天狼星  /色 

2006年11月05日(日) 12時36分
どうも、こんにちわ
サイトを放置プレイしてました・・・・!!!
それでもカウンターが回っているので来て下さる方にはほんと申し訳なかったです。

ハロウィンがおわりましたねー!
日本ではハロウィンを祝う習慣がないので・・・・仮装とかしませんでしたorz
ハロウィン大好きとしてはカナシス
ゆりは仮装したみたいだね!うらやましいーーー!!!(叫
ハロウィン前にハリポタ好きの友達と祝ったけど
やっぱり当日に仮装したいですよね;

次のイベントはクリスマスです。
これもまたハリポターーー!!!!

ハロウィン! 

2006年11月03日(金) 14時46分
わわわ、久しぶりの日記です!汗汗

HAPPY HALOWEEEEEN! ……と、数日遅れましたが(笑)。

みなさんはハロウィンどうでしたー? ゆりはハロウィンにおかしをもらえる国に住んでいるので、トリック・オア・トリーディングいってきました! 日本ではあんまりないですよね(´・ω・`) 一部の地域ではあっているという話も聞きますけど、それならいってみたい! うはー。

ゆりはグリフィンドール生の仮装で行って来ました。夜は肌寒いので、ぬくぬくで。いっぱいキャンディもらってきましたよ! チョコチョコうっはー( ゜∀゜) 悪戯仕掛け人なら、お菓子もらっても悪戯しそうだけど(笑)。そしてリーマスは、美味しい板チョコもってるんだ! 食べたい……!

ハロウィンが終われば、クリスマスまで一直線! イエー! もうから楽しみですおwww

待ち受け  色 

2006年10月15日(日) 0時45分
シリルかジェスネか鹿犬狼の待ち受けがほしくて検索してたとろこ・・・
見つからない。
だったら自分で作っちゃえーと言う事で作ってみたけど・・・
へぼすぎて泣ける。
絵は上手くないけど・・・・ここまで下手とはねぇ・・・?
誰か作ってる方いないかなぁ〜
ほんとほしいよーーーー!!
親世代が大好きすぎる。
ほんとやばい。
親世代病な色さんです。
誰かほんと語りましょう。
シリウスのかっこよさについて
ジェームズの変態さについて
リーマスの甘党について
セブルスの受けについて
ルシウス閣下の髪型について
はぁはぁはぁはぁ
萌え・・・死ぬ

更新されないサイト @色 

2006年10月10日(火) 12時08分
自分が思う様にサイトが進まない。
交流サイトって最初はこんなもんなのかな?
人集めにすごい苦労する。
優里も色もお互い忙しいしなかなかサイト更新もできない。
夢をメインにしたくないからそこまで書きたくないし
でも私は絵もかけないし、人集めにとしてできる事が夢を書いて公開させる事ぐらい。
だから書くしかないのかもしれない。
書くのはいやではない、ただ交流サイトメインで作ったから夢メインにしたくない。
あぁーーーー難しい難しい

バトン 

2006年10月04日(水) 7時47分
【親世代バトン】

*一番好きな世代は?
−親世代です。
*その世代で一番好きなキャラは?
−一番・・・ですか!!え・・・・全員大好きなんです。
 変態鬼畜眼鏡ジェー
 イケメンシリウス
 甘い顔で腹黒リーマス
 ツンツンツンツンデレセブルス
 ちょっとおばかさんなルシウス閣下
 ツンツンツンデレショタレギュラス
 はぁはぁ まじ萌える
*その世代で好きなCPは?
−友情な鹿犬コンビが大好きです
 ジェスネは変態でvvv
*強いて言うならその世代のどこが好き?
−設定があまりないから勝手に妄想できる。
*では貴方が思う世代で繰り広げられる妄想を熱く語って下さい!
−リリーを追っかけながら馬鹿やってるジェームズ
 ジェーを冷やかな目で見ているシリウス
 そんな彼らを暖かく見守ってるリーマス(たまに黒い笑顔ですが!!)
 
 正しい事を言ってるようで実は堂々とわけの分からん事を言っているルシウス
 は?先輩何言っているんですか?と普通にスルーしているセブルス
 ちょっとぴりぴり間が流れるが気にしないで2人の間に入るレギュラス

 完璧!!!!

ニヤニヤ 

2006年09月29日(金) 12時41分
うはwww ほんとちょっと放置気味だったな!
でも忘れてた訳じゃありませんです。大丈夫ですよみなさん!

もうすぐハロウィンですねー。ゆりは海外にいるのでハロウィンシーズンは、
コスチュームやらがいっぱい売り出されるのですよ。
この間は、グリフィンドールのマフラーが売ってありますた。
でもそれよりタイを売って欲しいわ(笑 暑いっつーの、まだ!
ハロウィンたのしみ、たのしみwww

いやーもう、ドラコで妄想しはじめると止まらんのですよ。
でもあんまりラブラブ☆イチャイチャってのは考えないんです。
なんていうかこう、くっつきそうでくっつかいない的なwww
いやきっと、付き合うとなると、たぶんゆりはドラコ無理です (うわ
でも次巻あたりで成長しちゃうと、ありになるかもな。
なので、こう片想い同士を楽しんでます うひ (危
最近妄想すると思わずニヤけちゃんうんですよねー。危ないなあ。
気をつけますよ。

遺留品 

2006年09月27日(水) 22時15分
こんばんわ!色です。
プライベートやらが忙しくてブログや掲示板放置プレイしてました。
すみません(汗)
ゆりタソも書き込みがないから忙しいのかな?

昨日、シリウス夢UPしました。
あれはほんと、シリウスを思って書きました。
過去と現在ですね。
分かる方は分かるかもですが、北出菜奈さんの「遺留品」と言う曲を元に作りました。
「遺留品」と言う曲はシリウス×彼女 って、感じなんですよ!!!
聞くたびにシリウスを思い出して泣きます。
とっても良い曲なので機会があれば聞いてみてください。

最近寒いですね!
ようやくハリポタの季節がやってまいりました!!
早くマフラーしたい!セーター着たい!ローブ着たい!!
そうなのです、色はポタのコスプレイヤーなのです。
親世代中心でコスプレしてます。
私もコスプレしてます!!って方、良かったら仲良くしてくださいね。

ジェスネ最強 

2006年09月23日(土) 0時29分
ポタのCPではジェスネとシリルーが大大大大好きです。
親世代ならなんでもOKなんですw
で   も   !  !  !
ジェシリは好きくないのです。
ジェシリは激友情ものが好きなんです〜〜〜!!!
友情と言う名で、なんでもできちゃう関係vv
そんなジェシリが好きです。(恋とか愛が入ってしまうと萎える)
最近、シリレギュが好きだ!!!!
レギュが可愛い可愛い可愛い可愛い萌えるよ!!
幼少時代のレギュは絶対可愛い!!!
幼少時代のレギュはサスペンダーに黒い短パンに白のハイソだよ絶対!!
お兄ちゃん(シリウス)はそれを見て萌えてるんだよ!(シリウスむっつりだから)
あぁ、かわゆいなブラック兄弟。

Cはセブルス大好きです。(浮気者ですから)
最近、セブルス役のアラン氏の映画を見まくってます!!!
ドグマ、ラブ・アクチュアリー、いつか晴れた日に を見ました。
まだ3作ですが、、、、これからいっぱい見ようと思います。
3作ともアラン氏が素敵なので見るべきですよー!!(ドグマはグロいので気をつけてください)
エロヴォイスにめろめろです。
ラブ・アクチュアリーは眼鏡アラン氏が拝めますよ。
はぁはぁもんですよ!!!さて、次は何見ようかな

ポタを語って眠りたい 

2006年09月22日(金) 11時28分
すごいwwwCちゃ(さっそく使うやつw)がサイトの生い立ちを語ってくれてるwww
そうなのよー! そういう深い(?)理由の元、このサイトは生まれた訳ですw
本当ふたりとも「交流サイトって何すんの?」からだったからね(笑)。
苦労したわあー! だから今こうして形になってるのって、感動出来る(´;ω;`)
GJ、うちら!(笑)

これからもっと同志さんが集まってくれればいいなー! って思います!
夢小説読みにきたんだけど、って方も、ちょっと語ってみません?
てかむしろ夢小説のことで語ろうぜ(笑)。暗い話の魅力についてとk(ry
管理人ふたりしてどっぷりポタヲタなので(そりゃなw)一緒にむしゃむしゃ
語りませうー! うきうきw

あー、はやく6巻映像化しないかな!(まだ5巻もなってないっつの)
ドラコがwwwドラコが弱っているところwww ぶは
あとセブがダンブルドアに杖向けるとこもいいっすねー! 見たいっ
6巻はほんとシリアスだったけど、おいしかったっす。
ああ、久しぶりに読み返したくなってきた! 読み出したらとまらないけどwww
語りだしてもとまらないですwww

こんな感じで一緒に語りましょう (何

きっかけは〜!!!FUJI☆TV(古・・・) 

2006年09月20日(水) 23時04分
どうも、こんばんわ!
妄想してるかーーー!!いえーーー!!Cこと色でございます。
(シキとかいて色と変換されないので・・・C(しー)と呼んでもかまいません)

今日はですね、サイトを作ったきっかけを熱く語ってみようと思います。
ゆりタソとはポタ好き仲間で、よくポタについて語ってました。(チャットや掲示板で!!)
ポタトークになるとハイテンショーーーンなゆりタソとCです。
まぁ、そこで気がついてしまったんですよ

腐女子のためのポタ交流サイトが少ない!! って事です。
あぁ、もうこれは作るしかないね!!!
ジェームズ達が忍びの地図を作ったように腐女子のためのポタ交流サイトを作るしかない!!
と思ったんですが・・・・自分一人では心細いので・・・
ゆりタソに↑の事を話したら一緒に管理人やってくれると言ってくれました。
Cは本気で嬉しかったです。心強いしポタ好きの仲間ゆりタソが一緒に管理人だなんてーーー!!
夢のようでしたよ!!

そんなこんな(?)で「鏡花水月」が作られたわけです。
2人ともサイトは作った事はあるけど「交流サイト」は初めてと言う事で・・・
サイトについて色々と会議しました。
どんな壁紙にするか、どんな事を書くかとか、そりゃーもうたくさん語り合っちゃいましたよ。
2人で色々考えて作ったサイトなので、すごく愛おしいサイトだと自分では思ってます。
まだまだ出来たばっかりで、未熟なサイトですが
遊びにきてくださる皆様が楽しめるようなサイトになりますように。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる