初書き(´Д`)y─┛~~ 

2005年01月14日(金) 21時55分
こんにちわ。
LIM BOSSのsk6です。

なんつうか、
今まで書いてた日記(http://yapeus.com/users/lim/)も
別に悪くはなかったんだけど、
なんとなくな勢いで日記を変えてみました。

そこで、まぁここでは、今後のLIMの活動予定や、企みや、野望や
感想や呟きなんかを載せていこうかなみたいな風に思っていたり、
思っていなかったりしてるわけでござい。

まぁそんなにたいしたこと書くわけじゃないし、
更新頻度も多いわけじゃないから、
基本的には無視していただけたらみたいな。
でも、それじゃぁ寂しいよ。みたいな。

そんな感じでごんす。
とりあえず、ワードにするには重過ぎる。
頭で覚えておくには情報量がありすぎるみたいなネタを
書いていこうかとこう考えているわけでござい。

そういうわけで、とりあえず書いて見ました。
デザインは極めてシンプルに。
最初は色々考えたけど、やめ。
そこまで大切なものじゃないからね。うん。きっと。多分。

ってなわけで今後もよろしくでごんす。

(´Д`)y─┛~~

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる