12/19 

2004年12月21日(火) 11時48分
先生!レポここに書きますね! 前回宿無しだったので今回はチュンリム攻め→確保の予定でした。 すいません以下敬称略で・・・・ あちこちに偵察を送ってみたところc1道具屋夢想同盟が防衛中の知らせ。 様子見も兼ねて攻めてみることに。 砦前いってみると、FA2も来ていた模様ー。 まぁ砦前で待っていてもしゃあないので突入。遅れてFA2突入 FA2エンペブレイク(;´Д`) で、FA2防衛・夢想撤退ー。 FA2防衛も見てみたい!とのことで攻め・・・たはいいんですが。 入った後に後ろから続々と 亀の手、堕天使、Ω3同盟の姿が(;´Д`) 乱戦模様だったので、亀の手がブレイク後、撤退 ここで予定を大幅に変更ヽ《・∀・》ノ B3禁煙ガム同盟を攻める事に ポタミスでc1に舞い戻ったり色々ありましたが 35分頃集結(公゚調べ) 防衛は2fロキの模様 で、一度目の突入の感想 白ポでねぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! いや出るには出るんですが(ぉ ダメ食らう→あれやけに被ダメが多いな→白押す→出ない→連打→全部一瞬で消費 orz しかもレイド+ソヒ靴で突っ込んでる自分に萌えたり(ぉ すぐさま死に戻り、2度目の突入(他の人とは歩調があってなかったけど) 大魔法地帯にワームスで突ny(ry ・・・_| ̄|○ 言い訳させてくれ 外でJT連発されたんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! また死に戻る・・・。 この時自軍はどうしてたかーというと。 どうやらさくっと数人が2f突破しエンペまでいったとのこと。 脱衣+阿修羅なムードみたいでしたが。

12/12Gvレポ 

2004年12月15日(水) 13時42分
Gvレポートなわけで。
どうもこんばんわちょっとギルメンが
皆廃すぎて最近ついていけないしろーです^^^^;;;;

さて、今回もB4防衛な感じでスタート。
エンペ部屋防衛から一転して、前回禁煙さんがやっていたような
1F入り口防衛の形でやっています野生のさくらぱん同盟(ちょーてきと)

@陥落、奪取、暇防衛

現段階のBの中で一番勢力が不安定なのはうちらじゃあるまいか、と思ってたので開始直後からがんがん攻められると予想してましたが。
そうのようなこともなく開始2,30分は暇でした。
けれど、30分くらいかぽつぽつと斥候で亀ノ手さんが入ってくるようになり、
しばらくすると全軍が集まってきました((;゚Д゚)
抜けた騎士を満足に処理できないような状態でしたので、
あっさりと1Fを抜かれます。
さらに、1F→ERへの防衛ラインの移動がスムーズに行なわれず。
すぐに、エンペを勝ち割られてしまいます。。。

んで防衛ライン形成待ってから突撃するぞーとか思っていたら
砦前にぞろぞろとうしゃめる+天下同盟さんが!
しかも亀ノ手さんのプリが
「亀BC戻り」
ってチャット立ててるし・・・。
どーやら亀ノ手さんは放棄なようで。
しばらく様子をうかがってると、どやらうしゃめるさんの方が防衛をするとの申し出が
向こうの方から来た(らしい)ので
ライン形成を待って、突入をします。
どうやらERロキでしたが難なくラインを壊し、確保予定のLMでエンペはかーい(・∀・)

んでうしゃめ天さんは撤退します

そしてまたしても暇(;´Д`)・・・

敵影も全然見えないので、団栗同盟さんが守っていたB1が落ちていたので
こんな砦ともおさらばしてB1いこーぜとの流れになり、
全員リログでb1へ向かいます

12/5GvG 

2004年12月09日(木) 20時06分
レポートなわけで。

お試しという形でWildGeeseさんとさくらぱんで動かせてもらって
2回目のGGとなる今節

ちょうどB4を確保していたので、防衛→落とされたら攻めという感じで行わせてもらいました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.B4防衛、うしゃめる同盟さんによって陥落

開始直前からぽつぽつとうしゃめる同盟のみなさんのすがたがっσ
まぁB4砦の中で唯一不安定な勢力+守りづらいB4だったので
どこかしらにはねらわれるだろーとはおもっていましたが。
どーやらうしゃめるさん、1G新たに加えて3G体制になった模様。
なかなかの数でした。

そしてGGスタート

ERロキ防衛の形を先ずはとります。
思ったのは、ここのERロキしづらいですねー
ここでロキを効率よく使うには、ロキが全面でないと話にならないわけで。
しかもWP左上とかに、避難場所がありますし。

さておき、体制を整え、ぽつぽつ入ってくる騎士さんを蒸発させつつ
「うわーアクアきてるなぁ」とか思っていたところに

ロキ不発( ゚д゚)・∵. ターンしてたらしい

そこへすかさず、敵踊のSQが通り一気になだれ込まれる。
そして直ぐにがりがりっとエンペを削られ20::11くらいに落城。

砦前に禁煙同盟さんがいるとのことで、
多少の(つかものすごい)口惜しさを残しつつ
無駄なレース化を避け、B4を撤退します
GG後の某wizさんの「もう4では防衛したくない」の一言が印象的でしたw

告知というか。 

2004年11月24日(水) 20時16分
えーと、移転しました。以zy
だいありー
つってもこっちの更新がなくなるわけではなく。ヤプログのほうはGvレポ中心にしていきたいとか思います。
ぐーのほうだと、検索でひっかかるので・・・。

どろーん。 

2004年11月16日(火) 0時28分
たーとえのろわれたってー。


クサイ素敵な職位で凍ったってー。


ほーらメマーでLvup


そんだけ。


ちなみにgvですが。エビ天さんなどなどを前半攻めさせてもらいました。そしてL5を確保。特に主立って書くことは無いかな。ああ、一つだけ

BSタノシスギ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

BS87→88(strラウド込み90達成、大したことないですかそうですね。ちなみにint12)

のろーん。 

2004年11月13日(土) 0時20分
今日は特にネタがありません






   . . .... ..: : :: :: :::::::: :::::: ::: :: 
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄





うわぁぁ━━━━(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)━━━━!!!!





うわぁー・・・・・










( ´_ゝ`)・・・

そんな一日。

とろーん 

2004年11月12日(金) 21時39分
アチャやっていたら
ポタでコンロンに着てしまったので
せっかくなのでソロで狩ってみる。

眠ってるけど。
そしたらあっという間に転職レベル

で転職。↓


でもまたコンロンソロ

↑こんなこといわれつつ。



けど、鳥になっても相変わらず凍るようでハズカシイ


そして踊ってみたり。


感想:ぶっちゃけコンロンソロなんて無理だろうなとか思ってたら意外といけました。
ちなみに装備は+7Bd角+6デビキャップ+6レイドマフ+6ソヒシューズ 望遠鏡 +4蛙タイツ
回復剤はアイスクリームで。
重量の関係上80個しかもっていけないのですが、
それを消費する頃にはロヤルとかマステラが
3,4個くらいあわせて出るので(たまに枝
金銭的には黒字風味。

鳥になってもしばらくはここにお世話になりそう。

そんな近況。

あぼーん 

2004年11月07日(日) 15時47分
今日は日曜なわけで、特に用事もなかったので
昼すぎからプリでギルメンさそって亀地上へ

( ´_ゝ`)・・・・

まぁそんなこんなで2、3時間ほど狩りにいって20%→40%

さて、冒頭でも書きましたが今日は日曜ですね!
日曜と言えばあれですね。以下略。
Gvについてはーあんま書きたくないかな(;´Д`A
書き出すと半端ない量になるので。(ただめんどいだけですg
おおまかに話すと。
B3のベルさん、EFさんからなる牛肉同盟さんを攻めさせていただきました。
まぁ、結果的には負け、という形でしたが得るものの多かったと思いマス
そのあとB4の放置砦に移動し、その後、派遣でLを取得といった感じでした。

で・・・実は大失敗をしてしまいました(;´Д`人

それは、そうGv後の総指揮な感じの人のシメの挨拶の時でした。

総指揮の人あいさつ−俺頷きエモalt+7(いつもalt+7に登録してる)を押す
で↓

・・・・・・_| ̄|○
一瞬場が凍りつきましt・・・・

何故起こったのかと自分のエモの登録を見直してみると

   . . .... ..: : :: :: :::::::: :::::: ::: :: 
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
Gv前にネタで登録してたの直すの忘れてた・・・・俺馬鹿sg

言うまでもなくそのことを挨拶後ネタにされまくりましt

そんなこんなで日曜日終了。・゚・(ノ-`)・゚・。

みょーん 

2004年11月06日(土) 23時48分
こんばんは。なんでもいいですけど、書き初めって何かいたら良いか悩みますね。

では今日の出来事をハイライトで

--------------------------------------------------------------
土曜です。学校です元気ですか?
いつもどおりに僕は朝7:00に起床しました。

ええ、僕の時計で、ですが。

実際は一時間差のある8:00д

それはもうあわてました!いっそいでコーヒーのんで。以下略。
学校とか日常のことを書くのは恥ずかしいです。

で、まぁ学校が終わり
今日はとくに用事がなかったため帰宅してROに繋ぎました。

すると何かギルメンが転職間近とのことで、手伝ってあげることに。
マジだったので、時計でちゃっちゃと出来るかなぁとか思ってたら

殴りマジでした

しかたないので

OD2で約二時間。

で、これ↓

見事セージ転職(*'д')

何はともあれおめでとー。

そしてそれが終わり、アコを育ててるといつの間にかニュマを覚えてしまってたようで
某人を誘いコンロンにいってみたりしました。

だけどどーしてもvitプリと比べてしまい、アコだーるくなったりд
なので、結局某人の壁を時計でしてしまったり。・゚・(ノ-`)・゚・。
その結果某人はめでたくjob40になりましたとさ。

そんなしてたら10時になり、某人は会議になったらしく暇になります。

そして気づきました。。今日は結婚式だったって!(謎

で、その模様↓

多分これが全てです。

これがメインだったかな、多分。
他にもサブとして

なんかsng?の人々がやってきたり

なにはともあれ、おめでとうございました

間違ったこっち。

なんか 

2004年11月05日(金) 19時04分
なんか知らないけれど、周辺にプログブームが巻き起こってるので
僕も書いてみることに。

とはいってもこういう日記の類は初めてってわけじゃないんですけどねー。
何回かこういいったものはやったことがあります

まぁ、そのいままでやってみたのは全部

三日で飽きましたけど!

今回こそは長続きさせてみようとか思いながら。
初書き込み。。。

・・・・。

ま、まぁ持ちキャラ紹介でも!
呟気

まだ廃カートにすらなれない87歳BS
実はこのキャラが本腰を入れてそだてた
初めてのキャラだったりする。
agi70vit50の避けない耐えれないという、泣き所満載のキャラ。
狩場はPD地下・時計地下(ジョーカーが当たらないけど。・゚・(ノ-`)・゚・。)などに出没
現在の起動率はー・・・低い!
動くのはたまぁにグリフォン狩りにいったり、↑のようにソロでボス狩りするときくらいかなぁ。
後者は全然狩れませんが。
でもキャラ的にはこの子が一番お気に入りです(*´ェ`*)

tsubuyaki

BSとは比べ物にならないスピードで上がり続けている85歳プリ。
ステはint80止め後、vit80まで走り、現在intカンスト目指し中
突然支援がしたくなり、愛着を持ってた鳥をなんのためらいもなく消して作ったキャラである。
コンロンとかいうえぐい狩場のおかげでなんなくアコから47で転職
その後何を血迷ったのか「あたい横浜の女になるんや」と言い残し
聖体4をとってしまう。
出没地点は主に亀地上・廃屋など

と、まぁほかにも色々弓手とかアコとかいますが。それはおいおい・・・。

なんつうか一気に書くと

何もかけなくなりそうなので

つか、90代一人もいない自分って。・゚・(ノ-`)・゚・。
P R
早く、やることやってください。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newコメント
アイコン画像しろ@lilywhite
» 12/19 (2004年12月21日)
アイコン画像しろー@告知
» どろーん。 (2004年11月24日)
アイコン画像Ambrosia
» とろーん (2004年11月13日)
アイコン画像アイ○
» あぼーん (2004年11月11日)
アイコン画像しろ
» みょーん (2004年11月07日)
アイコン画像某人
» みょーん (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilywhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる