髑髏ろんT 

May 24 [Sat], 2008, 18:33






RNA髑髏しちぶ
デニムショーパン
ぴんくベルト
白ミュール




あー早く夏になれー
大好きだもん(b'`)!
お金貯めてお買い物にも
行きたいや・・・





いちごロンT 

May 24 [Sat], 2008, 18:27






RNAのいちごロンT
ぴんくショーパン
黒ニーハイ
ショキピンぱんぷす



黒ニーハイが浮いてるなあ
もうちょっと暖かくなったら
素足で履いたら可愛いかな












靴★ 

May 22 [Thu], 2008, 18:38


靴買っちゃいました!!
の可愛いけどなかなか合わせるの
難しいやあ(ノД`q;)

しょきぴん 

May 16 [Fri], 2008, 17:34





ショキピンのぱんぷす買った
写真だと色が綺麗ぢゃ無いから
ショックだけど(ノД`q;)
でもちょっとサイズ大きいから
中敷いれて履く!!

身長162センチあるの
靴が23.5でも大きい
不便だなあ・・・
まあ仕方無いね

今日早速これ履いて仕事
いってきま〜す(^ω^)





ばにーないと 

May 16 [Fri], 2008, 17:24

バニーナイトの日本当は出勤
する日ぢゃ無かったのね

で、店長からメェル来て・・・
「女の子少ないから明日出勤できない
「あ!全然大丈夫ですよ
「じゃあお願いします
「分かりました〜(b'`★)」


2時間後・・・・・・

店長の一括メェル
「明日はバニーナイトのイベント
の日だよよろしくね(^ω^)」

完全に騙されました・・・(ノД`q;)
でもでもでもでも頑張ってきたよ




うどんぼちゃん 

May 14 [Wed], 2008, 14:20
うどんの中に携帯が落ちました(ノД`q;)
即効救出したんだけど・・・・
今は普通に使えてるけどさ
使えなくなりそうでこわいや

そんで今日は店の主任に騙されて
店でバニーガールす!!
経緯はまた報告するにょん

では、今日は出勤前にデェト
だもんでいってきます(b'`★)

ねいる!♪ 

May 14 [Wed], 2008, 9:11
SWEET NAIL

ネイル初めてでチップ何だけど
すんご違和感ある・・・(ノД`q;)
携帯もパソコンもかなり打ちにくい

けど可愛いからぃぃゃ
SWEET系好き(b'`)
SWEET柄の服可愛いけど、子供ぽく
なっちゃうからちょっとなあ・・・
昔の自分だったら絶対普通に着てた
と思うけどー(ノД`q;)

でもNAILっていいね!!
次はお金貯めてチップぢゃなくて
サロンでやってもらおう




どれす★ 

May 11 [Sun], 2008, 17:26






今日は久しぶりにドレス来た!!
そしてー^ω^
初めて髪盛りました(b'`)
何か盛った方が可愛いって

最近もちょっとずつ夏服買って
るんですけど.なかなか写真
撮れないです(ノД`q;)

てかお金ないっす
まだ携帯代払ってない・・・
誰か代わりに払ってー^ω^;;

よし!!今日も仕事行って来る







ぴんくしょーぱん☆ 

May 06 [Tue], 2008, 19:45


やいやーい(^ω^)


買っちゃいました!!
ぴんくしょーぱん
裾がフリフリになってて
でら可愛い!

今年の夏はショーパン
いっぱい履くつもり(゚3゚)
てか何気に生まれて
初めてショーパン履いた!!

また可愛いショーパン
見つけたら買っちゃおう
あー買い物行きたい(^m^)








(^ω^)はつにっき★ 

May 02 [Fri], 2008, 19:13

はじめまして(^ω^)
これから頑張って書くので。
ちょくちょく覗いてくださいっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい汰ン(*゚3゚)★
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
LINKINPARK.椎名林檎.東京事変.中島美嘉.PUNK.ROCK
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちい汰
» 髑髏ろんT (2008年05月26日)
アイコン画像ぽこたん
» 髑髏ろんT (2008年05月25日)
アイコン画像ちい汰
» しょきぴん (2008年05月17日)
アイコン画像郁美
» しょきぴん (2008年05月17日)
アイコン画像ひとみ★
» しょきぴん (2008年05月16日)
アイコン画像ちい汰
» ぴんくしょーぱん☆ (2008年05月06日)
アイコン画像なつみ
» ぴんくしょーぱん☆ (2008年05月06日)
アイコン画像ちい汰
» ぴんくしょーぱん☆ (2008年05月06日)
アイコン画像なつみ
» ぴんくしょーぱん☆ (2008年05月06日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31