関東遠征

April 01 [Tue], 2008, 14:07
土日は関東に行ってました。
いつも通り、移動は金曜の夜中です、深夜割引狙いです。


今回はダンナの横浜の実家に泊まりました。
移動で疲れたダンナは、朝食の後にまた昼寝です。


午後からは吉剣家にお邪魔しました。
この日はショーの日でもありましたが、ウチらはショーには行かず、午後からちょこっとだけ顔を出しました。

お昼ご飯をご馳走になり、パパさん達はお酒を飲んでました。
残念ながらダンナは運転を控えてるので飲めません。
行く前に「俺は酒に執着はないから別に飲まなくてもいい」と言ってたのに、やっぱり飲みたかったらしいです。

今度は私の車で関東に行けば飲めますが、私は近所しか運転出来ないだけに、命を取るか酒を取るか、究極の選択になりそうです。


はな乃ちゃん家のKちゃんとは初対面でした♪
Kちゃんにリリーを渡したら「重ーい」と言いながらニコニコして抱っこしてくれました。
Kちゃんとリリーの顔の大きさが一緒です、そりゃ重いはずですよ(笑)


前日までの仕事と運転の疲れが残ってたのか、ダンナは寝そうになってました。
もしかしたらお酒を飲めないショックでぐったりしてたのかもしれません。
ろくなことしないから飲まない方が良いと思います。

土曜の写真を40枚Yahoo!フォトに載せました。
皆様お世話になりました!


帰りに環八沿いで「ヨシケン電器」を発見しました。
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/786
Trackback
Trackback URL
3月末のドッグショウ後の午後は、吉剣家で、お花見じゃなくて、お友達が集まって、な
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミリー
>アヤッチ様
ただいまです
ポチがおとなしくなったと吉剣パパさんにも言われましたが、この日だけでした。
次の日はミニチュアダックス相手にガウガウしまくってましたもん(笑)

Kちゃん男の子なんですよ〜、目を隠しちゃったので可愛い女の子にも見えますよね
リリーは子供好きなので喜んだ事でしょう♪
月曜にぐったりしてたので疲れは取れました、ありがとうございます
April 02 [Wed], 2008, 20:28
エミリー
>吉剣パパ様
名前のインパクトが強すぎて、看板にばかり目が行ってましたが、確かに営業してるのかどうか…謎ですね
お店を撮った他の写真を見ても真っ暗な感じだし、もしかしたら事業所だけでお店では無いのかな???
隣の居酒屋らしきお店の方が、「ヨシケン」の名前が合いそうです♪
しかしどうしてヨシケンなのか、名前の由来も気になりますね
April 02 [Wed], 2008, 20:27
アヤッチ
おかえりなさ〜い
もしかして、ポチちゃんは内弁慶
リリーちゃんを追いかけるポチちゃんは、家に置いて来たのかな
カワイイ女の子にダッコしてもらって、リリーちゃんご満悦ですね
有意義な休日でしたねお疲れが出ませんように
April 02 [Wed], 2008, 14:35
なにゅう〜

「よしけん」電気!とは・・・しかしこのお店やっているのだろうか?
どこがお店だか分らない

もしかして・・・居酒屋が、ヨシケン電気なのかな
April 02 [Wed], 2008, 0:30
エミリー
>パル母様
ただいまです
楽しくて幸せな思いをすると、帰って来るのが嫌になりますね(笑)
お正月はポチの体調を考えて、せっかく関東に帰ったのに何処にも行かなかったので、今回行けて良かったです♪

ポチがおとなしいはずはありませんよ〜
でも他の犬種の子と一緒に居る時より、日テリの中に居る方が落ち着いてるのは確かです。
一番会ってる犬種でもあるし、私の幸せさが伝わってるのかも
April 02 [Wed], 2008, 0:09
パル母
おかえりなさい。ダンナさまの元気のなさがちょっと心配でした。
フォト、見ましたよ。みんなかわいいです。エミリーさん、かわいい子たちに囲まれて幸せだったでしょう。
ポチちゃんが、おとなしい女の子に見えました。家に帰った今頃は、廊下を走り回っているのかな〜、リリーちゃんを追いかけて
April 01 [Tue], 2008, 19:36
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日生
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像まこちゃん
» 四十九日 (2017年04月25日)
アイコン画像エミリー
» う○こ漢字ドリル (2017年04月21日)
アイコン画像エミリー
» お供え泥棒 (2017年04月21日)
アイコン画像パル母
» う○こ漢字ドリル (2017年04月19日)
アイコン画像パル母
» お供え泥棒 (2017年04月17日)
アイコン画像エミリー
» 半年振りの再会 (2017年04月04日)
アイコン画像エミリー
» ぐんま昆虫の森 (2017年04月04日)
アイコン画像エミリー
» ぐんま昆虫の森 (2017年04月04日)
アイコン画像モモンガ
» ぐんま昆虫の森 (2017年04月01日)
アイコン画像nori
» 半年振りの再会 (2017年03月31日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf
P R
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ