水) 0時54分
日記ゎ毎日書いてます★
つまらない日々を毎日送っています★
見たければ見てね(*´▽`)
http://diary20.cgiboy.com/1/limagic624/i.cgi

(無題) 

2007年01月15日(月) 16時40分
バイトの回数が減らされた〜(艸нQ`。)
掛け持ちしなきゃ欝
何のバイトしようかな?
アニメイトとかでバイトしたいな(`・ω・)
ネカフェでもいいけど
てかネカフェやりたすo(*゜ω゜)o〃
ネカフェ−!!!!

ガォ−! 

2007年01月12日(金) 12時52分
て感じ。
ひます。
おやす。
みなさ。
いませ。

(無題) 

2007年01月08日(月) 4時23分
チケ見つかったぁ(ノ_・。)
神な人ありがとう!
貴方きっといいことあるよ★
あと5時間くらいしたら東京行くぞ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃちゃま
» むりむりむり (2007年02月13日)
アイコン画像ちぃちゃま
» 宣伝? (2007年01月18日)
アイコン画像日番谷ちぃちゃま
» 出だし不調? (2007年01月04日)
アイコン画像ちぃちゃま
» トリップ3秒前 (2006年12月05日)
アイコン画像ょぅこ
» ぴんくちゃん (2006年11月26日)
アイコン画像ちぃちゃん(はぁと)
» 死ぬ寸 (2006年11月18日)
アイコン画像ちぃちゃん
» ご褒美 (2006年11月04日)
アイコン画像けせらせらっちょ
» (無題) (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる