★うっとり★ 

December 05 [Mon], 2005, 17:52
派遣の面接が終わって、今日一日暇だからビデオレンタル屋さんへ 得にこれって見たい物があるわけじゃないんだけど、なんとな〜く足がそっち方面へw

入ってすぐに新作の棚に行ってみていると、おもしろそ〜な映画は大体借りられてた でも諦めずに新作の棚を見てたら

あった!!! あたしの大好きなルパンの新作DVDがあったぁぁぁ!!! さっそく借りてすぐにPC立ち上げて見ましたw

今回のタイトルは「ルパン三世 天使の策略」っていうので、まぁいつもの様にルパンはふじこちゃんに言われて、宇宙船の欠片「オリジナルメタル」っていう物を盗み、指輪を作ってあげようとするんだけど、なんとまぁそれが硬い物で あの斬鉄剣でも切れないほどの物だったのだぁ。でもそのオリジナルメタルをルパンから盗もうとする一味が出てきて大変な事になるのだ
でも、今回はとっつぁんがルパン一味に参加するのだw


とっつぁんもかなりやりますw てかこんな警部いたらいいなぁ〜
でもやっぱりルパンが一番だわ かっこよすぎます・・・・
そしてふじこちゃんセクシーすぎ・・・・ どうやったらそんなスタイルになれるんですか?
やっぱりこんなエクササイズしないと無理?

 

いやぁやっぱりルパンはおもしろいなぁ〜。ありえないシーンとかあるけど、(普通はありえない事が起きる映画やストーリーはあんまり好きじゃないw)でもルパンはなんかすごい満足するw ルパンかっこよすぎ、そしてふじこちゃん見習いたいです では最後にふじこちゃんがいつも一番満足する笑顔をお送りして今日は終わりますw ちなみにふじこちゃんが持ってる物がオリジナルメタルです

リラクゼーション 

December 03 [Sat], 2005, 21:27
妹が家に帰ってくるなり、あたしの部屋に入ってきたw 何事?!?!って思ったら
「今日卒論やるためにPC使ってたらめちゃくちゃ肩が凝ったからお風呂行こうよ」って来たw
あたしも久しぶりにアカスリ行きたかったから、家の近くのお風呂にGo

土曜日の夜だから混んでるかなぁって思ったら以外に空いてた!! 妹がやりたかったマッサージはかなり待つみたいだから、諦めてプチエステというのをやることに♪
久しぶりのアカスリはやっぱり気持ちよかったわぁ〜 お肌もツルツルになったし、体が軽くなった感じ☆
あ〜久しぶりに癒された

だからね、今日はもう眠いですw
なので寝ますw おやすみ〜

3年目B 

December 02 [Fri], 2005, 15:27
シンデレラ城の前で行われるショー。夜6時から始まるからすっかり周りも暗くなっていて、その中でシンデレラ城がきれ〜にライトアップされて一段ときれ〜になってる♪
この写メだとちょっとわかりずらいけど、白いライトがシンデレラ城に当たってるんだけど、これが雪の結晶の形をしていて、めちゃくちゃかわいいのだ
早くやらないかなぁ????てか
ぽつ・・・

ん? んんん????

雨かよ!!!

えーん 雨が降ってきてショーが中止に・・・・ でも傘をさした、ミッキーと、ミニー、プルート、ドナルド、チップとデールが出てきて、一曲だけ歌いに出てきてくれた・・・。めちゃくちゃかわいいよぉ!!でもこれだけでかわいいんだからショーはもっとかわいいんだろうなぁ
結局はじめての抽選も雨で見られず・・・とことんショーの運がないんだなぁ・・。

で気を取り直して、帰るまでのラストスパートをかけた!!!
まず「バズライトイヤー」ショーが見れなかった悔しさを悪の帝王ザーグにぶつけ、65400点!!(←少ないけど・・・)
次にスペースマウンテン!!! 一番前に乗れてギャーギャー騒ぎながら宇宙遊泳終了w
で次に「Toon Town」の「ミッキーの家とミート・ミッキー」でミッキーに会って感動 ミッキーに握手してもらえて、うれしくてうれしくて死にそうでしたw
で、次にスプラッシュに向かう途中にエレクトリカルパレードがやってて、ちょっと覗いて、スプラッシュマウンテンにダッシュ これも5分待ち!!! でもってこれも一番前! 「ジッパディドゥダージッパディエーと陽気に歌ってたら突然滝つぼに落とされたw で、一番前で悲惨な程寒い中ずぶ濡れにされましたw
帰りにカレー味のポップコーンを食べて、大好きなディズニーランドを後にしました。
7時間の滞在でほとんどメジャーなアトラクション制覇できたぁ♪ショーは見れなかったけど、かわいいかわいいミッキーに会えたし、いっぱい笑えたし、楽しかったからよかった 
今度は2月にディズニーシーに行く事も決定w
朝は災難だったけど、ステキな3年目記念日になりました。
Thank you for taking me to the greatest place and thank you for being with me all the time! Love ya

3年目A 

December 02 [Fri], 2005, 15:08
いつも優柔不断なあたしたち・・・。 いつもは明日どうする?どこいく?でかなり会話が続きますw
でもね、今日はちょっとばかり違いましたw
どう違うって?今日は二人とも行きたい場所がぴったり一致!!!!!!!!

二人合わせて「ディズニーランド」でしたw

えっとやっちゃんの誕生日以来二人の大好きなディズニーランドに半年ぐらい行ってなくて、二人して禁断症状がw

こっちを1時頃に出て、2時にディズニーランドへ到着!!!
始めはアフターシックスで入るかぁなんて行ってたのに、ディズニーランドの近くに来ると迷いもせずに普通にチケット買って中へGO!!!

いやぁ〜〜〜 ディズニーランドだぁぁぁ♪ 入り口にはグーフィー、チップとデール、メリーポピンズ、フック船長などが出迎えてくれました もう入り口から大興奮!!!
で、いつもどおりに始めは「カリブの海賊」へ これがいつも通り5分待ちw 一緒によーほーよーほーって歌いながらカリブの海賊を満喫
次にビックサンダーマウンテンのファストパスを取って、ピーターパン空の旅にLet's go!! これっていつも2時間まちぐらいだから、ず〜っとす〜っと乗ってなかったの。4,5年以上乗ってない!!!
でも平日だったのか、パレードがやってたせいか、25分待ち やっちゃんは初めてのアトラクション! このアトラクションではロンドンの町が一望出切る所があるんだけど、夏にイギリス行ったから二人して大興奮wでついでにパレードも見れたw
その後にはいつもやっちゃんが気持ち悪くなるのに乗りたくなる「スターツアーズ」へ。これも5分待ちw
でやっぱり気持ち悪くなってました
気持ち悪い状態ですぐにビックサンダーマウンテンの時間にw いやぁこれはいつ乗っても爽快だわ♪
でね、今日またディズニーのショーの抽選会に参加してみた。いつもいつもショーをいい席で見たくて、抽選やるんだけど、今まで当たったことがなかったの・・・ でも今日は記念日だしがんばるぞって、抽選会場に行くと

初の当たり

めちゃくちゃうれしかったぁぁぁ!!! で、時間までにジャングルクルーズに乗って、ご飯食べて、さぁ次は待ちに待ったショーだぁぁぁ

3年目@ 

December 02 [Fri], 2005, 14:53
朝8時30分にケータイの目覚ましをセットしていた。
が!!

ケータイが何故か枕の下に隠れてて、音が聞こえなく、起きたのが9時30分!!! 慌ててシャワーを浴びて、顔作りを始めたら、突然部屋の電気がぶっちって切れた
しょうがないから下へ行くと家族全員が暗闇の中でご飯食べてる なんだぁぁぁこの暗い状況!!!

お母さんが「今エアコンの取り付けテストで全部ブレーカー落としてるの」としらっと言われた・・・

そうなんです、今家のエアコン全て壊れて取り付け作業を行ってるんです・・・。だからって今ブレーカー落とさなくても・・・ アイシャドーまで塗った状態で、マスカラも、ライナーも引いてないのに!!てかそれこそ光ないと見えないんですけど・・・

しょうがないから暗闇の中で懐中電灯をつけて残りの化粧を終わらせた。だが!!次の問題はドライヤーが使えない!!!!! 髪の毛ギンギンにぬれてますけど!!!!
唯一家の中で使えるコンセントを探した。それはキッチン・・・・ えっと料理をする場所で頭を乾かし、服を着て、玄関にある車の鍵を取り家を出た・・・

支度になんと1時間以上かかってしまった・・・

そんな日に限っていつもすいてる道が大大渋滞!!!
20分弱で着くはずが、1時間近くかかりやっと、やっちゃんのお家についた・・・。

実は今日記念日なんです それはタイトル通り3年目記念日なんです
なのにこの大遅刻・・・・ でもやっちゃんも寝坊したのでEverything OKってことでw
でもってこんなついてない日なのでやっちゃんのお家の前でもすんなり事が終わるわけがない!!!
ん?ってやっちゃんの家のどまん前で道路工事をしてて、車を駐車できない!!!
だから今日はどこかに出かける事に。

さぁどこに出かけよう・・・・

最近の私生活♪ 

November 29 [Tue], 2005, 17:38
またまた久しぶりの日記! ちゃんとコツコツ書ければいいんだけどね・・・。今というか1週間ぐらい前からかなぁ、部屋の大掃除を始めててなかなか時間が作れなかったぁ・・・。
え?そんなに部屋荒れてるのって思った人!!! 違います!!!
えっとねぇ、こっちに越してきてはや5年! 引っ越してきた当時あたしは日本にほとんどいなかったから、あたしの部屋は家族の荷物置き場になってたの。だからね、あたしの部屋には本棚が3つ!! 机が2つ(小学生とかが使う大きい勉強机ねw)で、ベットがあるからめちゃくちゃ部屋が狭くなっちゃうの! クローゼットの中も、家族の服が入ってるからあたしの服を入れるスペースなし・・・。
てなことで部屋の大改造!!! これが大変なんだって・・・。
まず部屋のものをほとんど部屋の外に出して・・・ これに何日もかかった・・・。で、次に机が大きすぎて、ドアから出ないから解体!!
右手に金づちもってガンガン! 
次は必要なものと必要じゃない物を分ける! で、部屋に入れるんだけど、この必要なものとか分けるのが一番大変かも!! あたしなかなか物を捨てられない子なんです・・
でもって、昔のアルバムとか出てきたらじっくり見ちゃったりして、まだ必要な物必要じゃない物分けきれてないです・・・。 12月1日までには終わりたい・・・

あ〜 ドラえもん スモールライトかしてくれないかなぁ???(現実逃避・・・)

Miss you much! 

November 22 [Tue], 2005, 5:32
最近ね、なんか一人でよくレンタルショップに行くの。だってね、最近なんだかダンス系のビデオ増えてるんですもの♪ あたしはダンスは踊れないけど、PVとかダンスを見てるとなんだかワクワクして、鳥肌が立つの!!! ダンスはダンスでどんなジャンルでもOKなんだ。なんでなんだろうね? 自分でもわからないけど、とにかくダンスを見るのが大好き!でね、この間見たのが「You got serve」っていうブレイクからHIPHOP、ジャズ、バレー、ストリートとか多く含まれたダンス映画を見たの。結構ブレイクの印象が強いんだけどね。ストーリーもなんだろう、ちょっと青春系かな?恋愛あり、友情あり、兄弟愛あり、ちょっとした笑いあり。チージーなのかもしれないけど、今のあたしには結構すんなり映画が入ってきて元気付けられた映画かな? たぶんダンスのおかげかもw ダンスって見てるだけで、元気がもらえる気がする!!! でね、今日は家庭教師の後にTUTAYAによってもう一個のダンス映画を借りてきてさっそく一人で見てみたw 「Honey」っていう映画。ストーリーは正直あたしは「You got serve」の方が好きかもしれないな・・・。後はダンスも・・・。この映画はHIPHOPと、ジャズ、バレーが強いダンス。でも、ミッシーとかも出てくるんだよねw う〜ん唯一いいなぁって思ったところは友達愛のところかな。かなり友情愛はカットされてる部分が多かったんだけど、でもなんかなぁ外人らしい励まし方とか、相手のため思って言う言葉とか、HUGとか・・・。なんかこれを見てたらイギリスの友達の事を思い出した。

LISA I really miss you! I need your hug and big hug!!! Mary I miss you too. I need you to make me laugh!!! I need Uk why Uk is not right next to Japan? I miss everyone in England. I'm bit down I wanna go back to St.J. that time was great. We did sooo many crazy things together. I miss all these time. Sometime I feel really lonely in Japan. I need big big hug everyone!!! All of you have to come to japan to hug me hehehe!

でもがんばれば2月までにお金貯めてイギリス行けるぞ!!さてその前に今日も朝から部屋の片付けするぞ!!! 12月までには何もかもキレイにして、新しい気持ちでも取り組めるようにしないとね!!! がんばるぞ!!!!

こんな事情w 

November 20 [Sun], 2005, 17:18
またまたブログさぼってました・・・。ごめんなさい。
仕事のことやら、家庭内の事とか、いろんな事がいっぺんに降りかかってきてしまって、日記の更新どころじゃなくなってた。
まずどっからはじめればいいかな?
仕事を始めたのが10月の頭から・・・。説明会と研修を終えて、実際に現場に立ってみると、今まで説明されていた事と明らかに違う仕事だった。いいのか悪いのかわからないけど、上の人にはすごい気に入ってもらえて新人では出来ない場所での営業などさせてもらえた。だけど、そのぶんライバルというよりか敵まで出てきた・・・ だけどね、私にはこういう営業は向いてないみたい・・・。 書店に来たお客様に、何々が当たる抽選券です。なのでここに住所と名前、アンケートを取らせてくださいと初めて高い教材を買わせるというやり方には納得できなかった・・・。 なんか自分自身詐欺をやってるみたいでしかたがなかった・・・。だからね、もっと堂々と自分は今仕事してるんだ!って胸張って言える仕事がしたくて、この仕事は辞めました。
確かにこの仕事に自信を持ってやっている人もいると思う。だけど、あたしにはそういう気持ちの切り替えしができなかった。お金のために友情は売れない。お金のために家族も売れない。お金のためにニーズに合ってないウォンツも売りたくない。そして何もあたしの身辺を知らないのに、あなたにそこまで言われる筋合いがない。
なんか文章めちゃくちゃでごめんね。
でも今いろんな仕事を探して求人誌見てるけど、今ちょうどクリスマス時期だから、アクセサリーの短期販売員とか、そういった仕事が多いのね。でもその中でもいくつか興味を持てそう、それで今までのあたしの経験が活かせそうな職業があったから面接とか行ってきたよ。後は結果を待つのみ! 神様お願いします(神頼みw)
さて、さて、こんな感じでちょっとばかり生活荒れてますw 家もちょっとばかり荒れてますw 
しょうがない今年はあたし厄年だもん! 後1ヶ月ちょいがまんすれば厄年から抜けられてきっときっといい年になるも〜ん!

明日から 

October 09 [Sun], 2005, 23:04
明日からついに仕事が始まる。まずは研修なんだけど、でもこれであたしも社会人の仲間入りだなぁ〜。 これからは自分で稼いで食べてかなくちゃいけないんだね・・・ がんばって自立したかっこいい女になるぞ!!!!

てかね、あたしね強い女になりたい!っておかしいのかなw 普通かわいい女の子になりたいとかがいいんだろうけど・・・ あたしは強く生きたいから強い女になりたいw まぁ強い女って男うけ悪いってよく言われるけどw あ 強いっていってもマッチョとかじゃないよ! 精神的に強い女性になりたい!
今の自分は弱いと思う。ちっちゃいことで気持ちが乱される。だから「あっそ。」って言えるぐらい精神的に強くなってそんな事あしらえる女になるぞw かわいくないけど、でもそのぐらいの強さを持たないときっと、これからの人生無駄に過ごす事が多いと思う。人生は一回きり!
明日から生まれ変われるぐらいの気持ちでいくぞ!!!!

そろそろ・・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 2:27
なかなか日記書けなかったぞ・・・
まぁ9月の頭にイギリスから帰ってきて10月の頭までイギリスの話してるのもどうなんだろうw
でもとにかく相変わらずイギリスはいい所だったぁ〜♪友達にも会えたし、あの雰囲気をまた楽しめて最高 田舎には帰る3日前までいて、最後はオックスフォードとロンドンに滞在してバイバイだったんだぁ〜。み〜んな心優しくお家に泊めてくれたから、本当に飛行機代と食事代とお土産代だけですんでしまった・・・ みんなありがとう
でね、一番驚いたのは、アメリカ大好きなやっちゃん。前はイギリスかぁ〜う〜んみたいな所があったんだけど、この旅行でイギリス大好きになっちゃったよw
でもそれはすっごいあたしにとって嬉しい事
だって、あたしにとってイギリスは第二の故郷ですから まさかイギリスの友達に自分の彼氏を紹介できるとも思わなかったし、イギリスのママにまでいい人と出会えたねなんて言ってもらえるなんて、本当に考えられなかったw こうやってイギリスに行くことが出来て本当によかった♪ 


なんとまた12月にもしかしたらイギリスに行けるかもしれないの!!!
も〜〜〜〜うれしくてうれしくてしかたないw

でも浮かれてばかりいられないのが人生です・・・ そうですよね・・・・
え〜ついに10日からまぁ明後日から仕事の研修が始まります・・・
ちょっとばかり怖いですw なんたって生活環境がガラリと変わるんだもんね・・・
でもイギリス行くお金がんばって貯めていかないと
さて、そろそろ生活リズム直さないといけないから今日はねるぞ〜〜〜!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プルート
» ★うっとり★ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年04月06日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのプルート
» ★うっとり★ (2007年03月09日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lim-park81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる