August 03 [Mon], 2009, 22:26

なにも

してない私には

誤解という名の

責任転用


居場所はないよ


希望はないよ


それが気に障るようで。


甘えベタの私は

甘え上手の姉に

いつも敗北。


おかあさんという生きものは

あまえるむすめが可愛いのは承知の上で。

わたしはそれを否定したいのではなくて、

それならそうと、

中途半端な干渉をしないでほしい。ただそれだけ。


姉のコトバに錯乱して

壁に頭をぶつけてしまった。
声にならない悲鳴が出てしまった。
泣いてしまった。

おかあさんは家を壊すなという。

すみませんでした。

ごめんなさいでした。


痛いのは私の頭じゃなくて壁さんですよね。

壊れたら困るのは私じゃなくて壁さんですよね。


だって私はすでに故障しているし。
ぶっ壊れているし。


はやくふたりにしてあげます。

私は逝くよ、どこまでも。





笑顔ってなーに

根暗な本性を隠すもの


仕事ってなーに

過食費用を稼ぐもの


頑張るってなーに

自分を正当化できるもの


涙ってなーに

私のは雨より汚いんだって


コトバってなーに

人を傷つけるもの


愛情ってなーに

この世に存在しないもの


人間ってなーに

空を飛べるフリをするピエロ


心ってなーに

とってもとっても邪魔なもの


家族ってなーに

偽善者集団


優しさってなーに

自己愛の塊


幸せってなーに

無になれる日までお預けの無





ごめんなさいです。

私ははやく消えますです。


汚い性欲と本能のぶつかり合いで人間の犯した間違えて孕まってしまったこの私。

連鎖を止めようそうしよう。


愛する人も

信じる人も

誰も居ない間がハナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lilywhiteangel/index1_0.rdf