(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 1:57
紅氏とたら氏がお泊りにきてます☆
ケーキ買ってクリスマスパーティーした〜。

最近オフ遊びが多いです。
どっかのファミレスで萌え語りか買い物かうちでお泊り会。
ここんとこ毎週の様にうちに泊まり来てるふたり(笑)
夜遅くまで起きてるのに次の日は電王見る為に8時起き。
三人で電王見るのが楽しくてしょうがない!
明日の電王も楽しみだな〜♪ファイナルのチケ取りも頑張るぞ〜。

只今漫喫中〜 

November 04 [Sun], 2007, 23:08
今日はたら、梅と晴海行ってきた!
前半はぎんひつ乱。
後半破面。時間なさすぎてバッタバタだった。
というわけで撮り足りない。近日中のリベンジを近いました!

ハリベルぎりぎりまで衣装やってたんですが刀破壊、ジャケットの裾長かった、袖ブカブカ。。問題有りすぎた。死

作り直しだあ〜。

さてさてそろそろ家帰って写真見てニヤニヤしよっと♪

復活。 

October 25 [Thu], 2007, 2:06
写メ日記復活!何となく。


今日は有給使って休みをとってしまいました。たら、紅と遊ぶ為に(笑)
相変わらず電波祭り。T氏のリップ、私の服にかかったアイス。
いい加減うちら自重した方がいいよね?
最近週に2、3回のペースで会ってるってどうなの、うちら。


さてさて明日は待ちに待った給料日なのでフォトブックやらその他もろもろの支払いをしたいと思います。
そして来月25日の為の勝負服を買おうと思います。
お金ないよ〜(泣)

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 2:35
なんだか久しぶりな日記です。
今日は残業で家着いたの1時。死ぬ。
これからバドくんのつなぎとウィッグ、モデルガン探さないと。なんだかんだですぐ5日になってしまう気がする。


今更ながらイベレポです。土曜日は紅丞の素敵ルヒとワンピ。ナミのアラバスタは露出が激しくて無理でした。いたるところ食い込んでました。
次やる時はコート着るんで!
アフターは狼磨、あこんぬ、柘榴ちゃんと合流してお好み焼き〜☆
まじおいしい&楽しいではまりそうです♪


日曜日はオンリ。まじ楽しかった!
華碧さんのアパッチと真木さんのローズが素敵すぎでした。
三人とも徹夜明けとか(笑)
写真見たら自分ひどい顔してた。
衣装もうちょっときれいなライン出ると思ってたんだけどなぁ。撮影会までには作り直したいです。仮面も軽量化したいです。
たらこが帰ってきたらハリベルズしたい!!
華碧さん、真木さんお疲れ様でした!

あと何となくアーカイブに登録してみました。まわりやってる人あまりいないけど(>_<)
cureはたぶんノーマル会員に戻るかもです。
たらこに相談しよ。

猿とオカッパ。 

June 03 [Sun], 2007, 21:38
ギンひつ合わせと猿&オカッパしてきた!
どっちもリベンジ確実です。何もかも中途半端で。。汗
前日に家のプリンターが壊れてしまい、袴の型紙がプリントアウト出来ないというアクシデントがあって大変でした。

まぁ今日はとにかくいろんな人に会えてよかった!!笑った笑った☆

来週は破面合わせ♪またもや初出しキャラです。今月は鰤いっぱい出来て楽しい!

鰤の最新巻買わなければo(><)o

としま行ってきた! 

May 21 [Mon], 2007, 2:15
ルピと豊島園行ってきましたー。すごい混んでた。
さすがうちら、自分らの写真一枚も撮ってません(笑)
早々と着替えて焼肉行った!うまいし安いしでかなり食べた。
その後スタバに行って今後の予定立てました♪
来月は鰤の予定いっぱいです☆
封神演義の話も出てる。あと8月に紅ちゃまとスタッフ参加してきます。女の子やるよ!まじダイエットがんばる!
あとドルズの第2部隊もやることになりました☆
準備がんばります。
とりあえず明日からダイエット再開だぁo(><)o

(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 0:50
懐中時計、手袋、ウィッグ、そして衣装・・無事発注終わった。。
後は土曜までに届くかだな。
あ、トレイ買いに行かなくては。
自分で作らなくて済むと思うとほんと楽です。
やっぱ既製品の方がきれいだし。。
とにかく黒執事間に合いますよーに!。



来月ギンをやることになりました。こっそりやります(笑)
いや、似合わないのは分かってるんですが。
とにかく顔やせしないとな。。てかダイエット!!





最近会社の人にこの趣味がバレないかドキドキしてます。
漫画オタクだってことは言ってるし、会社にコミケやら同人やら知ってる人がいて。。(うちアクセサリーの会社だよ!?)
コスプレとかしてないの?ってよく聞かれます。汗

ちょっとcureとか危ないかな。もしかしたらこっそりフェードアウトするかもです。。
たらこ、あとはまかせた(笑)

ブリチ最高!! 

April 20 [Fri], 2007, 1:18

一番最初に破面やったときの写真、たらこのとこから頂いてきちゃいました。
身内ずなかよしジャンル超え(笑)

先週はたらこ、梅ちゃん、あこんぬとTDC行ってきました!BLEACHはやっぱり子供達に人気でした。特にグリムジョー。「頑張って一護をやっつけてね!」ってかわいい〜。グリム敵だけど(笑)
ハリベルはやってて息苦しいです。自分いつも仮面と襟をボンドで固定してしまうんで気軽に物を口に出来ないんです。途中銀だこの誘惑に負けて普通にはがして食べてたけど。。
やっぱり破面は楽しいです!
素敵なBLEACHコスの方達ともお会いできました♪衣装も小道具もとてもこだわっていてすごいなと思いました!自分も頑張らなくては。。

次は黒執事かな?衣装が間に合わなくて5月になっちゃうかもだけど(汗)
ドルズも届いたよ〜。

とりあえず今週末は仕事なのでイベントはお休みかと思われます。
みんなに会いたかったけど(><)

ねむい。。 

April 15 [Sun], 2007, 3:52
あ〜早く寝ないとクマが。汗
もう明日の用意は明日朝する!
お腹も空きすぎてかなり危険な状態です。明日にそなえて今日おもち二個しか食べてない。まじこれ以上腹出たら死ぬんで。
でも今日お腹が下ったのでちょいへこみました(笑)


あっ拍手レスです。
檀様メッセージありがとうございました☆檀様の乱菊こそかなり素敵でした〜。またお会いできましたらお写真とらせて下さいね♪

こんやはやまだ 

April 09 [Mon], 2007, 3:19
昨日の夜から吉祥寺、豊島園と連続でイベント行ってきちゃいましたー。

吉祥寺は身内ずでオリジナル。設定は店長、ヤンキー、プレイボーイ(笑)、弟、新人、で、じぶんマネージャー。
みんなもーなにやってもカッコイイのなー。
ケーキとドーナッツうまかった(´Д`)ごちそうさまでした。
またみんなでやりたいよー。

そのあと漫喫行って仮眠とってみんなとお別れしてからたらこと二人で豊島園へ。
てか自分やばかった!前にも増して腹の肉が増量してた!!来週までには何とかせんとー汗

結局刀少ししか手直ししてない。来週までにはウィッグをなんとかしたい。
名前やっと出てきてうれしい。側近の破面もかわいいよね。
とにかく来週は破面5人揃います!どうしよ、楽しみすぎる〜。
身内ずみんなに会える♪
やっぱり修兵が大好きなのなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すだち
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すだち
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像ルカ
» (無題) (2007年02月21日)
アイコン画像すだち
» うまー (2007年02月04日)
アイコン画像ルカ
» うまー (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる