2010日テリ浅草オフ

September 19 [Sun], 2010, 4:10

遅くなりましたが、9月11日の浅草オフの写真をUPします。
今回は日テリ38頭・他犬種7頭が集まり、大盛況のオフ会でした。
大盛況すぎて息苦しさを感じましたが、これは大人数で酸素が薄かったせいでしょうか。
それとも私が興奮し過ぎたのか、ただ単に太り過ぎてるだけか、いったいどれが原因でしょう。


沢山の人数に圧倒されたのか、人見知りの二世は着いた途端に寝っ転がってしまいました。
今回は犬数も多く、事故防止の為にノーリードは禁止だったので、二世が転がっててもマーキングされずに済みました。
みんなノーリードだったら何頭にマーキングされた事でしょう。
私なんて前々回のオフ会では立ってただけでマーキングされたと言うのに。


日テリだけは大丈夫なポチはみんなとご挨拶していました。
たまに唸ったり怒ったりしてましたが、他犬種に対しては目が会っただけで噛み付こうとするので、今回は飼い主としても安心して見ていられました。
飼い主が日テリの居る所にしか遊びに行かないので、ポチの態度はしょうがないと言えばしょうがないです。


今回は親子や兄弟姉妹とのご対面も多かったです。
Royceちゃんと美々ちゃんは吉宗くん&透風ちゃんの子で姉妹です。


おみちゃんとピースくんは蔵吉くん&くるみちゃんの子で兄妹です。


ケンケンとココナッツくんは親子兄弟と言う訳ではないのに、妙に仲良しでした。
ココナッツくんを追い掛けて離しませんでした。


リリーはポチそっくりの日テリちゃんがいっぱいで、みんなに襲われると勘違いしたのか、ずっと挙動不審でした。
毎日ポチに襲われてるので気持ちはわかります。


二世はポチには頭が上がりませんが、基本的に犬は好きらしく、オフ会の最中はずっと機嫌が良かったです。
寝ていたチビ朝くんにちょっかいを出してみたり、チビ朝くんと一緒に遊んで、遊び道具を独り占め出来なくて睨みつけてみたり、睨んだ所でチビ朝くんに相手にされなかったり、リリポチと共に少しは社会勉強が出来たみたいです。


今回のゲームは吉剣美パパさんとのジャンケン大会でした。
最初に勝ち抜けたのはウィルくんの飼い主さんのsakiちゃんでした、おめでとうございます
2回戦では勝ち抜けが15人程になった所で賞品が配られ、私も運良く残れました。


プープーと音が鳴るクマのおもちゃです、絶対リリーが喜びます。
まだもったいないので開けてませんが、開けたら離さないに決まってます。
しばらくはこのままで、オフ会の記念として保存しておこうと思います。

それでは、いよいよ次回はオフ会に参加した45頭の個犬写真です。
浅草オフ 個犬写真 7-1 に続きます>
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/1480
Trackback
Trackback URL
@の続きです。。。 15、Kiyoshi&エミリー家の「ポチちゃん・リリー@ヨー
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日生
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像
» 肩のイボ (2017年03月25日)
アイコン画像エミリー
» 珍しく穏やかなポチ (2017年03月18日)
アイコン画像
» 珍しく穏やかなポチ (2017年03月17日)
アイコン画像エミリー
» cocoさんとべきてんちゃん (2017年03月14日)
アイコン画像キャリココ
» cocoさんとべきてんちゃん (2017年03月13日)
アイコン画像エミリー
» 最後のお別れ (2017年03月13日)
アイコン画像エミリー
» 最後のお別れ (2017年03月13日)
アイコン画像パル母
» 最後のお別れ (2017年03月08日)
アイコン画像まこちゃん
» 最後のお別れ (2017年03月08日)
アイコン画像エミリー
» ポチの理解 (2017年03月07日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf
P R
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ