(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 19:01
苦しい

22年生きてれば
こーゆう事も起きてくるのかな

もう嫌だ
なんで人は死ぬんですか?
今日はお母さんの誕生日だよ

なんで90近くのお婆さんが自殺しなきゃいけないの?

悲しいっていうか可哀相で涙が出てくるよ

本当に可哀相だよ、許せない
逮捕されちまえ

どぅくし 

October 05 [Fri], 2007, 23:54
やらりたやらりたやらりた_| ̄|〇

ばいばい、久しぶりの我が青春…

ばいばい 

September 27 [Thu], 2007, 23:37
最低な娘だよね、私

明日沖縄行ってくるよ
もうバレてから全然親と口きいてない
いつまで続くのかな

来月入ればまた元に戻ればいいのに

でも全部、騙し続けてた私が悪いんだよね

嘘つく度に罪悪感はあったんだよ
胸が痛んでいつも嫌だった
お姉ちゃんにも申し訳なかった
だから今回沖縄には行く事言った
そしたら全てバレた

本当にこの夏は馬鹿だった
嘘ついてごめんなさい

でもちっとも後悔はしてないんです
馬鹿な娘でごめんなさい


ただもう、親に合わせる顔がない

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 17:30
blogでも見たんかな

もう消えたい

干渉すんな
勝手に言ってろ
ほんとにうざい
うざいうざいうざいうざい

唯一のはけ口が塞がれた
あーきもい吐きそう

就職 

September 18 [Tue], 2007, 21:03
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

いや、逃げてるんじゃない


でも教員なんて絶対なりたくない
こんななら大学院なんて行かなきゃ良かったのかな

こんな親や先生の顔色うかがわなきゃいけないなんて…

あーあー(゜ё゜#) 

September 14 [Fri], 2007, 22:49
おい、いい加減誰か予定たてろよ(^ω^#)

私日程決めたんだからさ
また私が決めるのかよ
仕切るの嫌いだってのに

どうする?のメールも誰も無しかよ
お前ら集まる気無いんだろ

ぐじぐじぐじぐじ…
女の子らしいのはいいですけど、

ほんとこのグループはめんどくさい('A`)
いちいち苛々するわー



こんなならバイト飲みの方に行きたいんですけどー

kj(8) 

September 12 [Wed], 2007, 18:34
家出る前に自担の写真見てニラニラしてたら電車発車時刻の4分前で焦った

キャリー引きながら猛ダッシュして気持ち悪くなった自分バカ_| ̄|〇

でも無事地元へ向かう高速バスにも間に合って良かった(^∀^)



久しぶりに昔のDragon Ashアルバム聴きながら帰省中

やっぱ昔のDAはネ申(^ω^)
ベスト早く買いたいいいい
kjはネ申!
kj8もネ申!!
どっちも大好きれす!!!

ギャバ 

September 10 [Mon], 2007, 23:02
疲労とストレスでお腹が痛い
疲れるといつもお腹下すんだよねorz


今日はいろんな事が積み重なってイライラしながら出勤して、大嫌いなJと朝からすれ違い午前中はクレーム三本取って更にイライラ

でもお昼にAちゃんに愚痴ぶちまけて少しスッキリした
今日はAちゃんがいてくれて良かったー
最強に眠かったけど


つかマジでKさんとJチェンジしてくれたら良かったのに。゜(゜´Д`゜)゜。

明日の打ち上げ、行った方が良かったのかなw

またでた 

September 10 [Mon], 2007, 8:24
被害妄想癖

私がいつ壁蹴った?
いつサランラップ投げた?
嘘ばっか書くのやめろ

お前がやる事やらないからキレてたんだろ

ばかじゃねーの
マジうざい

いい年していつまでも親のスネかじってんじゃねーよ

一人暮ししたい

眠れない 

September 09 [Sun], 2007, 2:57
明日もバイトなのに眠れない…

行きたくないよー
ほんとに行きたくない_| ̄|〇

明日の業務はほんとにテンション上がらないんですけど。
Jがいませんように!


それにしてもやっぱA君は癒される
笑顔がカワユス(´ω`)
声のトーンが好きw
彼とお話してる時間が唯一癒される時間だ
月曜もいるかなーなーなー


もーエイトとか、どーでもいいかも…
…うそですがねw

沖縄楽しみだなー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyxrose
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる