体力使うね。 

2004年10月13日(水) 21時19分
日記書くのに、
パソ開くのにこんなに消耗するってどうなのよ俺。
もう何も出来ないじゃん。







香水ね、普段スルタン使ってるんだけど。
すげーイイ匂いなのよ。ボトルもめさ可愛い。
もう3年位使ってるかも。
パルファムだからそんなにキツくないし。

でもこないだインキューブに補充買いに行った時に貰ったミニ香水のセットに気になるの発見。
もう惚れた。一目惚れならぬ一嗅ぎ惚れな。
ドルガバのシシリー
それとアンダーコントロール

すごいオススメ。



何か物欲だけはあるなぁ。
体力と金だな。

もう終りだわ。 

2004年10月13日(水) 20時58分
具合悪すぎて入院させられるかもしんない。
雁ノ巣のブラックジャックに解剖されるよー。ウワー。
何もう!精神科の入院病棟とかばり恐いんだけど!!
不安定すぎて周りにめっちゃ迷惑かけてる所為か。
半強制ぽ。


てかね、身体に力入らんで何処に行っても倒れるし、
今日も乳から変な汁出てびびった。しかも痛い。
副作用だよねコレハ。
普通に焦った。素で泣きたくなった。
だって妊娠の確立は0%だし!
腹は寧ろ凹んだ位なのに!!

てか何週間何ヶ月入れられるんだろう。
恐いな・・・。 どうしよう・・・。
オンラインとも暫くお別れかー。
これしかやる事(辛うじて出来る事)無かったのにな。




みったんに一方的にサヨナラ言ってしまった。
このまま付き合ってても、オイラ体弱いし情緒バラバラだし、迷惑かけるだけかとか思ってたら、激しく不安で恐くなって死にたくなった。
でも大好きです。これからも。
気持ちだけ、ずっと好きでいさせてね。
最初から最後まで我侭でごめんね。
付き合ってくれて有難う。




・・・っちゅう訳で。
これからパッタリ姿見なくなると思われますが、登録削除されて無い限りは戻ってきたいなーとは思ってます。

『思う』ばっかで何かダメ人間。
うわーもうまじで死にて。






このままこの日記が止まった時はもう入院生活だと思って下さい。
何もかもに中途半端でへこむ。

軽くレポってみる。 

2004年10月11日(月) 20時43分
つか前回の日記からどれだけ時間経ってんだよっつう。
すいませんごめんなさい。
詳しくは次の日記に書きたいです。







---------------------------------

行ってきました。
某赤い雪男と同名バンド、福岡ドラムBe-1。
2デイズ。



凄い勢いで咲いてる子とか、
近くにいた子が腋臭激しかったりとか、
後ろから来た男に汗飛ばされてちょっとキモかった。

つか自分沈んでてろくに動かなかったから、
たつおとかたつおとかたつおに睨まれた気がした。
睨まれながら手招きされた。
痛いファンみたいな事言ってみるけど、
だって本当なんだもんよ!!
あんな狭い会場で、
オイラの視界180度の人間全員は乗ってて、
明らかに動いてないの(寧ろ座ってたの)自分だけで、
煽られて嫌な顔されたって絶対。
たつおこえぇ。




ライブ自体は、セットも被ってなくて良かったと思ったけど微妙。
それよりSEのセットが知りたいと思った。
会場入る前に知り合いと話したりしてる方が楽しかったとか思ってます。ごめん。
でもみやくんが可愛いくて萌えた。


メンバと繋がってる子(良い子ですよ)と友達になったは良いが、
裏の顔とか色々知ってしまったりして、
何だか幻滅と言うか興ざめと言うか。萎えた。

曲は好きなんだけど、ちょっと引いた。
残念だ。
勿体無い気分になった。

もうバンドギャルは上がった方が良いのだろうか。
いや、元からろくに活動なんてしてないけどさ。




福岡だけの話かもしれないけど、
たつおの声が出なかった所為でリベンジあるらしいよ。
しかも年内に、だってさ。
後2ヶ月しかねーのにどうすんだよ。
頑張れむっく。

会場入るかはわかんないけど。(ぁ







箇条書き気味で申し訳ない。
文章繋げたりとか考える余裕が無いんだ。

すいませんぬ。 

2004年09月24日(金) 21時54分
放置してました。
ついでに今猛烈に腹が痛いです。
何回ウ○コ(汚い)しても痛いのが治まらないのよ・・・オヨヨ


様子みながらゆっくり打ちます。
一旦保存ー。

甘えたです。 

2004年09月19日(日) 2時41分
M路さんの連絡があまりにウザくて凹んだので、
どうにもみったんの声が聞きたくなって電話かけてみた。
・・・出てくれず。(沈

20分後、
『ごめん!運転中やったんよ;;』
メールと電話がきました。

声聞きたかっただけなのって言ったら笑って、
えらい可愛い事言うなーw って。
そんだけ寂しかったんだバーローめ。
ちょっと待っててって言われても寂しいモンは寂しい。
ここ何日、何週間か、
顔合わせても時間が合わなかったり、お互い忙しいわで
ろくに会話っちゅう会話も出来てなかったし。

人待たせとるけん とかどーどかで
20分くらいしか話せなかったけど(チクショウ、女だったらコロス)
メール・電話、ちょこちょこしていいってお許しは貰いました。
ただ、忙しいからすぐ連絡返せるか分からないからそのつもりで、と。
気付いたら即行返すようにはしてるんだけど、とも。
甘い言葉の一つでも言ってくれたらなぁ。
ちょっとはオイラ上向きになるんだけど。
あの人のアドヴァイスは役に立たないので(酷)
ただただ一緒に居てくれる方がオイラにとっては良薬なのです。

はーあぁ、次遊びいけるのいつになるんだろー。
自分に好きに使える足が無いってのがかなりイタイよ。
あいたーいあいたーい!!

主食は煙草と水。 

2004年09月18日(土) 14時34分
今日で、
飯をまともに食ってなくて4日目突入しますた。
妙に腹が減らない。
なんでやろか・・・・。
食欲が在り過ぎる日には吐くまで食っちゃうのに。
こう食べたり食べなかったりするから
余計胃が痛くなるんだろうなぁ。
悪循環ネ。(よよ


昨日も仕事場でぶっ倒れるしさぁ。
ちょっと休養期間を貰いたくて、
店長に身体の具合を説明してたらいきなり。
目の前が真っ暗になって全身の力が無くなった。
死ぬかと思った(笑)


誰か助けてぇ〜〜

楽しかったディス。 

2004年09月16日(木) 23時40分
古着屋行って毛皮のジャケット買ったー。
いかにも悪そうな、ガラの良くない感じでイイ!(笑)
嬉しいなー、古着屋の店長さんから『アナタは雰囲気を持って服を着こなせる数少ない貴重な人だわ』って言われたよー!
そんな事言われるの初めてやけ感動ですよ。
好きな服しか着ないし、好きな人出来てもセンスが変わるどころか全然変化無しだし。
男みたいな格好しかしてないけど、そういうこだわりに共感してくれる人が居るってステキな事だよね。うむ。



ビリヤードしてカラオケ行って。
久々にストレス発散した感じだな。
モガタもチーフも気を使わなくて良い相手だから。(良い意味でね)
問題の種のM路さんとも顔は合わせたけど、あからさまに避けて避けて、店長が気を使ってくれて殆ど会話せずに済んだしね。



帰り際にチーフにみったんの事話まくって帰りました。
話聞いてくれてありがとうー!
又今度付き合ってやってねww(笑)



さぁて、寝ますか!
お医者に無理矢理言ったら交渉成立したので、無事新しいお薬も貰ったので少しは寝れるようになる筈。
明日からまた月曜までみったんと会えないのは寂しいけど(多分耐え切れなくなったら色々連絡は試みて迷惑かけるだろうけど;)。
・・・ガンガレ自分!!

悩み事が絶えない。 

2004年09月14日(火) 21時02分
みったん帰ってきたのは良いけど、
阿部さんと妙にベタベタしてさー・・・・、はぁ。
ヤキモチだって焼きたくなるよ。
店長は店長で、あの二人いい感じね〜、とか言うし。
涙出そうでした。
何かもういっぱいいっぱいなって泣きながら、
何も挨拶せんでお店出てきてしまった。
話出したらおかしな事言いそうだったからさぁ。
後からみったん心配してメールくれてたけど、
とてもヤキモチ妬いてたなんて言えない。

フィーバーは昨日客からクレーム付いて辞めさせられるらしいと、
今だから話せる話だ、と店長。
どうもオイラは狙われていたらしい。自分初耳。
(昨日もメアド教えてほしいとか言われたしなー;;しつこい!)
それを店長が必死でガードしてたらしい。(笑

今日から入ってきた新人さんの男の子にはおかしな事聞かれるわ。
『ねぇ、彼氏とかおると?』
って、アータねぇ。
初めて会った日に何の質問してんのさ。
凄い引き攣った笑顔で対応してしまったじゃないの。
まぁ後一回研修してやればもうあんま顔あわさんで良いけ
どうでもいいけどね。

お客さんから最近よくナンパされる。
かわしてかわしてまくってますが。
いい加減うざいんですよね。
こっちは笑たくも無いのに笑顔作って頑張ってんだ。
・・・散れ!散れ!!






みったんいつ遊び連れてってくれるんだろう。。。
お店やめちゃうかもとか言ってたし。
会う時間がどんどん減ってゆくよ、およよ。

愛をください。 

2004年09月13日(月) 22時14分
貰った薬飲んだら前よりは眠りやすくはなったけど
やっぱり不眠っつか、寝つきが凄く悪くて困る。
寝ても何回も目覚めるし。
眠い筈なのに、寝ようとすると眠れない。
今度病院行った時もう一段強いのを頼んでみよう。
そうしよう。
・・・自分メモゴメソ(笑。







みったん帰ってきた。もう仕事してるらしい。
今日顔見れる筈だったのに首が回らんとかで来てくれないし。
明日こそは行くって行ってたけどさぁ。
てか自分よりか他の人があの人の予定を早く知ってた事がムカつく。


なんだよなんだよ、
遊び行く約束してたのに!!
久しぶりに楽しみが出来ると思ってたのに!!
俺の事なんて適当にあしらってるんだきっと、・・・泣きそう。
絶対他の人とかにウザイとか色々言ってるんだ。

我ながら被害妄想、思い込みは激しいとは思うけどさ。
あの人の事になるとグルグルなってどうしようもなくなるんだ。
俺が子供なのも悪いんだろうけど。
考え出したら吐き気とか涙が止まらなくなったりするし。
そんぐらい好き。
重過ぎるくらい好きです。



気分は溺れる魚。
気持ち悪くなってきた。

死んでしまえ。 

2004年09月12日(日) 13時57分
こ く は く されてしまった。
・・・・M路さんから。(ぐっはぁ・・・・・)
何!?何なんだよホント!!
『友達からで良いから、結婚を前提に付き合ってください』って。
オイラまだ結婚なんてしたくねぇよ。
何でアイツの中でそんなに話が盛り上がってんの?!
イヤだよ絶対イヤだよ。
彼氏いるか聞かれた時、好きな人いるって言ったよね?
好きランキングじゃ
みったん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>∞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>M路
って感じなんだけど。
好感度で言えばアンタの友達にすら劣るって知ってますか。
ただの玉突き友達以上に見る気はありません。
諦めてください。

・・・あー気持ちわるい。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lim-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる