本当にラスト更新 

2008年01月23日(水) 16時36分
新たにblogを立ち上げる事にしました

今編集中です

またご縁がある人は見てください!

重要なお知らせ 

2008年01月22日(火) 20時07分
突然ですが

blog更新休止します

理由は色々です

再開するときはここじゃないかも知れません

URLが新しくなってる可能性もあります

温かい感じで見守って下さい


もうラスト更新になるかもしれないので

今までありがとうございました

たくさんの人が見てくれて嬉しかったです

またご縁がある人は、またよろしくお願いします

残念ながらご縁がないかもしれない人は、今までありがとうございました

保健終わった〜 

2008年01月19日(土) 21時10分
やっと昨日で今までの仕事が終わったー

とりあえず

ナミ乙!

発表メッチャ緊張したわ

顔Red hot だった

途中で校長来たー

来ないって言ったじゃん!!!

最終的に褒めて頂いて

あざーすっ

本当によくやったわ

昼休みと放課後殆どこれに時間使ったからね

ナミ意外に意外にね、よー働く奴でして

助かったわ

今考えれば、うちら凄いなぁ


ナミと保健の先生と話盛り上がって作業進まない時もあったけど

でも2人とも私の話いっぱい聞いてくれて

くだらない事から真剣な事まで

今思えば目汁

保健の先生色んなものくれた

パンとかチョコとかお昼ご馳走になったりプリン…

パーン!!

だったりw

人ってあったかい

乙でした

伊藤先生、ご褒美みたいなの期待するわ

保健終わった〜 

2008年01月19日(土) 21時10分
やっと昨日で今までの仕事が終わったー

とりあえず

ナミ乙!

発表メッチャ緊張したわ

顔Red hot だった

途中で校長来たー

来ないって言ったじゃん!!!

最終的に褒めて頂いて

あざーすっ

本当によくやったわ

昼休みと放課後殆どこれに時間使ったからね

ナミ意外に意外にね、よー働く奴でして

助かったわ

今考えれば、うちら凄いなぁ


ナミと保健の先生と話盛り上がって作業進まない時もあったけど

でも2人とも私の話いっぱい聞いてくれて

くだらない事から真剣な事まで

今思えば目汁

保健の先生色んなものくれた

パンとかチョコとかお昼ご馳走になったりプリン…

パーン!!

だったりw

人ってあったかい

乙でした

伊藤先生、ご褒美みたいなの期待するわ

スタート 

2008年01月19日(土) 21時00分
今日からだったー

見に行きたいなぁー

あーあ

行きたいよー

どんなことするんだろ?

絶対エロイわぁ〜

エロイ事しか考えつかない

エロくないわけがない

とりあえず頑張ってほしいなぁ

見に行けたら行く!!!!!!

いかんせんチケ手に入らないじゃん

ここに書けない事情もいっぱいあるから

色々詳しく書けないけどー

あっちのチケはGetしたんだけどね

これ以上はダメっです

まぁ知ってる人もいるけど

ほとんど知らないねー

知りたくもないだろうけど


とにかく頑張って!!

間違いない!

ものになればいいね

たぶんきっとね… 

2008年01月19日(土) 20時56分
あの場所に


私の居場所はないんだと思う


私がいなくても


普通なんだと思う


行きたくない


毎回思うようになった


いつも楽しかった日が


鬱の時間


いつから?

コメレスゆき 

2008年01月18日(金) 10時04分
ゆきさーん

年末の誘い行けなくてごめーんね

すきやきねっ

すっきやー

すきやき食べたい

LEVEL UPするとき 

2008年01月17日(木) 21時40分
今がそのとき


私が強くなるとき


たくさんの人の


励ましの言葉と


心配してかけてくれた言葉


大切にしなきゃ


今日、ただ廊下ですれ違っただけなんだよ


しかも私はあなたの存在に気付いてなかったのに


なのにさ


『お疲れ〜』って


本当に疲れてたし焦ってた


でも、ちゃんと見てくれてる、わかってくれてる人がいるってわかって


疲れとかどっかいった

心ない人もいるけど


それはしょうがないよね


人間だし




今日は感謝したい人がたくさんいます


私を助けてくれてありがとう


私、幸せだ


幸せ者だよ


なんでみんなそんなに優しいんだよー


すっきやー


私に話し掛けてくれてありがとー


心が病んでるとき


話し掛けてくれると嬉しい


あー泣きそう


そんな皆がいるから


私は爆発しません


コントロールできるの


明日も私を笑わせてください

無題 

2008年01月17日(木) 8時48分
あーあ






もー知らなーい






今忙しくてよかった






暇だと考えるから






私は自分勝手なの?





私が悪い?






あれは何を意味するの?






何が言いたいの?







そーゆーことならしょうがないけど






なーんてね







ネガティブだー






でもタカが早速ボケた






タカありがと☆

無題 

2008年01月15日(火) 0時22分
前からわかってたんだけど






今日で確信した






私、過剰反応してる






メッチャ恐い





本当に恐い






心臓バクバクする






鏡見なくてもわかるぐらい






顔引きつってる






心の底から





恐い





本当に恐い






恐い





恐くて恐くて堪らない






恐い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyrin
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる