取れた!!

June 11 [Sat], 2016, 12:12
ぴあの二次先行で、東京のチケット、、、3公演取れたぁ!!!

。。取れちゃった。3公演も(笑)

ファンクラブ先行でもぴあの一次でも全滅だったから、今回取れてもせいぜい1つだと思っていたのに嬉しい悲鳴(笑)3つも取れるなんて奇跡でしょう。
3回エントリーして全滅だったのに、ここにきて(;・∀・)

東京のチケット、取れない(>_<)
って思ったから〜友達とその職場の人たちにまで
協力頼んで、手分けして全日エントリーして貰ってたら、、
私、自力で3公演取れたよ。ぜんぶ平日にしたから良かったのかな。

友達も、同日取れたし♪
でも、1日だけ、2枚ダブってしまったから、他に行ける人を探してる。

9月13、14、16日、行けるよ\(^-^)/
嬉しいー(*≧∀≦*)

名古屋もあと一ヶ月だね☆

スッキリ!のライブもかなり惹かれるけど、、名古屋遠征直後は厳しいかな。


ブログも、書いてくれてね(*^^*)

ラルクの25周年ライブ、メンバー皆様のご予定合わせてきっとやってくれるんだろうな☆と思ってるから、楽しみに待っているよー


ライブたくさん行きたいから☆
その為にも仕事頑張らなくっちゃね!


私、優柔不断だから(^^;;
だって、休みの融通きくところじゃないと、困るしー

とりあえず、7月12、13日は休めないとね☆







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyxxx0129
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lilyxxx0129/index1_0.rdf