逆の立場だったら.... 

2007年11月26日(月) 15時58分
なんて考えてられないっっ(>_<)

価値観が違いすぎる。
歩幅が違いすぎる。

そもそも
愛の深さが違いすぎる。


もう彼には




別れを告げよう。

CHECK BEAT NIGHT 

2007年11月24日(土) 17時32分
LASTでしたッッ!!!

今回サブタイトルDJ SHO BIRTHDAY BUSH!!!!!でサプライズ有りアクシデント有りでやば楽しかった♪

その後から今までずっとしょうクン家でDJやったりまったりしたりで

居心地いいo(^-^)o

今日はなーもしてないケドほんとにイイ1日でした。

さきチャンとめぐチャンは明後日からLAで当分会えないけど.....さみしいな。

負けてられんね(>_<)

探しモノ見つけモノ 

2007年11月23日(金) 1時24分
明日のイベントで使う物を探した。

探した。

探したケドない。


毎回そうだけど探し物をすると必ず何か出てくる。

今日は、
ピアス→これ明日つけよ♪
昔のプリクラ→痩せてるなぁ。。。
B系だった写真→笑える。

などなど。

それなりに楽しんだけど肝心なものは見つかりません。

物の管理は日頃からしなきゃね。

髪切ってみた☆ 

2007年11月21日(水) 12時23分
L.A.行った時伸ばしっぱなしの重たいロングに憧れて、それからだいぶ髪が伸びました。

がぁしかし、髪型しょっちゅう変え極めつけにブリーチスパイラルの後黒髪ストレートをしたあたしの髪はチリチリ。

ただのボサボサ頭になっちゃったから切りました。

だいぶ大人っぽくなったかなぁ。

今から学校です。反響はいかに。

ちょっとした事だよね 

2007年11月20日(火) 12時00分
今朝、いつも通り8時の満員電車。

すぐ目の前にいた男性が爆音で音楽を聴いてた。

スピーカー大好きゆりえにとってHIをMAXにしてLOWを消した(Dj用語?)感じのイアホンから漏れた音ってかなり不快!!

それでなくてもこの満員電車の同乗者に迷惑なので、彼の耳からイヤホンを取り「音量下げた方がいいですよ」って。

彼はスグに下げました。私は見てた人に誉められました。

でもフツーじゃない??彼は周りがどう聴こえるかなんてわからんし、不快なら言えばいいし。

日本の悪いトコだよね。

遅蒔きながら...BBC!! 

2007年11月19日(月) 21時24分
友達にコピって貰って数回やった後眠ってたビリーズブートキャンプ。

少し前にやったら楽しくてo(^-^)o

朝やれば体暖まるし夜やれば心地よい疲れでぐっすり寝れる♪

どうか飽きずに引き締まりますように(*^m^*)

会食 

2007年11月19日(月) 7時57分
天気のよい日曜日。

ママンと彼氏を会わせるためにランチの提案をしましたっ♪

彼氏はまさかまさかの10分遅刻!!!!何考えてるの??ありえない(T_T)

ミッドランドスクエアにある和食レストランへ。

食事の時間は特に気まずくなる事もなく、お母さんもいい子だと言っていたのでとりあえず一安心です(^_^)v

パレードと静寂 

2007年11月17日(土) 12時08分
朝から服屋のバイト。

土曜日はお客様がたくさんいらっしゃるので気合いを入れて出勤☆

電車も混んでたので頑張るゾと思いきや......しーーーん。

それもそのハズ今日は中日優勝パレードでした。

外の通りは人でごった返してる裏でデパートは静まり返る状況。


あーん暇っ!!!

ゴロゴロのちドキドキ 

2007年11月16日(金) 16時21分
今までズット2weekソフトレンズを使ってたけどハードに挑戦!!

合わないっ(>_<)最初だからかなぁ〜注文しちゃったけどダイジョブか???

明後日久々の名古屋デート☆楽しみ楽しみと思ってたらなんとランチにうちのママンを誘う事に!!
いつかはある事だけどね、バイトの面接みたいな気分w
彼とママンはもっと緊張するだろうな。

冬の海 

2007年11月16日(金) 8時32分
昨晩お好み焼き鱈腹食べた♪

大正もだんDX

明太もちチーズ

んーま♪


そのあと新舞子行って冬の海を満喫しました。

海=夏な感じだけど冬の海も星が綺麗で塩のかおりが温かくて素敵でした。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇりぃ
» N83 (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyslife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
LAが好き。
Yapme!一覧
読者になる