さおちゃんパピー (2-1)

2009年06月08日(月) 21時16分

先週に続いて、リリポチと一緒にお出掛けです。
吉剣家が伊勢方面に旅行に来たので、帰りにちょこっと遊んでもらいました。


今回の拠点は三重県です。
WOOFのいなせちゃんのお里で、日テリのパピちゃんが産まれたので、ご対面させてもらいました。
一昨年と同じく4姉妹です。
お母さんも同じくさおるちゃんです。


遊びに行った日に、生後19日目だったパピちゃん達です。
大きさの差はほとんど無くて、小柄で可愛い子達です。


真っ黒&真っ白ですっごくキレイです。


ぷにぷにでムチムチで、お餅みたいです。


体が手にスッポリ入るくらいの小ささです。
男の人の手だったら頭までスッポリだったかもしれません。


じゃれてる姿も可愛すぎです。
リリポチのバトルとは大違いです。


ゆずる婆ちゃんも子育てのお手伝いです。


パピちゃんが大好きな剣菱くんもお手伝いしてました。
人間だったら良い保父さんになりそうです。


粒ぞろいのバナナのように、みんな並んで授乳してました。
今回のパピちゃん達も美人さんになるに違いないので、大きくなってからも会ってみたいです。
成長がすごく楽しみです!

さおちゃんパピー (2-2)に続きます)
  • URL:http://yaplog.jp/lilypochi/archive/1115
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミリー
>miyu様
そうですね!まさに雪見だいふくです!!
真っ白でふにゃふにゃで美味しそうで、見ててうっとりしちゃいました〜。
リリーも似たような体型してますが、大人になってもこの体型ってのはちょっと問題がありますよね

ケンケンがmiyuさんの赤ちゃんを見たら、またすごい勢いでお世話するかもしれませんよ
ベビーシッターが必要になったらケンケンのご指名がおススメです(笑)
2009年06月10日(水) 17時29分
エミリー
>パル母様
今なら封筒に入っちゃうサイズだし、パル母さん家に送りたいくらい可愛かったです
今この状況じゃなければ、ウチに何頭連れて帰ってたことか…(笑)
さおるちゃんは優しい子で、みんなが赤ちゃんを可愛がってると理解してたらしく、触っても全然怒りませんでした。
ケンケンの保父さんっぷりはすごかったですよ〜。
二世もケンケンに育ててもらおうかと本気で思いました
2009年06月10日(水) 17時29分
エミリー
>秋様
いなせちゃん達の代と同じく、4頭とも女の子でした
えみさんも可愛い子を産みましたよね!
今年は去年よりも増えそうな気がしません?
今年度の後半も期待しちゃいます〜♪

秋さんもこんな可愛い赤ちゃん達を2回も育ててるなんて、すっごくうらやましいです。
うらやましすぎてハンカチ噛んで引っ張りたいくらいです
2009年06月10日(水) 17時29分
エミリー
>ririma様
楽しかったし幸せでした〜
ホントにかぶりつきたくなりましたよ、ケンケンは実際にかぶりついてました(笑)
ぬいぐるみに見えたり、バナナだったりお餅だったり、可愛すぎて「犬」って感じじゃないんですよね。
リリポチと同じカテゴリーに属する生き物とは思えません!

私は未だにPCオンチです、ダンナに教えてもらってばかりです。
自分でチャレンジされてるririmaさんの方がすごいと思います
2009年06月10日(水) 17時29分
miyu
いや〜パピーちゃん達ったら可愛い可愛い可愛いですねぇ
首から下にタプタプの真っ白いタイツを着ている様な、雪見だいふくの様な姿がたまらないです
剣菱くんは子育てのお手伝いが好きなのね〜
男の子でもお手伝い好きな子が居るなんて、いいパパになるね
2009年06月10日(水) 11時48分
パル母
さわりたいです。
エミリーさん、首に二世ちゃんをぶら下げて、両手にリリーちゃんとポチちゃんでは、さらって帰れませんでしたね。
さおちゃん、触らせてくれたんですね。
けんちゃんの保父さんぶりには笑えますね。ダンナ二世と呼ぼうかなぁ。
2009年06月09日(火) 8時04分
4頭全て女の子なのですか!?
無事に生まれてよかったですね〜。
さおる家のママさん、ご体調も回復されたんですね。どっちもよかった!

倉敷でもえみさんが頑張ったし、近所でも生まれたし、スキップちゃんも今夏予定が入るかな?と思わず指折り勘定しちゃいます。今年は何頭行くでしょうね?
2009年06月09日(火) 2時29分
エミリーさんまたまた楽しい思いをされましたね〜!!
パピー達の可愛いこと!!かぶりつきたくなります(笑)
吉剣パパママさんのブログでもオーナーさん募集してましたね♪
貼ろうと思ったけど、上手くできず・・・(悲) まだまだPCおんちです

粒ぞろいのバナナのような写真、ぬいぐるみみたいでたまりません!
可愛い過ぎっ!!です^^。
2009年06月09日(火) 0時02分
イベント情報
迷子犬情報
飼い主さん募集情報
★リリー★
■ヨークシャーテリア
■♀
■2002年1月30日-2017年3月5日
★ポチ★
■日本テリア
■♀
■2004年11月29日生
★ダンナ&エミリー&二世★
■リリポチの飼い主
吉剣パパ&ママ様作バナー
パル母&兄様作アイコン
最新コメント
アイコン画像エミリー
» 洗濯機 (2017年07月26日)
アイコン画像パル母
» 洗濯機 (2017年07月26日)
アイコン画像エミリー
» 吸入薬 (2017年07月13日)
アイコン画像エミリー
» さおちゃん天国へ (2017年07月13日)
アイコン画像パル母
» 吸入薬 (2017年07月11日)
アイコン画像パル母
» さおちゃん天国へ (2017年07月11日)
アイコン画像エミリー
» 朝のお見送り (2017年07月04日)
アイコン画像キャリココ
» 朝のお見送り (2017年07月04日)
アイコン画像エミリー
» ハピナス (2017年07月02日)
アイコン画像エミリー
» ハピナス (2017年07月02日)
最新トラックバック
アイコン画像お誕生日のケーキ (2014年12月14日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像北海道オフ会 (2011年09月04日)
アイコン画像オフ会写真A (2010年10月16日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
アイコン画像浜松オフ会@ (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/lilypochi/index1_0.rdf