テスト 

April 05 [Fri], 2013, 4:10
テスト

ふぃー 

November 16 [Mon], 2009, 1:57
熱下がらん(´;ω;`)

病院で薬もらったのに効かなかったから明日違う病院いてくるお(´・ω・`)



最近じゃがびーにはまってる!

じゃがぽっくると似ててめっちゃおいしす(*´ω`*)

じゃがりこと同じようなものだと思って今まで食べたことなかったの

じゃがぽっくる全国版なのかなあ?

カップだから折れないからじゃがぽっくるよりいいかも☆


あとは冬ポッキーとパイの実とぬれせんべいよく食べるお(*^ω^*)





わああ!
豊崎さんの声だ!(*´∀`*)

ぷー 

November 12 [Thu], 2009, 0:56
誕パだたお(・ω・)

風邪で熱でてまだ治ってないからひたすら烏龍茶だた(´・ω・`)

リンパかなんかが腫れてて痛いお(´;ω;`)

もーつらーい

薬効いてる気がしない..

でも微熱だし頭痛以外なんもないから明日バイトいてくる(´・ω・`)

ほんとは1日中寝てたいお..

(´・ω・`) 

November 04 [Wed], 2009, 6:05
またこのぶろぐ復活させるお(´・ω・`)

これかいてる時のほうが落ち着いてた気がする

ここ1〜2か月病んでひきこもりだたから自分も復活するの

ダイエットし始めたはずなのに、食べることで病まないように気を紛らわしてたから逆に太って余計病み中

病みダイやってみようかな(´・ω・`)

吐けないけど…

コーラックはずーっと飲んでる

どうしても去年の春の自分に戻りたいの

いま高校のとき並みに病んでるから、一番楽しくて輝いてた時期に戻したい

服装も髪型もできれば戻したい

Y氏がどう言うかわかんないけどもういいや

あの莉々に戻るお

キャッチとかされてたの懐かしい笑

いまだにハーフっぽいて言われるけど去年のほうが言われてたからまた言われてみたい



細くなって綺麗になったらまた明るく笑えると思うから

おわーり 

October 31 [Sat], 2009, 3:00
夏が終わった(・ω・)

7月から毎月1回ずついって代々木で終わり

今週は別の終わり

やっと夏休み明けた気分

三郷は本当に楽しかったなあ
(*´∀`*)
てかそれ以外あんま覚えてない笑

あ、でも代々木は2日目しかいってないけど、例のショーが嬉しくて楽しくて涙でた

いってよかった(*´ω`*)



好きだなあ

でもよくわかんなくなってきた


昔の曲聴きにいってるのがむなしい





最近GLAYみる機会多くて嬉しい(*^ω^*)
小さい頃思い出す

ぴょん 

August 21 [Fri], 2009, 16:32
りっちゃんかっこよかったなあ(*´ω`*)
オフでも髪セットするんだね笑

もーにん。 

August 12 [Wed], 2009, 5:54
朝だ…

これから寝るとこ笑

ここんとこ朝寝てお昼前に起きる生活が続いてる(´・ω・`)

睡眠時間短いよー(´;ω;`)

バイト終わる頃は頭痛ひどい…

ほんとにふらふらになってる

朝から予定入ったら寝れないよね…笑
来週やばい!(>_<)
改善しなきゃっ


それはそうと東名走れないって大丈夫なのかな?
中央道使うのかな?

自然は怖いね…

にゃは 

July 13 [Mon], 2009, 1:55
さりげなく復活(^ω^)るんるん

半年ぶり!(゚∀゚)

そして前回海外いいなあてぼやいてたけど、この夏飛びます(^ω^)











グアム(^ω^)おっお

なんたる偶然みらくるー☆


今年の夏は遊びまくりお(^ω^)


バイト楽しすぎてもはや無いとてんしょん下がるお(^ω^)
こう見えてめちゃくちゃまじめに働いてるお(^ω^)営業スマイル最高☆


ライブはほとんどいかないお(^ω^)
ぜんぶ切って上がるお(^ω^)
去年遠征したとかまじありえなす(^ω^)自分乙

とりあえず10日楽しかったお(*´ω`*)

ぷー 

January 24 [Sat], 2009, 4:17
友だちがハワイ行くらしい。。
いいなあ。。

そういえばグアム行くのなくなったんだよね(´・ω・`)
今年は行けないのかなあ。。

日本が寒いときはあったかいとこに行きたいなあ(*´ω`*)

あうー 

January 23 [Fri], 2009, 5:57
最近いらいらしすぎてる(´-ω-`)
年明けあたりからむしょうに吸いたいしょーこーぐん(´-ω-`)
半年前から辞め始めて3ヵ月前に完全に辞めたのにー(´-ω-`)
せっかく辞めたのになんで吸いたくなってるのー?(´;ω;`)
いろんな人が肌きれいって言ってくれるのに汚くなるよー(´;ω;`)
肌には気いつけてるし自分なりに研究したりして今ベストな状態なのに吸ったら一発だよー(´;ω;`)
でも太りだしたの辞めてからだなあ(´・ω・`)
一時期にこちんとカフェインだけで生きてたし笑
ぜったい2週間以内に5kg減らしたいから肌をとるか体重とるか迷えるとこだなあ(´・ω・`)
また始めたら続けちゃうし今はほとんど知ってる人いないけどばれたらひかれそうだなあ(´・ω・`)
なんか脳内お花畑なイメージらしいけど実際ばかだけど現実主義だしそんなかわいい中身してない(´-ω-`)

考えてたらいらいらしてきたー(´ーωー`)
いろいろがんばれない(´ーωー`)
もーやだあ(´ーωー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸星莉々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30