たりちゃんとケンケンの赤ちゃん 2-1

June 15 [Sun], 2014, 23:55
あかさたな家にお邪魔してまいりました。
新幹線で旅して来た吉剣美ママさん&吉宗くんの第一夫人の亜紀ちゃんのママさんも一緒です。


あかさたな家の犬部屋は広くて美しくて、私の部屋よりも快適に暮らせそうでした。
私が犬部屋に侵入したらおもいっきり吠えられました。

そして今回お邪魔したのは、あかさたな家の新メンバーに会う為です。


先月産まれた赤ちゃん2頭です。
どっちも男の子です


お母さんはたりちゃんです。
お父さんは吉剣美家のケンケンです。


1頭は真っ白で真っ黒で、日本テリアらしい美しい子です。


もう1頭は三越の包装紙の柄の子です。
あの包装紙は「華ひらく」と題名が付いてるらしいですね、ついさっき知りました。


コロコロでムチムチでヨチヨチで可愛い兄弟です。


右が三越の子、左が真っ白の子です。


今度は逆で、右が真っ白の子、左が三越の子です。


お腹も真っ白です。
「僕たち何されてるんだろう?」って顔が可愛いです。


ケンケンの赤ちゃんの時とそっくりで、藤原組長系の顔です。

たりちゃんとケンケンの赤ちゃん 2-2 に続きます>
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/2414
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミリー
>吉剣美パパ様
先日はママさんに大変お世話になりました
組長はママさんが言ってたんですよ、くちゃくちゃでふてぶてしい感じが、確かに組長っぽくて納得でした(笑)
私も数年振りにトラバしてみましたが、もしかしたら失敗してるかもしれませんがすみません。
もーホントに可愛い兄弟で幸せでした
June 17 [Tue], 2014, 12:23
ご無沙汰しています。

確かに生まれたときの剣菱の顔の感じに似ていますね
さすがになかなかするどいですね

トラバさせて頂きますので、宜しくですm(__)mペコ
June 16 [Mon], 2014, 22:56
エミリー
>キャリココ様
キャリーちゃんとTENちゃんの赤ちゃんの頃も可愛かったですよ、真夏に随分と癒してもらいましたから
この子達もコロコロでヨチヨチでムニャムニャしててすっごい可愛かったです
三越柄の子は面白い柄ですよね(笑)
大家族の中で育つ子なので、犬社会もちゃんと学べて、性格的にも良い子になると思います。
飼い主さんも毎日赤ちゃんと過ごせるなんてうらやましいです!
June 16 [Mon], 2014, 21:19
かわいい〜
赤ちゃんの頃のコロコロ具合がなんともいえずかわいいです。癒されるわ〜
三越の包装紙柄の子がかわいいです
あかさたな家大家族ですね)^o^(
毎日楽しそうでうらやましいです
June 16 [Mon], 2014, 20:11
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日生
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像エミリー
» 珍しく穏やかなポチ (2017年03月18日)
アイコン画像
» 珍しく穏やかなポチ (2017年03月17日)
アイコン画像エミリー
» cocoさんとべきてんちゃん (2017年03月14日)
アイコン画像キャリココ
» cocoさんとべきてんちゃん (2017年03月13日)
アイコン画像エミリー
» 最後のお別れ (2017年03月13日)
アイコン画像エミリー
» 最後のお別れ (2017年03月13日)
アイコン画像パル母
» 最後のお別れ (2017年03月08日)
アイコン画像まこちゃん
» 最後のお別れ (2017年03月08日)
アイコン画像エミリー
» ポチの理解 (2017年03月07日)
アイコン画像エミリー
» ポチの理解 (2017年03月07日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf
P R
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ