三重ツアー(2‐1)

2007年11月07日(水) 14時40分
マスター&みきさん&私の3人で、三重県で産まれた日テリの赤ちゃんを見に行ってきました。
三重で産まれた事は聞いていましたが、ショップじゃなくお家なので、見に行きたいけど行けないな〜とあきらめていました。
そしたらなんと!土曜日に飼い主さんがWOOFにいらっしゃったらしく、マスター経由でお話をして頂いて、日テリの赤ちゃんに会いに行く事が出来ました!

そして今回も強制連行の犠牲者はみきさんです。
近い所に住んでるのが運のツキ、いつも私に引きずり回されます。
マスターも急に車を出すはめになって可哀想に。(←私のせいだけど)

途中の駅で3人で待ち合わせし、赤ちゃんの居るお家に向かいました。
気さくなお母さんが出迎えてくださり、置いてあった小さな箱の中には…


可愛い4赤ちゃん!
10月半ばに生まれた子達で生後3週間くらいです、全員女の子です。
すっごい可愛い〜〜!!!


お母さんのさおるちゃんも可愛いお顔なので、4赤ちゃんも絶対可愛くなりますね〜。
赤ちゃんにお乳をあげてる姿&赤ちゃんがお乳を飲んでる姿が微笑ましくて、ずーっと見ていても飽きませんでした。

R0017572

赤ちゃん達がお乳を飲んでる動画です。
キュッキュって言ってるのは赤ちゃんです。
↑上の動画が見れない方はこちら


4赤ちゃんのお婆ちゃんにあたるゆずるちゃんも子育てが大好きで、赤ちゃんのお尻を一生懸命舐めてあげてました。
すごく面倒見のいいお婆ちゃんです。


みきさんにべったりだったあびるちゃんです。
あびるちゃん私に向かってやたら唸るな〜と思っていたら、お茶菓子の前に陣取ってた私を、お茶菓子の番人だと勘違いして怒っていたようです(笑)
一番食べてたから番人と言うより「お前ばっかり食うな!」だったかも!?


マスターが赤ちゃん達に夢中になってる間、WATTSくんはいじけて外を見てました。

<三重ツアー(2‐2)に続きます>
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/658
トラックバック
トラックバックURL:
おまたせ、致しました[:!:]
先日の日テリ パピーちゃん達の画像 [:カメラ:] 版です。











いやされる??[:ラブ:]

マスター、[:カメラ:]のウデが・・・・そのへんはご勘弁ください[:汗:]
WOOF  2007年11月13日(火) 20時48分
昨日、woofのマスター&エミリーさんと共に、
日本テリアの赤ちゃんの見学をさせてもらいに、
とあるお宅におじゃまさせて頂く事となりました。

まずは、お母様と唯一の男の子「あくる君」がお出迎え。
画像が無くて申し訳ないですが、がっちり系の男前。
尾止めが...
日本テリア 大人男+LADAKH  2007年11月08日(木) 23時04分



[:ラブ:]



[:ラブ:] [:ラブ:]



[:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:]

みてちょうだいな!理屈ぬきにかわいいぃぃぃでしょ [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:]
なので、多くは語らず[:!?:]

デジカメでもいっぱい写真とったんすけど、処理がまだ...
WOOF  2007年11月07日(水) 23時41分
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミリー
>ぴぃこ様
キュッキュ鳴いてるのがまた可愛いですよね
赤ちゃんは何をしても可愛いです!!
牡丹くんもポチもこうやってお乳を飲んで大きくなったんでしょうね〜
今のポチを見てるとこんな可愛い時代があったなんて信じられません(笑)

4パピちゃんの中には旅立つ子も居ると思われますよ〜。
こんなに可愛いから争奪戦になるかもしれませんね
私は争奪戦に参加するどころか、誘拐したくなる衝動を抑えるのが大変でした。
でももし誘拐されて居なくなってたら、遊びに行った3人の中で一番怪しいのは私…、うーんすぐバレそう(笑)

みんなが赤ちゃん達に夢中で、ポチは全く忘れられた存在となっておりました
ポチは相手にされないとフテ寝しますからね〜。
こういう時は寝ててくれた方が助かります
2007年11月08日(木) 22時15分
エミリー
>アヤッチ様
まさにその歓声です!
私も4赤ちゃん見た途端に「キャーーーー」って叫んじゃいましたもん(笑)
しかも一番上の、4赤ちゃんが交互に並んでるポーズは、人の手でこうやって並べられた訳じゃないんですよ〜。
あちこち動いたり固まったりしてる間に、いつのまにかみんなで交互に並んでました
動きが可愛過ぎて何時間でも見てたかったです♪

もしくるみちゃんが育てたらお母さん譲りの可愛いモデルさんに成長すると思いますよ〜
ポチが育てたら…考えただけでも恐ろしいです
2007年11月08日(木) 22時07分
ぴぃこ
うぅ〜〜可愛すぎますっ
パピちゃん達ががんばってオッパイを飲んでる動画を
音量大にして何度も見入ってしまいました(笑)

ママも赤ちゃんも真っ白な体でキレイですね〜
4パピちゃんはこのままママやおばあちゃん達と一緒にいるのかしら。
こんなに可愛いと引っ張りダコになりそうですよね〜〜
みんなプクプクでほんとにカワイイ〜〜

ポチちゃん、大人しくキャリーバックに入ってるなんて
飽きちゃったのかしら(笑)
めったに出会えない赤ちゃんとのご対面ですもの、
側でゆっくりと見ていたいですよね

この後の後半も気になります!!
更新、楽しみにしてますね〜(*´∇`*)
2007年11月08日(木) 18時21分
アヤッチ
キャーーーー可愛い
ナント美人ちゃん ママもお婆ちゃんも美人さん
私もこんな可愛い子ほしいな

エミリーさんが羨ましい沢山の日テリちゃんと会えて。
何度見ても厭きないねうちにも四パピーちゃんのように可愛い子早くおいで、くるみに育てられたらガサツな子になっちゃうかな
ママやお婆ちゃんの愛情を一杯受けてステキなレディーになれるの間違う無しだね

すっごく興奮しちゃった
2007年11月08日(木) 17時06分
エミリー
>サクラママ様
いや、私はフットワーク重いですよ〜。
今回連絡してくれたのも、実際運転して連れてってくれたのも、全部マスターでしたから(笑)

サクラちゃんのアトピーどうですか?色々試してみて良くなってきたかな?
出産で治る場合もあるらしいけど、もしかしたら逆に悪化するかも?って考えると怖いんですよね〜。
でもサクラちゃんの子なら面白い子になるのは確実な気がします♪

4赤ちゃんはまだ全員は決まってないと思いますよ〜。
決まりかけてる子も居るみたいですが、これだけ可愛ければみんながほっとかないですよね
私も我慢するのが大変でした(笑)
2007年11月08日(木) 14時06分
エミリー
>スコルビママ様
懐かしいと言われるスコルビママさんがうらやましいです〜
私はの出産未経験なだけに、他所のお家に行ってテンション上がり過ぎて迷惑かけて帰ってくるタイプですよ(笑)
今回も赤ちゃんしか見えなくなって周りに迷惑かけてたかも

そいえばルビーちゃんはオフ会の時にもお茶菓子の番人してましたよね♪
今回は位置的に私が番人でした、位置だけじゃなく実際食べまくってましたけどねー
そりゃあびるちゃんも怒りますよ、上がり込んでお茶菓子独り占めですもん(笑)
2007年11月08日(木) 13時59分
エミリー
>秋様
みんな見事な面冠り胴抜けで、すっごくキレイで可愛い子たちでした
4赤ちゃんにあやかってモアナちゃんにもコウノトリが舞い降りる事を祈ってます〜
そしたらまた可愛い赤ちゃん達が見れるもん!

初対面のお方だったので根掘り葉掘りは聞いていませんが(笑)4赤ちゃんのお父さんはあくるくんではないみたいです。
モアナちゃんの父方のお父さんの系統の子だと思われます〜。
ブリーダーさんかどうかは全くの謎ですが、日テリを愛してるお家には間違いないですね
近くにこんな素敵なお家があったなんて素晴らしすぎます!
2007年11月08日(木) 13時52分
エミリー
>みき様
すっごい可愛かったですね
帰って来てからも何回も繰り返し写真を見ています〜。
そうですよねー、私もポチが居なければこんなに素晴らしい出会いは無かったんですよね。
いつも邪険にしてるポチですが、感謝しないと(笑)

みきさんにはいつもお付き合い頂いて、おかげさまで楽しい事が一杯です
まだ続編書いてませんが、続編の時こそホントにお世話になりっぱなしで…。
これに懲りずまた遊んでくださいね
2007年11月08日(木) 13時40分
エミリー
>だいママ様
いや〜今年はいい年です!
透風ちゃんの赤ちゃんにも会えたし、今回もまた4赤ちゃんに会えたし
ママも美人さんだったので、4赤ちゃんも絶対可愛くなりますよ〜、だって生後3週間の時点でこんなにキレイで可愛いんだもん

そうですね、パピちゃんを入れると日テリだけで10頭ですね♪
遊びに行っただけでオフ会並みの頭数ですよ(笑)
ホントに幸せでした〜、この幸せさを動画と写真でお裾分け出来たでしょうか
2007年11月08日(木) 13時35分
もう〜!ほんとに可愛い!
エミリーさんのフットワークの軽さにも感激ですが、こんな写真や動画が見れてホントに感謝〜!

みんなすごく日本テリアらしい柄なんですねー!
ああ〜サクラさんにも子供産んでほしいけどなあ・・アトピーだからなあ・・。
このコ達、もう里親さんは決まっているのでしょうか?こんな可愛い子達が居たらなあ・・と夢見てしまいます日本テリア最高!

ミキさん同じく、日本テリアで色んな出会いがあって、本当に感謝!
2007年11月07日(水) 23時14分
スコルビママ
かわいいなぁ〜
うちにいたわんこの出産の時を思い出しました。
なつかしぃ〜。
お茶菓子の番人なんて・・・おもしろ〜い!
うちではルビーが番人ですよ!
自分のではないのにスコットやウィルが見ただけでも怒ります。
2007年11月07日(水) 22時49分
きゃ〜、日テリパピの女の子ばかりこ〜んなに一杯♪
どの子も面冠りどう抜けなのかな?
うちにもコウノトリさん、来てくれるかなあ???

三重のこちらのお宅は、ブリーダーさんじゃないんですか?
どちらの系統か気になっちゃうWAN。
パパはもしかして駆けるくん?

赤ちゃんがオッパイ吸っているところ、可笑しいなあ、2頭しかいない、って思っていたら?!
重ね餅になっていても乳首に吸い付いているのね!
2007年11月07日(水) 22時07分
みき
何度見ても可愛いですね
みんな本当に真っ白で、可愛くて、感激でした
あぁ〜素晴らしいですね、日本テリア。
大人男と出会えたお陰で、素晴らしい出会いが沢山
皆様に感謝です

本当にお誘いありがとうございました

私も今から更新しよ〜とっ
2007年11月07日(水) 21時08分
だいママ
すご〜いエミリーさん、またまた日テリパピちゃんにお逢いされたのですね しかもと〜っても可愛いパピちゃんですね
ママのさおるちゃん、とっても美人さんなうえ、キレイな白肌
パピちゃんたちもみな、美人に育つこと間違いナシですね
パピちゃん以外にも6テリってことでしょうか??素晴らしいです

パピちゃん達がもう少し大きくなったら、東海オフも盛大にできそうですね!楽しみです
パピちゃん達、抱っこしたいな〜。可愛いパピちゃん達を拝見でき、幸せデス。エミリーさんありがとうございます
2007年11月07日(水) 16時03分
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日-2017年3月5日
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像エミリー
» 洗濯機 (2017年07月26日)
アイコン画像パル母
» 洗濯機 (2017年07月26日)
アイコン画像エミリー
» 吸入薬 (2017年07月13日)
アイコン画像エミリー
» さおちゃん天国へ (2017年07月13日)
アイコン画像パル母
» 吸入薬 (2017年07月11日)
アイコン画像パル母
» さおちゃん天国へ (2017年07月11日)
アイコン画像エミリー
» 朝のお見送り (2017年07月04日)
アイコン画像キャリココ
» 朝のお見送り (2017年07月04日)
アイコン画像エミリー
» ハピナス (2017年07月02日)
アイコン画像エミリー
» ハピナス (2017年07月02日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf