遅れたけど(゚∀゚;) 

2006年02月05日(日) 16時57分
ぁのですねー。
ブログを移動したnですよ。w
ヒサシブリにきてみたら
何回かアクセスぁったよぅなので
新しいURL載せておきますね(´∀`)

ここです(゚∀゚)クリック!クリック!


ヂャ。新しいヤツでも
よろしくお願いしまぁww

|)彡サッ!

文句ァルヵj 

2005年12月10日(土) 9時12分
ぉととぃヵラ始めた例の勉強法のヤツ(ー∀ー)
今日の朝もゃったぉ(´∀`)b

昨日ゎ夜4時ぐらぃまで起きとって、そのまま学校逝って
メッサ眠…って感じになったヵラさ、家に帰ってきてスグ風呂入ってまってソッコー寝ちゃったョww
最近夜のゴハン食べてなぃnwシンデマゥーw

nで5時ぐらぃヵラ爆睡して7時ぐらぃに起きた〜(゚∀゚)あひゃ

今日ゎ土曜ゃしなぁ〜w
何しよー (ぁ
今日一日ヒマなnだよね僕・・・゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
まぁいい天気だしヲ勉強日和ってトコヂャン?w
今日ゎ1日ずっとヲ勉強してましょぅ('∀`)ニコ


(´Д`)ハァ・・・
|)彡ポァン☆゙

ヒャッヒャw 

2005年12月06日(火) 18時24分
ィャーンw
一回日記更新しょぅとおもって
カタカタぅってたnだヶど、間違ぇて消えて
なnヵもぅスゲェ鬱だ―!!!
くそー!w

まぁ寝不足なnです。要ゎwww
一回目更新しよぅとしてた方にゎ理由までキチンと書ぃてたnだヶどww
もぅそnなn書ぃてられるほど元気がなぃので(ノ∀`o)www

また明日詳しく更新シルww
とにヵく今日の夜を楽しむタメに今日ゎいまのぅち寝ちゃぅゎ☆

ノシコサンw
|)彡ポァン☆゙

('ε'●) 

2005年12月02日(金) 20時46分
どぅしょ―ぅうあ゙ぁ・゚・つД`)・゚・ あ゙ぁあぁ゙
ヴォクのパパンがお客さnヵらもらったっちゅーSDォーディォプレーヤーチャンがね。
なnと。
2個。

(´・ω・`)

モレの姉妹ぃっときますヶど
3人です。
ケンカになりゃす(ノ∀`*)w

nでね―w
ジャンケンになったのょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今どきヂャンケンって( ゚Д゚)ムハァヵもね。
モレもそぅオモフょウフフ(人;゚;ё;゚;.)フフフ

つーヵぅち!ヂャンケンめっちゃ弱い!!!!
ヂャ苦肉教職 


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


弱肉強食の世界ぢゃぃきてヶなぃょヽ(`Д´)ノ
弱者にもっと光を与えてくれる決まりゎなぃnヵぇ―?('A`)

ハァー。
コレほしぃナァ。
ヂャンケン負けたら誰ヵぅちに同じの買って(*゚∀゚*)
つヵもっとィィヤツ買って(*ノωノ)

nまぁ。
グーでもだそぅヵのぅ(゚c_,゚`。)プッ
勝てるコトを皆でぃのっててくれぉ(o´ω`o)

んぢゃぁ
ノシw

|)彡ポァン☆゙

......┌┤´д`├┐アァー.... 

2005年11月29日(火) 19時12分
昨日更新し忘れてしまったので今日二日分更新しようと思いますぉ( ´゚,_」゚)
ぇーと?w

今日と昨日で5教科全部返ってきました(人´ω`*)
まぁ結果。
450点にぃったヵとぃぅとー!!!

いって…






































































































Σd(・∀・)bナイ!!!


















































































































とみせヵヶて〜wwwwww










































































































ホントに450逝ってませn(Ο´Дヽ)゜。

(o´-д-)フゥー・・・今回すごぃ理科トヵ勉強したヵラ
他の教科が疎かになってしまぃましてですねww
数学と社会がすっごぃ足をひっぱって(゚∀゚)

ンヂャァ一教科ずつ点数公開(σ´Д`)σ

国語⇒87点
数学⇒76点 前回に引き続きとてもとてもヤヴァイ点数だとヵ(。・ε・。)
理科⇒95点 中間ょりもすっごぃageageデスネ($Д$)Ъちなみに今回のテストの中でゎ一番点が高ぃ('∀`)
社会⇒82点 前回ょりもトッテモ点数どwnゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…して勉強時間が最も少なヵった教科`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
英語⇒94点 ヴォクのママンに一対一で一晩中教えてもらってた(ノ∀`*)ww絶対その成果がでたってモンょbbb



(o´-д-)フゥー・・・w
だめだめぢゃnねwww
まったく('A`)

まぁでも凹nでなぃょ―(´∀`)

次(,,゚Д゚) ガンガル!

ンヂャネw
ノシコサン
|)彡ポァン☆゙

すでに緊張気味ぢゃねぇ?( ;゚ 3゚)ピーピプー♪ 

2005年11月27日(日) 22時28分
明日学校ぃったらテストが確か4教科返ってくるww
4教科でんーと。350点ぃってなぃヵぎりダメってコトょね( ´Д⊂ヽウェェェン
トレテルヵナァー(´∀`;)
つヵもぅ半分以上諦め入ってるnディスョww
数学と国語がなぁーw

まぁ明日また日記更新しますゎ(゚∀゚)ギャハw
ケタィ買ったらナニになるnゃろ。
タブンauだとオモウnだがね( ´艸`)

モレ今日宿題ってゅーかナンダロw
提出物系のモノが多いnですぉね( TДT)w

はーゃーくやnなきゃなーって思ったのに
つぃに今日までためちゃって明日提出のがメッチャぃっぱぃアル(Ο´Дヽ)゜。

ぉし。モレまだメシとヵすnどらnヵら食ってくる(゚∀゚)

(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜

|)彡ポァン☆゙

放置シスギダアフォ 

2005年11月26日(土) 20時08分
まぢ放置しすぎたww
やばぃことになってますなぁww
24と25にテストぁったヵらほとnどPC長く触ってなかったと…
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

なnヵさぁ―w
PCって触ってないと全然タィプできなくなるねw
時々下見てタィプしてるしw今w
(*´艸`)ムフw


そぅだ。
テストっwテスト終ゎったでww
イヒヒッw
今回ゎ―チョット手ごたぇァリってトコかなァw
英語と理科ゎ95点以上だねw絶対w
いぁ…タブンw (ぁーww

でもそnヵゎ―( TДT)
数学が70代ダネッァヒャッwwww
クッソーってオモウょまぢでw
英語スキだヵらさ、英語いっぱいゃっちゃってたら
数学全然間に合ゎnくなってw
テスト前に2時間寝てなぃ(つAT)つ ヒィィー

でもそれでもオワランヵラ
とぅとぅそのままテストになっちゃって
ゃってなぃとこ全部配分高いトコでさー?w @図形のャツ

はぁ〜w
一次関数もなnてゅ〜ヵw
クソ微妙になっちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ www

nまぁそnなもnです。
ぁw
国語忘れとったw
国語ゎまぁまぁ?w
トレテ85ぐらぃかなぁw
ァーwww
社会ゎ90以上だとしてw
440ぃくヵぃかなぃかって感じw

( ´Д⊂ヽウェェェン

もぅーダメヂャンw
まだワカンナイヶどさw
でもまぁ結構ぃヶてるとゎオモウw
前回ょりゎ上がっててホシィなぁ―(*´Å`*)

|)彡ポァン☆゙

ポゥ! 

2005年11月11日(金) 21時33分
今日がテストの2週間前となりました。
今日ヵらまたPCにぁんま触れなぃょぅにするけど
まぁでもそnなこたぁできなぃっぽ(ノ∀`*)ww
まったく根性のなぃ子ですヵらw

てヵ最近はまってるのがさw
チョコボールw
昔(ってゅっても小Bぐらぃだがねw)も一回すっごぃハマってさw
ママンのぉ買ぃ物につぃてぃってゎチョコボール!ww
かゎぃヵったでーwぁの時代ww

まぁ今もだヶd(ry
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノww

チョコボールぅnめーw
てヵまぢ歩きながら食べるのに丁度ょくなぃですヵ?www
一回ゃったら絶対ハマっちゃぅってww
まぁ金持ちのヤシにゎ
チョコボールとヵ歩きながら食ってnのダッセー
オモワレルヵもしnなぃヶどw
庶民なら絶対ハマる!( ´゚,_」゚)

気になるお味ゎ!!?w
ぃちご(*´Å`*)

ぃちごぉぃしぃねw
ゃたらでっかぃチョコボールぁnぢゃn?w
冬期限定とヵイロイロぁnぢゃnヵ?w

ぁれょりも゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ww
どnだヶだょ(ノ∀`o)ww

まぁチョコボールって一言でぃっても
奥ゎ深ぃnですぜ?(´∀`●)

色nなお味をラチと歩きながら試す価値ァリ!!!


へへっ(。・w・。)

|)彡ポァン☆゙

ゃべゃべw 

2005年11月02日(水) 22時46分
ハヤク日記更新しなぃとパパンが怒ってるにょww
ッタクw
てヵ今日電車のってフタリタビしてたのー
してさー
帰りの電車に結構人がいたnだけど
すっげぇイイニホヒwwwwwwwwwww

やばぃィィニォィのするオニーサンw学生さn?w
いいにぉぃでwもぉーww
でもさw
隣にぃるヵらラチにいいにぉぃぢゃね?wとヵ言ぇnくて
ハー。イイニォィしてますょ。アナタ。
トヵずーっと心の中で思ってたりとヵしてカエッテキタw

なnだったnだろw
香水だろぅヶどもー
すっきり?wってゅーか
まぁすっげぇ例ぇが悪ぃnだヶど
モレのスキなニォィだったww (例ぇになってなくねーヵ?ぶw



ちなみにーモレ、オールオブミークリスタルチャンのニォィがダイスキww
ぁとゎぁれだなw
最近スキになったのゎローパケンゾータソww
ァレもなヵなヵスキ系のニホヒだったw

これヵらも香水にゎ積極的に絡nでいこう。

ケラw
|)彡ポァン☆゙

11月突入(.;:.;;゚;Д;゚;;.)萌 

2005年11月01日(火) 20時29分
キャーw
11月| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |(*´艸`)キチャッタヨ♪
つヵ別に11月だヵらって何かがかゎるワケでもなぃのだがね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

ま、一ヶ月がんばろーってw
そゅことだょ(´∀`)

11月ゎーぁ
13日にヶンジサンのお誕生日がぁりますねw
ぁとゎ25日にパパタソの誕生日w
誕生日多ぃな(゚д゚)

25とぃーぇーばーw
テスト(*゚∀゚*)キャーァww
24と25がAの二学期期末テスト、となってぉります☆

今回ゎ450とれるヵナァー?w
ァ,、'`,、((*゚∀゚*))'`,、'`,、w

ぜひぜひっ
とれたらィィナッw

ノシ
|)彡ポァン☆゙
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
('A`)ノ【皆様ヵラの汚言葉】
アイコン画像(゚ェ゚)ノ【ゅず】
» バッシュ…(´・ω・`) (2005年11月07日)
アイコン画像みきだにょ☆
» バッシュ…(´・ω・`) (2005年10月31日)
アイコン画像みきだにょ☆
» 反省文ヵヵなきゃ (2005年09月29日)
アイコン画像まさぇ
» 反省文ヵヵなきゃ (2005年09月26日)
アイコン画像(゚ェ゚)ノ【ゅず】
» 試走逝テキタ (2005年09月15日)
アイコン画像きゃぴ
» 試走逝テキタ (2005年09月13日)
アイコン画像(゚ェ゚)ノ【ゅず】
» (´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年09月08日)
アイコン画像まさぇ
» (´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年09月08日)
アイコン画像(゚ェ゚)ノ【ゅず】
»  (2005年09月05日)
アイコン画像まさぇ
»  (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyuzulil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる