2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おめでとう! / 2005年02月04日(金)
(○‘ω‘○)ノ はろろんぱ

なんなんだ昨日の手抜日記は。気にせんでくれ。
あれですよ、なんだかんだで疲れたんっす よくわかんないけどもー。
なにもかもめんどくなるときってあるじゃないっすかー。それそれ。ハ。

ま――…… なんていうか――……

空飛びてぇー…… っていうねー…… そういうきもち。d(´∀`*)ネッ

あとついでに、絵文字つかうのとかめんどくなった。
ごめん。早くもブログめんどくさい!!
なんでみんなこんなん続けられるんやろねー? 七不思議。

そう、七不思議といえば、コスチューム。
つくったよ、相棒。リボンは絶対外さない。
だってまじめにコスチュームつくるとかキャラじゃないもん 笑゙
バカにされる要素が必要だろう!
同じクラスのYudyとかに呆れられるのがお約束だろう!
わたしはそういう伝統を守ってるわけですよ ((´∀`*))ケラケラ

まぁ、要はりりがしたいだけ?

シン兄おめでとう!

詳しくは極楽帳でd(´∀`*)ネッ

さーそろそろじゃっきーがくるぜぇー。
カテキョだぜぇー。



でぁでぁ・゜:*:゜ヽ(○‘ω‘○)ノ*:・’゜☆
 
   
Posted at 08:46 / Normal / この記事のURL
コメント(0)
コスプレ / 2005年02月03日(木)
(○‘ω‘○)ノ はろろんぱ

グレイのコスチュームをつくった。
かおがちくちくする。
 
   
Posted at 14:48 / Normal / この記事のURL
コメント(0)
ロマン戦隊ピンク! / 2005年02月02日(水)
(○‘ω‘○)ノ はろろんぱ

りりは脚本化です。うそです。
いや、卒業式でする学習発表で、UFOの劇するんですよー。
その台本書いたので気分は脚本化です。
でも、役はグレイです。相棒・世那は火星人っつーかたこです。

ロマン溢れる宇宙の中で

平和を守る2人組!

その名も

世那!

姫璃凛!

ロマン戦隊 **レンジャー!!


ってセリフを脚本化の権限でいれました

もうアホかと、バカかとつっこまれても、イマサラ? と返せます。
ちょっと虚しい

今日は雑談が続きそうなので、読んでくださる方は続きで。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:21 / Normal / この記事のURL
コメント(0)
じゃずる。 / 2005年02月01日(火)
本日2回目(○‘ω‘○)ノ はろろんぱ

さっき、散々愚痴ったあと、jazz danceなるものに行って来ました
ほんとはバレエがしたかったんだけど、満員だったため、
ママンとジャズってます 笑゙
そうぃゃ、昨日HPをお休み期間に入らせました。
移転を本格的に考えてるので、とりあえずfileを出揃わせようと
移転したらblogからもリンクしますです。
たいしたHPじゃないんすけどねぇ〜

てぃぅヵもうすぐバレンタインじゃないっすか
りりはあげるひと……本命はいないよ
相棒にでもをこめてやるかぁ 笑゙
あぁー、レズチョコなんてむなしかねえ?

じゃ、またHPの準備でもしてくるっす。

そのまえに、相棒トラックバックカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

http://yaplog.jp/aimai_kimochi/archive/28

ちなみにりりの役はグレイです 笑゙
脚本化の権限で目立つセリフいれちゃったからがんばろう笑゙


でぁでぁ・゜:*:゜ヽ(○‘ω‘○)ノ*:・’゜☆
 
   
Posted at 13:17 / Normal / この記事のURL
コメント(0)
ちょっぴりるーど気分 / 2005年02月01日(火)
(○`‘皿‘´)凸 <・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日のりりはちょっぴりるーど。。言葉遣い悪いです
だってハラたつことあったんだもんよー。
なので、日記は続き でd(´∀`*)ネッ。
今日のところはゆるしてくらさい
 
 続きを読む…  
Posted at 10:58 / PG/R / この記事のURL
コメント(0)
2/4楽しみ★ / 2005年01月30日(日)
本日2回目(○‘ω‘○)ノ

ONE PIECE、2月4日発売なんすよね〜 36巻
楽しみだよぅ〜(>∀<*) 早く4日になれぇ〜
だけど、それから注文して、待ってたら……1ヶ月はかかるんだよね
でも待つもん! LUFFYのためなら

そういえばね、にー子っていう絵が上手な友達が、
ルフィとチョッパーの2ショ書いてくれたんですよ〜
だけど、彼女のHP行けない。なんで〜
んむむむむ〜……七不思議

相棒・世那はゾロ好きなんだよにゃー。
みんなゾロかサンジなのって、なんでぇ
ルフィがキャプテンなんすけどー……愛そうよ?
まぁゾロもサンジも良いけどねぇ かっこいいよー、そりゃ。
でもやっぱルフィじゃん……

ルフィ好きじゃなくても、OP好きの人友達なろね〜



でぁでぁ・゚:*:゚ヽ(○‘ω‘○)ノ*:・'゚☆
 
   
Posted at 09:47 / OP / この記事のURL
コメント(0)
雨天中止 / 2005年01月30日(日)
(○‘ω‘○)ノ

はぁ〜 今日は補講だったんですけど、
いつも放課後に公園でするバスケが、で中止に
ショックだよぅ〜。。。(ノд・。)クスン。
しかも、ヒョウが降った
ちょっと感動〜〜♪♪ 雪みたいだったよー

てゅぅヵ、最近テンション なんだよね……。なんでかなぁ。
盛り上がるー って気になんない〜(;´□`A)ァセァセ
んむむむ〜……でもまぁ、テンション低い方が良いけどね りりは。
落ちつけ、お前は って話ですから。

そうぃゃ、りりはいちおHP持ってるんですけど、
geo使いこなせなくて、2スタさんが募集始められるのを待ってるんですー。
2スタさぁん、お願いしますよー(人´ー`)



でぁでぁ・゚:*:゚ヽ(○‘ω‘○)ノ*:・'゚☆
 
   
Posted at 09:10 / Normal / この記事のURL
コメント(0)
初blog♪ / 2005年01月29日(土)
ぃぇぃ♪(*´▽`) りりの初blog〜
っていうか、無事設置できて良かったぁ〜
てゅぅヵね、今まで使ってたyaplog!のpassなくしちゃってー。゚(゚つД`゚)゚。
ショッキングだったよぅ……そのとき登録したメアドもなくしちゃって

んむむむぅ〜 りりのアフォ

先週もcomputerのクラスで何気にがんばってたゲームのpass無くして
友達に教えてもらったという失態でしたぁ……りり、しょぉとめもりぃ

なので、がんばってpass忘れないようにblog続けます



自己しょ読んでくれる人は続き (きしょぉー



 
 続きを読む…  
Posted at 15:01 / Normal / この記事のURL
コメント(0)
P R
Category Archive
Profile
HNは 姫璃凛 (きりりん)
"りり"って呼んでください。
太平洋の向こうに生息中の
女子高生間近な15歳です。
世那という相棒がいます。
ヲタ路線行き気味 (ぇ
特にOPとPOKEが好きvV
LUFFY LOVE!
PILACHU LOVE!
PINK大好きっ子です。
 
 
Global Media Online INC.