北海道オフ 2日目

2008年10月16日(木) 20時14分
日曜日は北海道定例オフでした。
北海道にしては暖かい日だったそうですが、ダンナは重ね着5枚(そのうち長袖が4枚)で、手袋も持ってくりゃ良かったと言ってました。
私がそんな格好したら、いくら北海道でも熱中症になります。

今回のメンバーは、



はじめまして、12歳のはっさくくん

メイプルちゃん

抱っこをせがんで二本足立ちメープルちゃん



ポチのお母さんといとこ同士ジャズくん



ジャズくんの兄貴分、おとなしいペロくん



相変わらず人懐っこかったこんぺいとうくん



こんちゃんの弟分、頭の良い綺羅くん



千葉からお疲れさま吉宗くん



飛行機もへっちゃら剣菱くん

ポチが居ないのが残念でしたが、親戚さんがいっぱいなので、似たような子が沢山でした。
ポチが居なきゃ居ないで、悪さしないように監視する必要もないので、わりと気楽です。
人間だけの参加も結構楽しいです。


また機会があれば、何回でも北海道には行きたいです。
オフ会に参加された皆様、色々お世話になりありがとうございました!

今回不参加だっただいママさん、まゆだまさん、また次回ヨロシクお願いしま〜す。
だいママさん、幹事さんありがとうございました♪


恒例の「吉剣ママ歯科検診」も行われました。
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/943
トラックバック
トラックバックURL:
すーちゃんの子供たちを見た翌日は、吉剣親子のお待ちかねの、北海道オフです。 さす
日本テリア:甘えん坊将軍 吉宗と剣菱  2008年10月18日(土) 13時23分
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミリー
>まこちゃん様
神戸と北海道で同時オフなんて、ある意味すごい事ですよね
関東と東海も同時オフだったらもっとすごかったかもしれませんが、そしたら吉剣家とウチは北海道へ行けてなかったですね(笑)
だいママは私も心配です、大丈夫かなぁ…。
次回は復活されただいママさんともお会いしたいです〜。

PCのトラブルって結構イライラしません!?
私のPCも、ケーブルテレビのメンテナンスの後はおかしくなって、この前30分くらい電話で教えてもらって回復しました。
さっさと動いてくれないとホント困りますよね
2008年10月17日(金) 12時10分
エミリー
>ビッケ様
みんな可愛くて良い子でした
ポチは凶暴なので、この中に入ったら迷惑をかけてたような気がします〜。
この日はポチが居なかった分、ゆっくりみんなと遊べたし、写真も撮れたし、のんびり出来た日でした。
それでもやっぱり次回はポチも連れて行きたいです

もちろん!日テリちゃんとお会い出来た日にはブログに載せますね♪
ミルクちゃんともいつかご対面したいです
2008年10月17日(金) 12時10分
まこちゃん
つい数日前に神戸オフ会を見て、今度は北海道オフ会・・・全国区になってホントに嬉しいです。
どんどん日テリの輪が広がっていくみたいです
スキップちゃんに又パピが生まれたのですね。エミリーさん羨ましい〜〜です。一度ポチャポチャのパピを抱いてみたいものです。

PCのトラブル(?)なのか、時々カキコ出来なくなるんですよ
サプライズ抽選会も書きこめなくて・・・まったくカキコ出来ないなら、すぐ問い合わせするのに、こうやって何でもない時もあるので・・・わかりません
だいママさん、体調不良で不参加だったのですか?心配ですね。
2008年10月17日(金) 0時14分
いや〜うらやましいです☆
こんなに日本テリアに囲まれるなんて☆
想像しただけでもにやけてしまいます
みんなかわいいですね〜
ポチくんもいたら、なおさらよかったんですけどね。
またオフ会あったら是非ブロク掲載して下さい☆
2008年10月16日(木) 23時54分
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日-2017年3月5日
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像パル母
» すいか (2017年06月27日)
アイコン画像エミリー
» 百ヶ日 (2017年06月26日)
アイコン画像まこちゃん
» 百ヶ日 (2017年06月21日)
アイコン画像エミリー
» 百ヶ日 (2017年06月19日)
アイコン画像びぶん
» 百ヶ日 (2017年06月19日)
アイコン画像エミリー
» 運動会のお昼休み (2017年06月04日)
アイコン画像エミリー
» 運動会のお昼休み (2017年06月04日)
アイコン画像まこちゃん
» 運動会のお昼休み (2017年05月29日)
アイコン画像パル母
» 運動会のお昼休み (2017年05月29日)
アイコン画像エミリー
» ぐったり (2017年05月22日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf