NEW ブログ;] 

September 16 [Tue], 2008, 13:04
このブログやめます〜♪
新しいブログまた、作りました
また、コメントお待ちしております〜・笑

現地校START★ミ 

August 06 [Wed], 2008, 11:46
現地校はじまったねぇー。
予想通り、LEOPARDでしたぁ。
一番、8thgradeで人気のチームww 結構先生も、いい先生でした。
友達も、去年からの友達とか、新しい友達とかもできた〜。
一番うれしかったのは、ケルシーと一緒のチームになれたコト。もう、一緒のチームだといいねとか何回も言ってたし・笑それでなれたんだぁ。 she iz lyk the prettiest and funniest friend i had in my life:)
今年から、チアリーダーでめっちゃ楽しみらしいw

8年生になったから、プロフィールバトンやるね。

初★church(教会) 

July 26 [Sat], 2008, 1:33
お久しぶりでスッ。
今週は、忙しくってぜんぜん更新できなかったぁ・涙;
新しいブログ作ったんだぁー
と、いってもアメ人とのwそれが、設定間違えて…スペイン語に設定しちゃってさ;
戻すの大変だったょ;;;

あと、今週の日曜日は、友達と教会に行って来ましたw
楽しかったぁー ていうか、神様って悪いことと、いいことをEVENにしてる
って思ってたけど、違うんだよねぇー。聖書読んだら分かるょ。
ステンドグラスとか綺麗だったぁ。みんなで歌って、PRAYして、話して。
楽しかった・笑 すごく、心が安らぐw
写真今度DLするね。
来週の日曜日も教会行くんだ。楽しみw
日本にも、教会があるんだって☆ 行こうかなーw

July4th:]] まとめて写真公開するねッ♪ 

July 04 [Fri], 2008, 8:39
今週は、「連続ドラマ」を見続けました★ミ
そして、たくさん見すぎて絶対、視力悪くなったと思う←
今週で補習校の夏休みも終わりか…。どこもいかない暇な夏休みだったょ;;
でも、来週から再来週までテニスが毎日あるから忙しくなりそー。
それも、来週は朝4時間・午後2時間ある;;再来週は、また違うみたいだけど;;

TOEFL受けてきましたょ!!
はっきり言って、死ぬほど難しかったですッ。
あんな大学受験誰がまた受けるかっーの!(笑)
5時間もPCの前にいるなんて本当疲れる!!ドラマとか見るんだったら、疲れんと思うけど;

昨日は7月4日でしたッ。花火、すごかったよw
うちの部屋から花火が見えた・笑
なんか、林に隠れてて半分ぐらいしか見えなかったけどw
だからTVでもっと都会の花火を見て楽しんだ・笑

Click Read More...

[[:tRuCk dRiVe:]] 

June 28 [Sat], 2008, 0:13
昨日の夜09時ぐらいに…
友達とトラックの後ろに乗って
ドライブ行って来ました
IT WAS A S***:]]]
うち、初めてトラックの後ろに乗ったwwww
本当、おもろいの(∀)なんか、たとーとしたら、
すぐに倒れた・笑 あれ、立つと怖い;;
んでね、みんなトラックの後ろに乗るときは…
白いズボンは、はかないほーがいいよw
まじ、黒くなるから;;というかなったから・涙;
今度、トラックの写真のせるね〜。
今のはやりのトラックらしい;;ww

あしたゎ・・・
TOEFLの試験日ですッ!!
試験嫌だー。
5時間もPCにいるなんて嫌だー。
視力悪くなるー。
それも、試験のせいで視力悪くなるなんて嫌だー。
全部嫌だー・笑
とにかく、嫌だけどがんばりますッ(は;

MYSPACEゎ危険!!! 

June 23 [Mon], 2008, 5:41
今、マイスペースの方のブログ消してきましたッ!
なんか、ぜんぜん知らない人が うちのパスワードとか知ってるのッ!
怖くなって消しちゃった・笑
なんか、メッセージボックスとか全部メッセージ消されてたのッ!
だから、もしかしたら、誰かがログインして変なメール送ってたかもしれないの!
本当に怖いよ

Tiffany Co.  

June 22 [Sun], 2008, 13:42
今日ゎ…
前にも言っていた…
あの

個人面談の日
が来てしまいました!!w
悪いコトは言われなかった・笑
ちょっとほっとした!w

今日は
漢字テスト
15/15
でしたっw だけど…
ことわざは13/15だった;;
語源嫌いなんだょ←

まぁーとにかく
補習校が終わってから
テネシーのモールへ
行って来ました!テネシーのモールって
なんであんなに
でかいの!!!!!2階建てとかすごいんですけど。
ケンタッキーでありえんことだ!w
TIFFANY Co.に行って来ました。
TIFFANY Co. ってみんな知ってるよね?
あの、超A高級の宝石屋!w
最初は、こんなとこ行っていいのかな〜。
とかお母さんと言ってたら
ジャージを着ている太った女の人3人組
がTiffany Co.から出てきて…
いっかということで入ってみましたw
そしたら、ドア開けるマネージャーみたいな人がいて
すごかったwww
宝石だらけwwオープンハートのネックレスとか
Tiffany featherのネックレスとか
ダイヤの指輪とかwwwww

すごかったwそれでうわぁーとおもいながら見てたら
「見てみますか?触ってみた方がもっと印象がでるでしょう。」
みたいなことを言ってきたw
だけど、
断ったw
本当はYES
って言いたかったけど
買うつもり無いのにYESって言うのもな〜。
と思って断っちゃった;;;
今思うと、もしかしたらこれは一生の最後に
さわることになるかもしれないとか思って
触っとけば良かったと思ったw
だけど、TIFFANYの香水をつける紙のよーな
やつを家に記念として持って帰ったw

6days:][:BLAHAHAHA 

June 16 [Mon], 2008, 14:33
今日で6日がたっちましたぁ
元気に育ってるょ〜(^^)
昨日から…
目があくようになりました

今日すごくうれしかったのは
3日ぶりにケイシーとKOPPER
(仮名でどー書けば)
に会えたんだッ!
ケイシーが遠くから
うちに向かって
突進してきました(笑)
突進といっても
10歳だから;
チョコチョコ
走ってきたんだw

顔がニコニコしてて本当可愛かった

うちの前に
座り込んでかわいかったww
KOPPERゎ
いつも会うときに
顔にキスくれるんだ♪
いつも嫌な事
あってもいつも2人に
励まされてるww
誰よりも
話を聞いてくれるのがあの2人だからね〜。
ちゃんと、話し始めると座ってこっち向いてるんだ!w
I LUV THEM (笑

::...4days...::...夏...:: 

June 14 [Sat], 2008, 2:28
な…なんと、
4日前に
うちの隣の隣の隣の家
の木に鳥の赤ちゃん
が生まれたんだ〜
3匹もッ=]]
本当可愛いの
なんか、最初の日は
毛がぜんぜんなくて
もがもがしてて、
何にでも反応してたのに…
2日目は、
毛がはえてきてて
何にでも反応しなくなって
木の枝を動かしたりしたとき
しか反応しなくなちゃったw
(お母さん来たと思ってるみたい;
3日目…
初めて
「ピーピー」鳴くようになったwwww
本当かわいいのw
毎日写真撮ってますw
観察日記みたいな・・・←
だけど、あんまりいくと
親が可哀想だから
あんま行かないようにしてる。
でも、可愛くてつい行っちゃうんだよね〜(笑)
だけど…
3日目は彼らにとっての初めての
が降ったの!!雨がやんでから、見に行ったら眠ってましたwww
枝をうがかすと口あけたりしてたので元気そーでよかったですwww
今日で生まれて4日間(4days)が過ぎました(∀)
まだ見に行ってないけど今日もが降ってた;;
大丈夫だといいけど…。結構、大粒だったから;;



明日、補習校だ。
今年、初めて宿題を
木曜日に
終わらせました
社会の宿題も国語も数学も短歌もwwww
今日は、漢字の勉強だけでOK
テニスやりまくれるwwあと、バスケ



あと、今日新しい曲に変えたよ〜。
聴いてみてくださいw
なんか、この前の
ラップ系
多かったんで今回は1個にしましたw(ラップ系)

あと、昨日気づいたんだけど
ALICIA KEYSが
日本でNO1HITになったんだねww
すごぃw

[[=補習校=]]Red Wing[[= 

June 09 [Mon], 2008, 7:16
今日は、ほしゅーこーでした。
ほしゅーこーの授業と休み時間は楽しかったよww 
だけど、補習校のあとに漢検があった;; 
もう、全然だめだったし(笑)
なんか、いつも本番になると忘れちゃうんだよね←
学習発表会もリハの時全部台詞覚えてたのに
本番で忘れちゃってたし;;←恥

というか、個人面談が近い!!!
再来週だょ;;
なんか、親に漢字テストとか単元テストとかノート
見せるらしい;;ノート見せれるノートじゃない;;
なんか、中1らへんのところを見たら
1ページに…
「俺はかまきりだ」
と2行ぐらい使って書いてあった;;
それだけしか書いてないの;;
それも、それを見てS君笑ってきたし←
…1ページもったえない;;
と思った!!!とにかく、そんなノート見せれないので
変なのゎゴミ箱に捨てましたw
シュート一発で入ったのと入らなかったのあった;

今日は、テニスに行ってきました
調子悪かった;; なんか、OUTが今日多かった←

REDWINGS WON!!!!
Wed Jun 4, 2008 Red Wings Penguins 3 - 2 W 8:00 PM CBC (HD),NBC (HD),RDS (HD)
スコアーの見方がよくわからない人色に注目w
xxAbOuT mExx
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::-]saYUri[-:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
It's sad when people you know become people you knew. When you can walk right past someone like they were never a big part of your life.

Keep da picture,
they never change,
ppl in them do.

There are some ways to hate people, but there are more ways to like people.

People aren't always what you want them to be, they all are different in good way.
Almost-Tamia Walk Away-Paula DeAnda Dangerous-Kardinal ft. Akon (LIVE) Hellogoodbye-Jonas Brothers
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっほ。
» NEW ブログ;] (2008年10月03日)
アイコン画像KaHo
» NEW ブログ;] (2008年09月16日)
アイコン画像KaHo
» 現地校START★ミ (2008年09月08日)
アイコン画像未悠
» 現地校START★ミ (2008年08月21日)
アイコン画像りっほ。
» 現地校START★ミ (2008年08月13日)
アイコン画像naka
» 現地校START★ミ (2008年08月12日)
アイコン画像未悠
» 現地校START★ミ (2008年08月07日)
アイコン画像kp:]]
» 初★church(教会) (2008年07月27日)
アイコン画像naka
» July4th:]] まとめて写真公開するねッ♪ (2008年07月15日)
アイコン画像KaHo
» July4th:]] まとめて写真公開するねッ♪ (2008年07月09日)
xxMeSsAgExx

TITLE


MESSAGE