年明けに

January 02 [Sat], 2010, 10:07
ついに空の軌跡sc攻略しますた。
ということでメモ程度に感想!



泣けた☆


乙女ゲでないのでED短いですが、それでも素敵だったよ。
fcも良かったですが、
scはゲーム的にも充実してたし、ほとんど毎章泣けました。


敵陣も泣けました。

まままんが♪

December 30 [Wed], 2009, 9:34
むへへ〜ヘタリア映画予約特典ポスターGET☆


アリスちゃん一緒に並んでくれてありがとう!
勿体無さ過ぎて開けられてない…<絵図ら確認できないジャン
袋持ち歩いてないから普通に手にニギニギして歩いてましたが、
皆持ち歩いてるのね…鞄から突き出てるとかww

同志…☆



そして『遥かなる時空の中で4〜はじまりの書〜』読んだ!
いつも思うんじゃが…


眉目秀麗



もう、うはうはですよねぇ(^∀^#)
私はポータブルプレイヤーなので4未プレイなのですが、
4はこれまでとちゃいますな!
声優陣とキャラの組み合わせが色々今までと違う!

み、皆ステキすぎますがvvv
あーポータブル出してん♪♪


そして今更かもですが、『君に届け』を読み始めました。
もー本当にときめきメモり合ってますよね!!
あと泣ける!
友情にも泣ける!
私的には千鶴と龍の話も、くしゃあって泣けました(´v`)

風早も可愛いもんにー。
私的にはピンの普通の人っぽさがまた良いよね。
青春うきうきな人々の中で彼のメモリ合いへのひがみがvv笑



あー良いなー青春!私も青春欲しいよーメモリたいよーーう!!




と来年に向け内心叫ぶ2009年もあと2日です。
来年もまた素敵な作品といっぱい出会えると良いなん。

やっほいぶー!

December 24 [Thu], 2009, 18:24
ただでホールケーキげっと
自分へのクリスマスプレゼントとして漫画大人買いしました。
実際寂しいとか思わなくなった辺り、私干物度増してると自覚してます。


が、なにか(゜∀゜)?



で、読みました、『風光る』1〜24巻。

子安スナフキン!!

December 21 [Mon], 2009, 10:52
偶然のザッピングでムーミン。

TOKYO MXなのですが、皆声良すぎでしょ〜とか見てたわけですが!!



子安スナフキン!!!



萌えす!
ゲーム買おうかと血迷った。
まじほしい子安すなふきん。
みなみムーミンもかわゆす。


スナフキンのフローレン描写がちょっとエロかった。
産毛って、どこまで見てるんだ。
スニフって何歳設定なんだろ。

てか前髪っていうが、髪が生える基準が分からない。



ちょww

スナフキンめっちゃ萌えるvv
しらみの卵って。
お兄ちゃんとの組み合わせがww



ムーミンの名台詞。


フローレン「あなた、何見てるの?」

ムーミン「君の前髪」

フローレン「…まあ


ミー可愛いな。
ムーミンとフローレンしょっぱなからでれでれだな。



ムーミンアニメ面白いデス

ヤバッ(´д`;)

December 06 [Sun], 2009, 22:06




気づけばブログラストが8月…夏って!!(※現在=冬)




っきゃ(#´v`#)

始めました!

August 12 [Wed], 2009, 12:45


本サイト関連のお知らせです。

緋色の欠片DS:鴉取真弘攻略、大蛇卓攻略

August 03 [Mon], 2009, 19:14
試験期間が明けたので再び緋色の欠片DSをプレイ

というわけで鴉取真弘EDを攻略した後に大蛇卓EDを攻略


マヒロ先輩が大好きになりました
普通にかっこいいですよ、先輩!

マヒロ惚れます


卓さんは、主人公×卓のカップリングが好きです

このルートの主人公が一番共感できるし、
卓も主人公との二人組でこそって感じがします。あと周囲ですな。

というか卓ルートが実は一番泣けた気します
なんだかサブキャラたちが超頑張ってたし、
何故かプッと笑えるところが多かったです

緋色ガールズが大好きになる。

卓さん…意外と遊ばれてるよ…。

恋愛度別にしてこのルート大好きですよ

試験終わったゼィ!!

July 30 [Thu], 2009, 20:16


試験が終わったぜぇ〜!!


やー他学科にこれほどまでに苦しめられることはありませんでした

同じ文系なのに1年でとってた生物学の方がよほど簡単だった。というか親近感持てた(*A*;)科学ほっとするわ。まぁ無事に終わって良かったです笑


この一週間、人格変わってたからね
郷に入れば郷に従え的に人格改造してたけど、やっぱり性に合いませぬな!
不気味です
やっぱり学科によって思想が変わるので違和感あるわ。


さておき、今日は夏休みとパソコンの話でも<このリンクがオタクっぽい

緋色の欠片DS:狐邑祐一攻略

July 22 [Wed], 2009, 22:18
緋色の欠片DS、狐邑祐一こと祐一先輩を攻略したよん。

緋色は浪川さんはもちろんですが杉田ボイスも堪能できるしウハウハです
「〜す」という体育会系なとこも妙にときめく女子です。

本当DSなのが悲しいわー



悲恋ENDは見てないんですが!


祐一先輩ENDは意外にもハッピーエンドですよね


記憶薄いけど拓磨ENDでこんなほんわかならなかった気するし

祐一ルート大好きだい!


短く感想をちょこりと

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

July 21 [Tue], 2009, 20:25
ジョーカーの国のアリス
秋発売!!



HPにて、ページがお目見えしたのですよぉ★
10月31日です。まちどーしー。

100%買います

だってユリウスとグレイが同時にいるんだぜぃ!
もう再び会えるかと思うと嬉しくて〜。
更に何と四季が巡っちゃうんだからね、EVも鮮やかになるぜよー。



そして新キャラ

新キャラのジョーカーさんが激しく可愛い+かっこいいデス…
石田彰さんすか!
赤毛で石田さんだとカーティスを思わせますよねぇ
でも攻略対象じゃなさそうな臭いがプンプン…バーナーないし
是非に攻略対象でお願いしたいものだ!



ふー秋が待ち遠しいなぁ〜


そんな思いを抱きながら現在、緋色の欠片の祐一先輩を攻略中です。


ちょっと愚痴るんですが…
プロフィール
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
©PETAPPA
最新コメント
アイコン画像つきこ
» 始めました! (2009年09月11日)
アイコン画像アリス
» 始めました! (2009年09月07日)
アイコン画像つきこ
» 試験終わったゼィ!! (2009年08月10日)
アイコン画像アリス
» 試験終わったゼィ!! (2009年08月07日)
アイコン画像つきこ
» 緋色の欠片DS:狐邑祐一攻略 (2009年07月30日)
アイコン画像つきこ
» キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2009年07月30日)
アイコン画像アリス
» キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2009年07月25日)
アイコン画像アリス
» 緋色の欠片DS:狐邑祐一攻略 (2009年07月25日)
アイコン画像つきこ
» 徹夜明けだいわしょーい(゜∀゜) (2009年06月18日)
アイコン画像アリス 
» 徹夜明けだいわしょーい(゜∀゜) (2009年06月16日)