FORCE Interval Build 

2008年10月05日(日) 1時16分
どうも僕です。くらちょです。
相変わらず露天放置プレイですが如何お過ごしでしょうか。

がっつり休みが欲しい。1年分くらい。有給(笑)で。

----------
それはそうと転生後のお話。



いつまでピンク剣士やってたんだよという話。1年半くらい。
超絶パラサイト手伝ってもらってヘソ出しパラに変身しましt




左から順に、

・おしょうゆ(おかか的な意味で)
・むい13世
・俺
・スイマーダイゴロウ
・じょれれ→ちかちゃん

ていうかなんでちかなん?そんなガラじゃn似合ってるよ!!




溜まり場でフリーエモで何枚か。昔と比べて皆転生しまくりですよねー。
しかしプリ率高いなおい。もっとゴツ子で染めるんd

----------
現在はクエストでちみちみと。大統領クエが面倒極まりないんですがどうしよう。



ランテレで橋の真ん中に着いて「チャーンス」とか思ってIAペコで突っ込んだら
対面から同じく突っ込んできた方に3秒で沈められました・゚・(ノA`)・゚・

ふっかつのじゅもんがちがいません 

2008年06月06日(金) 17時48分
>続きは来週にでも( ´_ゝ`)

俺の来週は一年後の話だったようですね!!!!!!11


というかまだこのblog生きてたのね。
その事実にむしろ感動しましたwwwww放置乙wwww

甦る二人と転生の物語 前編 

2007年07月01日(日) 12時06分
先日の6/24(日)にめでたく発光→転生となりましたが、
愛用低級狩場がBOTだらけでめげそうなくらちょです、こんちく和('A`)

まだ俺の育成フェイズは始まってないぜ?!


--------------
発光式の前後を画像つきでちょいちょいと。


発光式に合わせて経験値調整した最後の1枚。
この後MHに襲われて全部倒したら0.1%上がっててちょっと泣いt



発光式の場所決めのワンシーン。
大分前に贈ったミツカンも愛用してもらってる様子で(ι゜ω゜)ィィ・・・



枝折る直前の全体写真。こんなに集まるとは思ってなかtt
休止中のじょるでぃもわざわざ来てくれました。まいしてうお( ^ω^)



めでたく記念撮影。ダークやんは最初から終わってr
リア友のグランガム&同Gのメンバーも発光式に来てもらってました。

彼もLv98ナイトを頑張ってる様子。一足先に待ってるじぇ!


------------
続きは来週にでも( ´_ゝ`)
大量に貰ったお祝いは有難く全部開けさせてもらいましたwww

次はその辺の写真と転生前後の写真を中心に。

よみがえるふたりと(ry 

2007年06月26日(火) 0時09分
SS撮りすぎで日記書き出したら1hで済まなくなりそうな悪寒(;゚д゚)

という訳で、くらちょ側からの更新は水曜までお待ちくだし(´・ω・`)
代わりと言っては何ですが相方のblogに発光式の様子が載ってます。


…そろそろ俺もリンク集とかアバターとかいじった方がいいのかねぇ('A`)

光り輝くその日まで 

2007年06月22日(金) 3時52分
発光まで@4h切ったから99%台に乗るまで更新は我慢してくれよな!




とりあえず装備とステ見ながら生暖かく見守っといて下さい(ι゜ω゜)



(;゚д゚)ァ...そうそう。

6/24(日)に光ります。

手当たり次第Wisで伝えていってるのですが一応告知っぽ。
時間は未定ですが式とかはGv後だと思います。流石にGv前はwwww

べ、別にアンタに祝いに来て欲しい訳じゃないんだからねっ!

喫茶「だいごろう」のマスター兼メイド長「斑鳩.」も同時に光る予定です。
気だるい時期ですが、時間と気力があったら顔出しに来てやって下さい。

マキシマム 

2007年06月01日(金) 11時30分
中学時代の友達のマキシマムザ亮君がROを始めました。
面倒だったので装備全部貸して1週間で転職してもらいましt




左上になにやら珍しいホストがいますがキノセイでs

街中で見かけたら生暖かく見守ってあげて下さい(っ'x'c)

バトトンハネ 

2007年05月11日(金) 7時39分
やよさんからパクったバトンで中繋ぎ⊂⌒つ。A。)つ

1.動物は?
鹿>>>>越えられない壁>>>>>>>>>狐>>>狸>>>猫
2.お菓子は?
わらび餅かなwwwwwwwwwwww
3.料理は?
和食全般。寿司が大好物(ι゜ω゜)ィィ・・・!
4.缶ジュースは?
リアルゴールドかりんごジュース。
5.インスタント食品は?
インスタントラーメンかなぁ。普段インスタントを口にしない人
6.寿司ネタは?
やっぱりカツオが一番だよ!(だよ!)
7.パンは?
食パン+マーマレードかぶどうパン
8.丼は?
鉄火丼か卵かけ丼辺りで
9.酒は?
よく飲むのは上善水如
10.TV番組は?
5年くらいTV見てないなぁ。炎のチャレンジャー
11.洋楽は?
バックストリートボーイズしかしらねーwwww
12.芸能人は?
ゆうこりん可愛いよゆうこりん
13.歴史上の人物は?
諸葛亮wwwwwwwwww
14.作家は?
漫画なら塩野干支郎次、小説なら西尾維新
15.言葉は?
男は度胸、なんでも試してみるもんさ
16.雑誌は?
昔:P-mate
今:BugBug

ググっちゃダメダヨ⊂⌒つ。A。)つ
17.漫画は?
アガルタ
ユーベルorブロッケンブラッド
ホストの拳wwwwwww
18.映画は?
「レオン」は不朽の名作すぐる(ι゜ω゜)ィィ・・・!
19.お店は?
よく行く場所ならゲーセンwwww
20.洋服は?
黒のスーツ
21.靴は?
革靴かなぁ
22.香水は?
香水=DQNのイメージが拭えないのでアウト
23.アウトドアスポーツは?
陸上(ハードル)と水泳なら得意です
24.インドアスポーツは?
格闘技くらいしか出来ねぇよwwww
25.装飾品、貴金品は?
1mmも欲しい気がしない
26.季節は?
春と夏かな。寒いの大嫌い!
27.落ち着く場所は?
布団の中と雨の中と水の中。
28.旅行先は?
暖かい場所が好きなので沖縄一択
29.は?
( ^ω^)?
30.ティッシュの銘柄は?
エリエール
31.キャスターは?
だからTV全然見ないんだってばy
32.思い出深い曲は?
Chronicle 2nd全曲
33.電車は?
そもそも電車自体個体差があるのが分からないwww
34.ラーメン屋は?
紅茶ラーメン「紅」だろwwwwwwww
35.天気は?
曇ってなくて寒くなかったらそれでいいy
36.一番幸せを感じる時は?
自分の知識・知恵が上手く生かされた時かねぇ
37.色は?
淡い紫色か黒か白
38.PVは?
クルセ相手にPvとか氏ねお(#^ω^)
39.童話は?
赤い靴
40.おでんの具は?
きんちゃく袋が毎回楽しみで仕方がないwwww
41.植物は?
椿かなぁ
42.国は?
美しい国、日本!
43.ぐっとくるものは?
肌。あとその人から感じる気配。
44.山は?
/(^o^)\フッジサーン
45.宝物は?
祖父から貰った小物入れ
46.自分の身体のパーツは?

47.入浴剤は?
林檎系の匂いのするやつ
48.果物は?
キゥイフルーツ>>>梨=りんご>>>バナナ
49.ゲームは?
強いてこれ!と言われるならスパイクアウトかな。
50.歌い手歌手は?
Sound horizon=霜月はるか>>>>志方あきこ
51.お茶は?
ゆず緑茶
52.出版社は?
平均的に考えて小学館wwwwwww
53.匂いは?
林檎系。
54.グラビアアイドルは?
とりあえず広末涼子って答えとくk( ´,_ゝ`)
55.アイスは?
プリン味が大好物です
56.本は?
雑多に読むけど、強いて挙げるならユーベルブラッド
57.一番の特技は?
超絶勘違い
58.ブランドは?
ユニクロ教徒に何か御用ですk?
59.煙草の銘柄は?
マイセンプライムを愛好してまs
60.タイプは?
何の話ですk
61.楽器は?
ギターとトライアングルwwww
62.コンビニは?
ファミリーマートかなー
63.声優は?
水樹奈々とまきいずみwwwwwwwwww
64.ポケモンは?
ドンガラス(ι゜ω゜)ィィ・・・!
65.レイヤー様
段ボール箱でガンダムやってた外人wwww
66.世界名作劇場は?
ロミオの青い空ってことにしといてくれ
67.プリンは?
カスタードプリン
68.ハリウッド・スターは?
区別ツカネ('A`)
69.爬虫類は?
爬虫類?カメレオンとか?
70.サンリオキャラは?
みっふぃーwwwwww
71.ドラマは?
だからTV5年くらい見てないってばy
72.薬は?
肝 油
73.おにぎりの具は?
梅干しと生たらこ、あとは鮭わかめ
74.時間帯は?
昼下がり
75.調味料は?
醤油かなぁ
76.かき氷は?
みぞれ一択
77.ラーメンは?
紅茶ラーメンうめぇwwwwwwww
78.ケーキは?
チーズケーキだろwww常識的に考えてwwww
79.萌えは?
肌。
80.悪魔は?
オルトロスとか九尾之狐とかデュラハンとか。
81.天使は?(←追加分


やってない人は流石にもういないかねー?

ロークオリティ 

2007年04月28日(土) 10時12分


次回更新までしばしお待ちください。

Lv97と無涯長老\(^o^)/オワタ

なんというエロス 

2007年04月08日(日) 10時04分
これは間違いなくバトン^o^


1.あなたの名前をエロティックに。

 くらピーーーー

 rァ【クラウベン、でイメージ検索】

2.あなたのエロスはどのタイプ?

 A.ノンエロス
rァB.むっつりスケベ
 C.がっつりスケベ
 D.アイラブエロス
 E.グランドエロス

 無難なとこ選んどこ⊂⌒つ。A。)つ

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
 
 髪とか二の腕とか肌の色とか。

4.エロスを感じる服装・衣装は?
 
 浴衣か巫女服だろwwwチラ見度的に考えてwwwwwwwww

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
 
VIPPERリンス
楓さん
現役エロ琥珀さん

鮑姫?じぇにふぁー?すごいね、それフルオープンだよ^^

6.エロスを感じる場所は?

 んー…ダブルベッドとかエロくね?
 あんまり空間まで気が回らないんだよね…(´・ω・`)

7.何故かエロスを感じる言葉は?

 だめ〜 ←
 カタカナでも漢字でもなくてひらがななのがネックd(ι゜ω゜)

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
 
 歌詞かよwwwwwwww

っきっしめえええええええええええええん
っきっしめえええええええええええええん
っきっしめえええええええええええええん

9.お疲れさまでした。
 このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

 ほとんど回ってると思うます@w@
 やってない人はやってください。やりなさい。やれヽ(`Д´)ノ

小休止。 

2007年03月30日(金) 15時40分



臨時メンテナンスが終わるまで、
月りん作のようかん&ちびっこミニパンでお待ちください(っ'x'c)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラウベン
読者になる
くらちょとお呼びください(ι゜ω゜)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょるる
» FORCE Interval Build (2008年10月11日)
アイコン画像くらちょ
» ふっかつのじゅもんがちがいません (2008年06月10日)
アイコン画像じょるる
» ふっかつのじゅもんがちがいません (2008年06月09日)
アイコン画像やよ
» 甦る二人と転生の物語 前編 (2007年07月02日)
アイコン画像やよ
» よみがえるふたりと(ry (2007年06月28日)
アイコン画像くらちょ
» よみがえるふたりと(ry (2007年06月27日)
アイコン画像楓☆
» よみがえるふたりと(ry (2007年06月27日)
アイコン画像くらちょ
» 光り輝くその日まで (2007年06月23日)
アイコン画像やよ
» 光り輝くその日まで (2007年06月23日)
アイコン画像むい
» 光り輝くその日まで (2007年06月22日)
http://yaplog.jp/lilymint/index1_0.rdf