こっちに何故か書いてみる 

November 03 [Mon], 2008, 12:44
今までのこのブログをみると
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになる

こんなに幸せな気持ちになれたのは
わきちゃんのおかげ


ありがとうの一言じゃ言い切れない

確かに悲しいこともあったけど
今思えばほんとにわきちゃんに支えられてきたな
と思う

こんなに私を喜ばせてくれる人は人生で初めて出会った


だから大切にしたい
ずっと一緒にいたい







けれどこの恩返しが
私かいなくなること
とゆうのはほんとに悲しい

辛い



わきちゃんのためと思えば
わきちゃんが一番望むなら


しょうがないのかな


喜んでもらいたいからしても
喜ぶ顔はみれないんだよ



こうえんでーと 

July 28 [Mon], 2008, 20:08
昨日どーしても外に行きたくて

でも夜中に外に一人で出るのは禁止されたから

わきちゃんが一緒に公園行ってくれた+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



普段出掛けて手繋ごうとすると振り払われるけど
地元なら繋いでくれるw


車ほとんど通らないから
道路でくるくるやってくれた+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


コンビニでジュース買って

公園で遊んだ



すべりだいとか
うんていとか

楽しかった




帰ったら気付いたら寝ちゃってて
朝起きたらなんか寂しい

わがままごめんね

こんなんやってたら
わきちゃんが疲れて
逃げ出したくなっちゃっても
おかしくない

我慢しなきゃ〜

ごめんごめん

(無題) 

July 26 [Sat], 2008, 9:10
昨日美術館行きたかったのにー
アクアリウム行きたかったのにー


あたしが寝過ぎたのも悪いけどー


行けなかった…_| ̄|○




せっかく4連勤に挟まれた休みだったのに(´Д`)

結局わきちゃんがマウス買いたいから横浜にいくってなって
とりあえずわきちゃんからお詫びのアイス買ってもらって
あたしの収納ボックスも買わなきゃだったから赤レンガで買って
わきちゃんは帽子買って
ハンバーガー食べて
ヨドバシわきちゃん一人だけ行って
ロクカフェ行って


帰ってきた



洗濯とかして寝よっかな〜
と思ったら

これから出かけるから


ってΣ(゜Д゜)

寂しいのであたしが眠りにつくまで、添い寝してもらってw
(完全には眠りに落ちなかったけどね)
起きるころに帰ってくるって話。



朝は帰ってこねーだろう
と思ってたら


帰ってきたぁーーーーーーーーーー+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ウレシス♪♪♪




なわけでただいまギリギリ出勤中。

からあげ 

July 24 [Thu], 2008, 0:35
この唐揚げまぢうまいから!
同じレシピは2回目で、
この前作ったときも大好評!
買ってくるのより全然うまい!


昨日は帰ってから作って一人で食べた♪
あと今日のお弁当♪


朝起きたら減ってたし(笑)
食われた〜(´Д`)



お弁当で食べてもめちゃうま♪

しょうじょう 

July 24 [Thu], 2008, 0:24
一昨日は久しぶりのパニックでした。
超疲れてて、けどわきちゃんのためにTSUTAYAでいっぱい借りてきて、ごはん作るって約束してたしお腹すいた〜とかゆうから、ごはん作るってゆってるのに、
作らんくていいとかゆってきてo(`ω´*)o

しんどくてもやるって言ってんのに!


そんなことしてたら、
ゆりちゃんおらんかったら別に全部自分でやるし(いらん)
みたいなことゆわれてそっから…

まぁそやってたまに、
あたしにムカついてわざとイラッとするよーなこととか突き放すよーなことをゆって、
あとで謝られるパターン。







最近ずっと
適当な気持ちで、軽い気持ちで、
一緒にあたしの貯金箱つくるとか
助け合わなきゃとか
ゆうな!
あたしは人生かけてんだよっ!


って思ってて
ぶちまけた〜

いつものように
なんでそんなことゆうん?(-_-#)

てゆわれたけど、

ずっと一緒にいたいってゆった


もし今あたしが交通事故に遭って、なんにもできなくなってしまっても、一緒にいるってゆってくれた


すごく嬉しかった

いつもそゆことを想像しては、絶対いなくなるて思ってて。


口では何でもいえる
そう思う気持ちは確かにあるけど、
わきちゃんからゆってくれたし
今は信じられる
てかしんじたい



結婚したいってゆった

でもずっと女の子のとこに行って1ヶ月とか帰って来なかったらどーする?
とかゆわれて

大丈夫なんてゆえるわけないじゃん!!!!


じゃぁまだ無理やなってゆわれた(笑)





でもあたしのタンス開けてくれた。
嬉しかった。







けど

けど


けど8月前半あたしが実家にずっと帰ったらめっちゃ喜ぶくせにぃーーーーーーーーー(´Д`)!!!!!!

その姿が目に浮かぶ…

そしてあたしは泣いて怒って帰る的な?(笑)




いやー(´Д`)
絶対休みには帰ってくるんだからっ!

びようし 

July 20 [Sun], 2008, 15:28
昨日は遅番やったけど、
ご飯食べに行ったよ。
実は非常に疲れていたけど。

ラーメン食べにいくって話だったけど、
時間的にあんまあいてなくて、結局居酒屋いった。
あたしは別に満足やったけど、
わきちゃんは量も少ないし、あんまおいしくないし、高いし、
怒ってました><

けどあたしは1杯梅酒飲んだだけで疲れててすっごい酔ってて、
帰って気づいたら寝てたw

んで、早朝何回も、髪切ってって起こされて、
(その予定だったのにあたしが寝ちゃったから;)
早朝にわきちゃんの髪を切った。
スキバサミしか買ってこなかったから長さがまったく変えられず、かるくなってくだけで、
ちょっとアンバランス><
今日買ってこれたら普通のハサミを買ってこよう。

でも変になってるわけじゃないと思うけど!

とにかく昨日&今朝も幸せでした♪

今から何故かはまと花火行ってきます☆笑
コンタクト買うのとわきちゃんに頼まれたおつかいもやるけど。

やすみみたい 

July 19 [Sat], 2008, 23:49
今日は疲れた;
てかごはん食い過ぎでしんどい(笑)
腰がいたい。


昨日は今日仕事だけど、
ボーナス入ったし、今日遅番だったから、
夜遊びましたぁ〜♪



まずラーメン食いにいった♪

んでまだどっかお出かけしてもいいってゆわれたから、
カフェ行こうとしたけど、


ヨドバシと本屋とビデオ屋さんによることに。


ヨドバシも本屋もわきちゃんが買いたいから(笑)



久しぶりにヒール履いてたら、超足痛くて(´Д`)
ヨドバシあたしがほしいものはあんま見れなくて、しんどい;


わきちゃん欲しかったの買って満足〜で出たら駐禁とられてた〜


わきちゃんのテンションが下がる

何故か責任感じてあたしも下がる;
いつものパターン。

でも昨日はすぐ復活したよ〜☆



んで次は本屋。
あたしの疲れピークw

絵本で感情移入しすぎて泣くwww

生物の問題集買ってテンション上がるwwwwwww



つかわきちゃん本買いすぎ(笑)
1万以上買ったΣ(゜Д゜)

疲れたのでビデオは却下。




で、ラストはカフェ♪♪♪
生物の問題を一緒に解いた(笑)




身体はすでにめっちゃ疲れてたうえに、
生物で頭も使って疲れて、
帰りの車から睡魔にやられた


お休みの日以上に色々行けて超楽しかった♪
ありがと☆






今日も仕事疲れた…

きゅん 

July 18 [Fri], 2008, 14:20
さっき電話で起こしたら、
すごく可愛くてキュンとしたw

そゆとこ好きw





つか雨やだよー(´Д`)
傘ないし;
さっき金おろしたら、
残高めっちゃあってびっくりΣ(゜Д゜)!
ちょぴっとだけどボーナス入ってた〜+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

たのしみなこと 

July 17 [Thu], 2008, 16:39
をいっぱい考えてみる!
今度の4連休は、
超ゴテネイルをやる!!
海いきたい!
クラブ行きたい!
江ノ島の水族館行きたい!
ディズニーちょっとでいいから行きたい!
肉食いたい!
派手な服好きな服を着まくりたい!
カフェで毎回ご飯食べる!
巻き髪巻き髪♪
いっぱいお昼寝♪

あー全部実行したい!
誰か協力してよっ!!!!

ちょっとねむい 

July 17 [Thu], 2008, 13:03
今日は休み。
わっきぃはバイト。

ご飯を作るために昼には起きましたさ、健気なあたしw
んで、布団干して布団カバーも洗ってる途中。

眠い。
しかし、布団自体干しちゃってるから寝れない…><

誰も捕まらなかった今日の予定としては、
この後は洗濯第2段。
夕ご飯の買い物をして、お昼寝♪
今日のメニューは唐揚げと肉じゃがとなんか野菜にしようかと。
お弁当に持ってけるものを作っときたいw

でもわっきぃが帰ってこないような気もする…

それゎ困る!!
そんな一人じゃ食えないし、家事こんなにやったのに帰ってこないとか殺したいくらいむかつく。


昨日からわっきぃとの関係について、凄く悩んでる。

最後に悲しい思いをするのはあたし、
あたし一人を大切にしてくれる人もたくさんいる、
他の女を抱いた人と一緒にいるとか考えられない、
遊ばれているだけ、
別れる以前に付き合うかあきらめるかの問題、

こんなことを第3者にゆってもらって、現実を突きつけられた。

ほんとにそうなのかな。

好きだけじゃほんとに一緒にいられないの?

一人一人に対して対応の仕方が違うのはあたり前。
そうじゃなくて、友達にたいしてと親に対しての思いが違うように
あたしにたいしてと、そうやって遊びに行く他の女の子にたいしては違いはしないのだろうか。

わきちゃんじゃない人と新しい貯金箱をつくれるような気はしないよ、あたしは?

あたしがいなくなっても、わきちゃんはなにも思わず、
これでなにも言われず自由に遊べる。って思うだけなんだろうか。
それならあたしはいないほうがいいに違いないと思うが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-hiphopper!あとpankingも(`・ω・´)
    ・ネイル-ネイルアート命っ!!!
    ・インターネット-どこでもネット依存*´∀`*
読者になる
興味の趣くままに…★
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こうえんでーと (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こうえんでーと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こうえんでーと (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こうえんでーと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» こうえんでーと (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こうえんでーと (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こうえんでーと (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» こうえんでーと (2008年09月17日)
アイコン画像おじゃるマブ
» みずあがり (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» そつぎょうしちった (2008年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる