かなりお久しな更新♪

May 31 [Sat], 2014, 14:51
前回のブログがちょうど1年前ですね…

去年の6月からひどい腰痛で入院。ヘルニアが発覚し 坐骨神経痛のしびれと痛みに耐えながら毎日リハビリをがんばって、やーーーっと座ってられるようになりました

なので ちょこちょこあみぐるみも再開していこうかとおもいます♪

最近はあみぐるみちゃんの お家の小物作りにはまってます

ミニチュアってほんとかわいいですよね

私はナチュラルアンティーク系が好きなので そのイメージでお部屋から作ってみました





時計は針がちゃんと動くようにつくってます♪

海外の古書のような本が一番作ってで楽しかった

これからも ちょくちょく小物増やして 素敵なお家になるといいなぁ

それでは♪ 

*Lim*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Lim*
読者になる
はじめまして

3年ほど前から、あみぐるみにハマっております

製作のことや、日々のことをいろいろ綴っていこうと思いますので

よろしくお願いいたします
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lim-lim-lim/index1_0.rdf