GOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGGOGGOGGOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BBS
アイコン画像血から
(2006年04月08日)
アイコン画像
カイさんビワさんヒトミさんへ (2006年03月18日)
アイコン画像ゆり
カイさんビワさんヒトミさんへ (2006年03月17日)
アイコン画像ゆり
カイさんビワさんヒトミさんへ (2006年03月16日)
アイコン画像
カイさんビワさんヒトミさんへ (2006年03月16日)
アイコン画像ナオコ
今日のお昼ご飯 (2006年03月07日)
アイコン画像からち
さんはい (2006年02月25日)
アイコン画像哀歌
1番星 (2006年02月21日)
アイコン画像
オルセン姉妹 (2006年02月19日)
アイコン画像らカチ
1番星 (2006年02月19日)
少々最近飲みすぎとおもわれるw / 2006年04月10日(月)
ああ今日もお酒大好きあたしは飲みに行った帰りにもう一回飲みに行ってその帰りにコンビニでシャボン玉買って、シャボン玉ふきながら帰りの道歩いてたんだけど、やっぱ太陽の下のほうがシャボン玉はきれい。電灯の下でキラッとひかる妖しいシャボン玉もキレイだったけど、やっぱり太陽の下で光るシャボン玉の方がキレイ。
今日は京都でお友達と飲んだんだけど、あたしのしょーもない上海みやげのお礼にニョロニョロをくれたの!あたしの大好きなムーミンのニョロニョロの投げ輪くれた。めっちゃうれしいいいいい

ほんま大事にしよ。あああたしってほんま幸せ者やなー。明日はお昼にシャボン玉しよ。
やっぱ人間は太陽ある時に起きといたほうがいいなって思った。
飲むのってやっぱ夜なんだけど、夜に生きてたら太陽のキレイさとかわからんしね。ああなんでか知らんけど体中筋肉痛
 
   
Posted at 04:40/ この記事のURL
コメント(0)
。 / 2006年04月03日(月)
この前一緒に飲み会をした時にまっちゃんっていう子がいた
はじめはサングラスしていて怖い人かなって思ったけど、めがねとったらめっちゃかわいらしい目とかわいい笑顔の人やった 山口県出身で、彼氏と近いから嬉しくて「方言聞かしてー」って言ってもはずかしそうにしてて山口弁しゃべってくれんかった。いじられキャラで、男の子や女の子にいじられては嬉しそうな顔してたwこの人イイ顔して笑うなーっておもたわあ
年は一個上なのにあたしにひたすら敬語使うから、タメ語でしゃべってーって言ってもずっと敬語やからバシバシたたいたっけなあたしw
まっちゃんとすごい仲がいいミツオって子とも仲良くなってみんなで今度クラブいこかーって話しになったから、まっちゃんはクラブめっちゃ好きらしくて、調べとくわって言ってた

そのまっちゃんが昨日死んだって聞いた
仕事場に来ないから家行ったらまっちゃん死んでたって、ミツオから電話があった
ミツオは、自分が最初にみつけてものすごいショックとか受けてるはずやのに淡々としゃべってた
まっちゃんな、上向いて寝ててな、足真っ白で目開いたままやってん って
検死しても理由わからんって
一番仲いいのはミツオやった
ミツオはしゃべってたらいっつも80%まっちゃんの話しをする
まっちゃんめちゃイイ奴やねんーとか、まっちゃんのボケっぷりとかを愛情いっぱいにしゃべるから、あたしは1回しか会ってないまっちゃんをめっちゃ身近に感じてた
「まっちゃんな、エイプリルフールにしんでんねん、絶対うそやろそんなん」てミツオは言う
あたしはほんまに何も言葉かけられへんかった 悲しさなんてあたしと比べものにならないはずや

残ったまわりの子のこと思ったらつらすぎるわ

まっちゃんまだ26歳やん 彼女どうするん クラブどうするん ミツオどうするん

死ってなんなん 死ぬってなんなん すごい怖い みえへんもんに連れ去られたみたいな、なんか・・・
ミツオは暗いとこで寝るのが怖いって言ってた
なんかわかる 

忘れんとこうと思って書いた いややったらごめんねまっちゃん
 
   
Posted at 04:30/ この記事のURL
コメント(1)
おはーなみー / 2006年04月03日(月)
今年初お花見にいってきましたぁーin大阪城公園

現地に着くと、男性陣が準備をすでにしていて、ブルーシートも完璧に敷いてた。聞いてみると場所取りやらで、朝7時からいたらしい(((( ;゚Д゚)))
総勢30人お花見になるらしく、お肉も鶴橋まで買いにいって、発電機もあるし、ライトもあるし、バーベキューセットにはもう火がついているし、
なにより音楽!!音楽がそこにはありました。サイコーマジサイコー ボブマーリィサイコー(●´∀`●)

それに今日は遠距離恋愛中の彼氏が広島から来てる!
あたしのコンディションはパーフェクトに酔えるって感じで、ほんとにお酒がウマーでした!!!彼氏の名前と同じ人がいて、Wチカラさんが超面白かった!チカラさんに悪い人いないね

それから、あたしが彼氏にあげた上海みやげのバイ○グラを回し飲みww
あたしも飲んでみたけど女子には効果がないってことが判明しマスタ(`д´ )ゞ 
4人くらいが飲んだのかな?彼氏には効果があったみたいだけどwww
アッ( *゚д゚)♂

後半はほっとんど記憶にないですなぜか彼氏とは別に飲んでたしww
何しゃべったかも覚えてないけど色んな人としゃべってた。
ひとりの女の子とチュウしたのは覚えてるか・・・ナ?(*ノ∀ノ)

いつもながら酔うと超ハッピーなテンションのアタシなのでした。
終電くらいの時間になって解散♪
彼氏と夜の街に消えましたw

とにかく超幸せなお花見で、呼んでくれたくみちゃんにも企画とか準備してくれた誰かにもめっちゃアリガトウを言いたい!!!!!ありがっとおー

PS その後、梅田の土曜夜のホテル事情はかなり終わってる事も判明
 
   
Posted at 01:32 / Dirly / この記事のURL
コメント(0)
おはーなみー / 2006年03月31日(金)

今日もまたアンドリューを聞いてると眠れそうにないあたしですああこれは恋?恋なの?

それにしてももうすぐおはーなみー満開の季節です(●´∀`●)
あたしは4月1日と8日の土曜日はお花見に行きます(。・x・)ゞ

ぜったいに2年前のようなお花見にはすまいと・・・心に誓ってますが、はっちゃけるぞーお花見ふふふふふ たのーしみー♪


4月1日は大阪城公園
4月8日はええっと夙川
夙川はあたしと友達主催のコンパで今現在女の子が足りません
    「(≧ロ≦) アイヤー
来たい人は御一報おまちしておりm・・(ry
土曜日だから人多いかもめー
わくわくどきどき 
OH YEAR!!!(byあんどりゅ



 
   
Posted at 03:04 / Dirly / この記事のURL
コメント(0)
マジ(゚д゚)ウマー / 2006年03月31日(金)
梅田ホルモン堂

豚ってこんなにおいしいのかぁー・・・
今日、お茶と芋しか食べさせられてない豚を食べました
まじでめっちゃうまかったああああ。
今日はずっと行きたかったお店に運命的に行く事ができました(。・x・)ゞ
まじありがとおTAKEO KIKUCHI
生レバーもあったし、おいしい豚にくも食べれたしかもおいしいお酒も飲めました∩(´∀`)∩ワァイワァイ♪まじでありがとねえー
いあその前に待ち合わせ時間20分前に起きてm(o・ω・o)mゴメンタグ


  
 
   
Posted at 01:19 / Dirly / この記事のURL
コメント(0)
redstone / 2006年03月30日(木)
レッドストーンもやりはじめて半年かぁー( ゚Д゚)y
ちょこちょこレベル上げしたりしなかったりで今はこんなことになってる。
純健康テイマだけどお金がないから装備めちゃくちゃ「(≧ロ≦) アイヤァ
そろそろ卒業かなぁなんて思いつつGVだけは、ちゃっかり参加していたりする( ´艸`)ムププ
だっておもしろいんだもの
そういや同じ時期に始めた子達は250↑レベルになってたり引退したり。
いつになったら飽きるんやろうーなー



 
   
Posted at 05:34 / ネトゲ / この記事のURL
コメント(0)
あーあーあーあーあー( ´艸`)!!! / 2006年03月28日(火)
4月1日に彼氏に会えるかもしれんー

彼氏に会うって普通やん!っと思うかもやけど遠距離なので会うのは1ヶ月半ぶりです。
その前に会ったのはお正月・・・今年入ってまだ2回しか会ってないのよおお(;゚д゚)

世の遠距離カップルはいっぱいおれど、やっぱり寂しいものだわあ。
いくら電話してても実際会うのとは違うよねー

4月1日に会うの?会っちゃうの?ウレシー
ドタキャンがあるかもなので、あまり期待せんとこうと思いつつやっぱ期待してしまう。
えええ4日後??まじで?まじで?痩せてませんけど?

あー遠距離なんてこの世からなくなったらいいのにヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 23:05 / love / この記事のURL
コメント(0)
アンドリューマイラブ / 2006年03月27日(月)
スーパーハッピーハイテンションハードロックで有名な(?)
アンドリューW.K
なーんでこんなにこの人の曲はハッピーになれるんやろww
ごめん(つд`)゜忘れてた。あたしにはあなたがいた。
さいっこーやわ。CD全部かお。ぁあ結婚したい(*ノДノ)

          


          


あああキメポーズおかしくても素敵(*´Д`人´Д`*)
いっいかん。ループで聞いてたら夜明けてしまった「(≧ロ≦)

 
   
Posted at 06:48 / お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
串 / 2006年03月26日(日)
今日は難波に飲みにいきますた。
そしたら串かつ屋に赤井英和さんがいますた。
赤井さんが常連で有名なとこらしいね。
だるまっていう串かつ屋さん。
おいしかったー( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 01:36 / Dirly / この記事のURL
コメント(0)
ジャズとイカナゴと円広志 / 2006年03月25日(土)
「安かったのよー」と言ってイカナゴ1キロパック4つ買ってきた母
今晩はイカナゴの釘煮を大量に作るつもりらしい。
※(イカナゴの釘煮は関西の主婦は春になると作る掟らしい小魚の佃煮です。)
イカナゴは1キロずつ煮るのが普通らしく、手始めに母が1キロ目を作ってた。

母「あんたもつくってみいー

1キロ試しに作ってみる事にした。
生まれて初めてのイカナゴの釘煮体験!!
ネットでレシピを検索し、作りはじめた( ´,_ゝ`)
最近父が気に入ってるジャズを爆音で聴きながらフライミートゥーザムーンを爆唱しながら踊り作った。
1キロ作るのに約1時間かかる。。。
ンー我ながら良い出来(●´∀`●)

父「お、イカナゴか。」
私「作ってん食べてみてー( ´艸`)」
母の作ったのとあたしの作ったのを食べくらべ、
父「お。ユリコの作ったほうがウマイなあ(℃゜)」
母「・・・ちょっと!あたしの主婦暦何年やと思ってんのよ(゚Д゚メ)
母はイカッた。そして
「あと2キロも作ってね。おかあさん寝るわ」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
とばっちりやわあー。
まあええかー(´д`)

っつーことで第2、3回目イカナゴ制作にとりかかる。
次はラジオからかかる懐メロを爆唱しつつひたすらイカナゴを煮た
とんでとんでとんでとんでとんでーまわってまわってまわってまわーるうううう〜〜〜〜〜じゃじゃじゃじゃじゃとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで〜まわってまわってまわってまわーーーーるうううー♪♪♪
あ。円広志いいなあ。CD借りようかなあ

みすたーさまたーーーいむあーのーーーー夏の日ーーー♪♪
サーカスもいいなあー
てかFM伊丹いいなあ。
っしっかしこんな大量にイカナゴ作ってどーすんねんwww

ああ(´д`)味見しすぎてキボチワル・・・おええええええ





ちゃんちゃん♪
 
   
Posted at 01:49 / Dirly / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!