三重ツアー(2‐2)

2007年11月07日(水) 14時39分
<三重ツアー(2‐1)からの続きです>

その他にもまだまだ日テリちゃんが居ました〜。
凛々しいお顔のあくるくんポチとガウガウ対決してました。
ポチなんて侵入者なのに威張ってすんません(汗)


名前の通り、駆けて走り去って行くかけるちゃん動いてる時の写真はほぼブレてました(笑)
名は体を表すとはまさにこの事です。


ちょっと不調で一緒には遊べなかったかざるちゃん一番左の子です。
体調悪いのにお邪魔して長居しちゃってゴメンね〜。

大きな子だったのでポチがガウってうまく写真が撮れませんでしたが、ハスキーMIXのすばるちゃん、あとゴールデンの子も居ました。
赤ちゃんも含めると、今現在12頭の大御所です。
私も12頭に囲まれて住んでみたいです!
いや、私が混じると単に13頭かなぁ。

突然押し掛けたのに、暖かくお迎えしてくださった飼い主さん、本当にありがとうございました。
4赤ちゃんの成長を楽しみにしています♪


WATTSくん 「ここじゃ活躍無しか…」

ポチ 「同じく…」
この後3人で2次会に突入しました。
2次会のお話はまた明日♪

マスターのブログはこちらこちら
みきさんのブログはこちらです。
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/659
トラックバック
トラックバックURL:
昨日、woofのマスター&エミリーさんと共に、
日本テリアの赤ちゃんの見学をさせてもらいに、
とあるお宅におじゃまさせて頂く事となりました。

まずは、お母様と唯一の男の子「あくる君」がお出迎え。
画像が無くて申し訳ないですが、がっちり系の男前。
尾止めが...
日本テリア 大人男+LADAKH  2007年11月08日(木) 23時10分



[:ラブ:]



[:ラブ:] [:ラブ:]



[:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:]

みてちょうだいな!理屈ぬきにかわいいぃぃぃでしょ [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:]
なので、多くは語らず[:!?:]

デジカメでもいっぱい写真とったんすけど、処理がまだ...
WOOF  2007年11月07日(水) 22時40分



今日、日テリの生まれたて はやほやの仔らを拝見させて頂きに行ってきました?!!

なんて、プリティ [:ときめき:] [:ときめき:]
ほれた???[:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:]

詳細は、次回につづく。



 
WOOF  2007年11月07日(水) 22時20分
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミリー
>miyu様
私の写真では伝えきれないくらいの、最高の可愛さでした
お乳を飲んでる動画をよく見ると、3赤ちゃんがお腹側、1赤ちゃんが背中側にチラっと見えるんですよ〜♪
いつまでたってもずーっと飲んでる私みたいなタイプの赤ちゃんも居ました(笑)
飼い主さんも赤ちゃんの可愛さにメロメロで、愛情ではムツゴロウさんを超えてるかもしれません

もうみきさんにはいつもお世話になりっぱなしです。
こういうのを道連れって言うんでしょうね(笑)
2007年11月08日(木) 14時12分
さっき、みきさんのとこに行ったら記事がアップされてたので、エミリーさんのところにも見に来ちゃいました〜

もぉほんっとに、ほんっとに可愛いね〜☆
日テリの赤ちゃんがお乳飲んでるとこ初めて見たかも!
最初2匹で飲んでると思ったんだけど、下敷きになって飲んでる子もいてビックリw
体のたるたる具合にイチコロ☆今日はもう仕事なんてできません!
ずっとエミリーさんとみきさんのブログ何度も見ちゃうわ。

でも家に12頭のワンコってすごいね〜
ムツゴロウさんみたい♪
2007年11月08日(木) 9時55分
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日-2017年3月5日
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像エミリー
» 洗濯機 (2017年07月26日)
アイコン画像パル母
» 洗濯機 (2017年07月26日)
アイコン画像エミリー
» 吸入薬 (2017年07月13日)
アイコン画像エミリー
» さおちゃん天国へ (2017年07月13日)
アイコン画像パル母
» 吸入薬 (2017年07月11日)
アイコン画像パル母
» さおちゃん天国へ (2017年07月11日)
アイコン画像エミリー
» 朝のお見送り (2017年07月04日)
アイコン画像キャリココ
» 朝のお見送り (2017年07月04日)
アイコン画像エミリー
» ハピナス (2017年07月02日)
アイコン画像エミリー
» ハピナス (2017年07月02日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf