(`・ω・´)にっ!!〜幕張で乃木坂46と握手ッッ〜

May 12 [Sat], 2012, 13:19
 
今日は何故か元気なので早速の乃木坂握手レポ\(^o^)/
 
12日幕張 1部
ななみん×2
まいやん×2
 
ゆりみん「初めましてー!」
 
ななみん「初めましてー!ありがとう!」
 
ゆりみん「いつも○○て名前でコメント書いてるんだけど…」
 
ななみん「ん?」
 
ゆりみん「○○て名前」
 
ななみん「あっあー!わかるわかる!顔文字ついてる名前でしょ?」
 
ゆりみん「え?わかる?ありがとう!嬉しいー体調大丈夫?」
 
ななみん「ん、大丈夫!」
 
ゆりみん「無理しないでねー!もう1回来まーす」
 
ななみん「待ってます!」
 
 
可愛いッッ\(^o^)/
認知坊みたいになってしまったが
決してそうではなく本当に毎回必ずコメント書いてるからその話したくて…
とにかく可愛すぎた
 
 
まいやん
 
まいやん「あーありがとうございます!」
 
ゆりみん「初めまして!」
 
まいやん「あ!服ッッ一緒!」
 
ゆりみん「そうなの!偶然一緒で!(本当は真似したが何故か偶然と言ってしまった)着てみました」
 
まいやん「かわいーお似合いですーかわいー」
 
ゆりみん「(剥がされ)まっまた来ますー」
 
まいやん「ありがとうー!」
 
こうみるとまいやん短ッッ
ガチで顔小さくて可愛かったよ
細いし白いし
 
まいやん2回目
 
まいやん「あっおかえりー」
 
ゆりみん「ただいまっあのね!まいやんの美肌の秘密を教えて欲しいんだけど…」
 
まいやん「えー私なんか全然ですよ!春雨ばっかり食べてます」
 
ゆりみん「えっそうなの?春雨食べればまいやんみたいにキレイになれるかな(笑)」
 
まいやん「いやいや!おキレイです」
 
ゆりみん「いやいや!また来ますー」
 
まいやん「ありがとう!」
 
 
わかったのよ
まいやんみたいにキレイな子に可愛いとかキレイとかわかりやすいお世辞言われるの苦手(笑)
 
ありがたく言われとけって感じだけどね
 
私の推し達は基本的にわかりやすいお世辞はそんなに言わないの
媚びない子が好きなのかも
 
まぁひねくれてる私に問題があるんだけどね
 
ななみん 2ループ
 
ななみん「あっおかえりー」
 
ゆりみん「ありがとう!ただいまーななみんに楽しんで貰える様にコメントいっぱいするからブログ頑張ってね」
 
ななみん「本当に?ありがとう!」
 
ゆりみん「今日これで最後なの…」
 
ななみん「えっそうなの?」
 
ゆりみん「でもまたきます!」
 
ななみん「待ってるね!いつもありがとう!」
 
 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い以下∞
 
ななみんどうしてそんなに美少女なんだッッ(´;ω;`)
可愛すぎる
男になるから結婚して
 
てのはおいておいて(笑)
 
とにかく可愛いななみんでした
 
時間は難波ケイラたんなんだな
しかも写メなんだなぁ
 
推していくぜななみん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
根っからのジャニヲタなゆりみん\(^o^)/
関ジャニ∞安田章大を応援し早9年

48Gも絶賛応援中
前田敦子小木曽汐莉橋本奈々未
推してます

今年25歳\(^o^)/
絶賛婚カツ中

こんな私でも嫁に貰われるのかッッ
激動のブログですがな←
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lilymin/index1_0.rdf